*

ポール・ポグバがイングランドに降り立つ

ユベントスのMFポール・ポグバはマンチェスターに降り立ち、マンチェスター・ユナイテッドへ1億ポンド(約133億円)での移籍を完了させるために明日メディカルチェックを行おうとしている模様。

SPONSORED LINK

Juventus FC v UC Sampdoria - Serie A© GettImages

23歳のポグバは6月に赤い悪魔と個人条件で合意しており、ユナイテッドのエド・ウッドワードCEOは何ヶ月もユベントスと移籍金について交渉を重ねてきた。

ジョゼ・モウリーニョ監督は素早い動きを見せ、エリック・バイリーヘンリク・ムヒタリアンズラタン・イブラヒモビッチを獲得している。

SPONSORED LINK

しかしながら、ポグバの獲得は最も難しいと考えられているが、それも実現に向かっているようであり、Gazzetta Dello Sportではポグバがメディカルチェックを行うためにマンチェスターへ降り立ったと報じている。

メディカルチェックの完了後、数日以内にユナイテッドは新記録となる移籍金でポグバを獲得したことをアナウンスするだろう。

モウリーニョ監督は今日のコミュニティシールドを前にした記者会見の場で、13日のボーンマスとのリーグ開幕戦を前に4人目の獲得を完了させるつもりだと認めた。

ポグバが加入すれば、バスティアン・シュバインシュタイガーマルコス・ロホのようなシニア選手が退団することになるとみられている。

<元記事:Paul Pogba arrives in England to complete £100m Manchester United transfer@Metro

ユナイテッドのメディカルを受けるためではなく、オリンピックスタジアムでウエストハムと戦うユベントスに合流するためっぽいんだけどね。

メディカルチェックを受けるためだと信じたい気持ちはよく分かる!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    さっきの記事でも書きましたが、BBCやスカイでは
    ユーべに戻ると伝えられてますね。

    もう本当に、そろそろ決着してほしい!!
    14日まで待つしかないですね|д゚)

  2. エルナンデス より:

    いや~!!
    勘違いしてましたが、スカパーオンデマンドは、最低ですね。
    今季はプレミアとブンデスを配信しないそうです。
    解約しないと、見ない状態でも月1800円を契約してる場合は課金されるので気をつけましょう!!

    スポナビライブは、契約してもPCには配信されないし、ドコモのタブレットにインストールしようとしたらできないと表示。ソフトバング、えぐいですね。孫は、金の事しか考えてない
    今まで普通にテレビの大画面で、サッカー見れてたのに!!ひどい!外道!!
    結局は、見たいなら小さい画面で、ソフトバンクで契約しようってことやんか!
    実際は、カクカクしたり、電波悪くなって、落ちたりもするそうです

    スポナビライブは即座に退会しました。ライブで見るならPCで、海外サイトやニコ生で
    見るしかなそうですね~。まさか、この時代になって、視聴方法が退化するとは思いませんでしたよ

    • ニャンコスターUTD より:

      海外サイトだと、どこがいいんですかね?

      • エルナンデス より:

        BTスポーツなどの海外サイトですかね。でも画像はニコ生と変わらない程度かなって
        感じだと思います

        自分もおススメがあれば教えて頂きたい位の状態です。汗

        • ニャンコスターUTD より:

          ソフトバンクめ…。
          教えていただき、ありがとうございます。

          • ヴィダ より:

            スカパー中止は本当意味わかんないですよね!じゃあ代わりに何映すの?って話ですよ…
            今年のプレミア映さないとか本当に勿体ないと思います…どっか放映権確保できないんでしょうか…

    • 赤いタヌキ より:

      CS、BSで高画質で見れるなら、そろそろテレビを高画質の物にと考えてましたが、買わなくて良かった。
      田舎ではソフトバンクは電波悪いし。
      iPadの画面を、テレビに映そうかとも思いますが、iPadでスポナビライブ観れるかも分からないし。

      1日遅れで、Jスポーツ!
      昔は月に一度のサッカーマガジンで結果見てたので、可愛いものです。

      • giggs より:

        こういうの詳しくないんでよくわかんないんですけど、
        jsports123ではプレミア放送しなくなるんですか?

        • 荒巻 より:

          放送はされますがライブでの試合が毎節2試合に減ります。今までのようにユナイテッドの試合が毎節ライブで楽しめるってことはJスポとの契約では不可能なんです。録画での放送なら全節放送されるんじゃないですかね

        • 赤いタヌキ より:

          毎節、生放送2試合、録画方法3試合とアナウンスされてます。
          合計5試合なのは昨年から変わらないですが、ユナイテッドが生に当たる確率は、かなり少なくなります。
          また、オンデマンドでの配信は無くなりますので、注意が必要です。

          • giggs より:

            お二人とも、ありがとうございますm(__)m
            生で見れる分が減ってしまうのは辛いですね
            録画で見るか、低画質を我慢してニコ生で見るか迷うところです…笑

    • レッドデビルズ より:

      私、SoftBankユーザーですが本当大嫌い!!視聴環境が大して整ってないくせに!
      とりあえずニコニコ生放送で見るしかないかな?
      あぁ本当に腹立つわ!!

  3. レッド より:

    ちなみに解説や実況についてのことですが、スポナビは全試合実況解説があるのはさすがに無理ですがスカパーのように何試合かは実況解説あるそうです。しかもスカパーの実況解説者たちがそのままやるそうです。
    だからjsportもソフトバンクも何かしらで繋がってるのではと伝えられていました。
    スポナビのレスターハルの試合は粕谷さん西岡さんだそうです。

  4. ナップ より:

    BBC来た

  5. レッドデビルズ より:

    ポグバ、メディカルチェック!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑