*

ロメロがインテル移籍の噂に言及

セルヒオ・ロメロは、この夏のインテルへの移籍話が報じられた件について、長い間マンチェスター・ユナイテッドに留まりたいという願望を明かした模様。

SPONSORED LINK

682056434

© Getty Images

アルゼンチン人GKは2015年にフリー移籍でサンプドリアから加入して以来、オールド・トラッフォードではダビド・デ・ヘアの控えGKの扱いとなっている。

しかしながら、ロメロは出場機会の少ない中で印象的なプレーを見せており、クラブの初のヨーロッパリーグ決勝進出にも貢献している。

ユナイテッドがセルタを下して決勝に進出した試合後、30歳のGKはセリエAのインテルへ移籍するという噂をSky Sport Italiaからのインタビューの中で一蹴した。

SPONSORED LINK
自分が来年イタリアに居るってのは疑わしいと思うね。自分はマンチェスターでとってもハッピーだし、自分が重要な選手だと思わせてくれているし、長い間ここにいたいと思っているよ。

ヨーロッパリーグでの活躍を続けており、ジョゼ・モウリーニョ監督はロメロがストックホルムで行われる決勝でもプレーすると認めている。

SPONSORED LINK
私はキャリアの中でも2人のGKがこんなに良い友人であることなんて見たことが無かった。何故なら、GKというポジションは常にライバル関係になるポジションだからだ。特に、2人が同じレベルのGKの場合はね。

我々は、アルゼンチン代表GKとスペイン代表GKについて話しているんだ。彼らはとってもフレンドリーだ。

彼らは長い間お互いにサポートしあっており、お互いを悪く言っているところを見たことがない。常にお互いにサポートしている。

セルヒオが決勝でもプレーするのがフェアだと思うし、ダビドもそれを受け入れている。

特に、セルヒオはヨーロッパリーグで既にプレーしており、我々がトロフィーを勝ち取った場合、ダビドもメダルを受け取れる。彼もこの大会で3試合プレーしているからね。

もし全てが普通通り進み、何の問題もなければ、セルヒオが決勝でプレーする。

<元記事:Manchester United goalkeeper Sergio Romero responds to Inter Milan transfer speculation@Metro

心情的にはロメロがプレーするってのは納得できるし、その方が良い気がする。

ただ、相手が攻撃に勢いのあるアヤックスだし、少しでも勝利する可能性を上げるためにはデ・ヘアの方が良いような…。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    ロメロ本当に優秀なGKですよね。
    仮にデヘアが居なくなってロメロが第1GKになっても全然文句無いな〜。

    隣の色落ちした青いチームのGKより遥かに良いw

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑