*

シュバインシュタイガーがファンにポジティブなメッセージ

バスティアン・シュバインシュタイガーはユナイテッドでの試合が最後になるかもしれないが、ポジティブなメッセージをファンに届けた模様。

SPONSORED LINK

シュバインシュタイガーは、ユナイテッドでのキャリアが岐路に立たされているにも関わらず、ユナイテッドファンにすぐに会えることを願っている。

月曜日に32歳になったシュバインシュタイガーはジョゼ・モウリーニョの選ぶ25名のスカッドから漏れており、リザーブで練習を行っていることから、オールド・トラッフォードでのキャリアについて熟考している。

バスティは先週代表からの引退を発表し、最近のクラブでの扱いが苦しい中でもファンをねぎらうメッセージを送った。

ユナイテッドの練習着を着たシュバインシュタイガーは次のようにコメント。

やぁ、みんな。誕生日を祝ってくれて、そして代表でのキャリアについてポジティブなコメントをくれてありがとう!とても誇りに思うよ!

お互いにすぐ会えることを願っているよ。じゃっ!
SPONSORED LINK

ユナイテッドはシュバインシュタイガーの売却に前向きであり、兄のトビアスはユナイテッドの扱いを「ノーリスペクト」と批判している。

まだ新妻のアナ・イバノビッチとのハネムーン中かと思われていたが、先週木曜にはユナイテッドの選手と練習していたと報じられた。ただし、23名のファーストチームのメンバーには含まれていなかった。

ユナイテッドには既に4名のCHがおり、マイケル・キャリックモルガン・シュナイデルランマルアン・フェライニアンデル・エレーラである。そして、今週にはポール・ポグバが加わるとも言われている。

ACミランとインテルの2クラブがシュバインシュタイガーを狙っていると言われており、どちらに行くにしても大幅な減給となるだろう。現在ユナイテッドでは週給20万ポンド20万ポンド(約2700万円)を稼いでいると言われている。

シュバインシュタイガーは昨シーズン21試合の先発出場と10試合の途中交代となっているが、膝の負傷により最後の4ヶ月に限ってみればたったの4試合の出場となっている。

<元記事:Schweinsteiger sends message to Manchester United fans@Caughtoffside

ルーニーの顕彰試合には出れるんだろうか?

レスターとのコミュニティーシールドはタイトルがかかった試合だし、タイミング的にプレミアリーグ開幕の最後の調整の場だから構想外の選手を起用する場にはなり得ないだろうし。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ニャンコスターUTD より:

    彼のようなベテランは必要だと思うけど、怪我がね。だとしてもさすが数々のタイトルを獲得してきた偉大な選手、器がでかい!もっとシュバイニーのプレーをユナイテッドで見たかったよ…。

  2. くまくま より:

    バイエルンに戻らせてあげるのがベストだと思うんですけど、できませんかねぇ

    • レッド より:

      バイエルンの会長が戻りたいなら話をしようと言ってました。
      ただ彼も相当の覚悟で来たと思うのでもう一年ユナイテッドで私は見たいです。

  3. Eric66 より:

    決して良好とは言えない情況(仕事面で)にもかかわらず彼の側に立つ人達に対してこんな表情でこんな風に語れるってのは素晴らしい事ですね。
    ふむ、32でこんな事が出来るのだなぁと。
    夏が終わる頃彼がどんなシャツを着てるかなんてわからないけれど、何処にいようがやっぱり気になっちゃうよね。

  4. ソルスキ より:

    この男を、こんな形で出してしまうのか、、、、

    だとしたら、モウは去年のチェルでの歴史的な大失態から、何も進化していないのかも知れない。。

    これはバタフライ効果的にチームの未来の行き先を変えてしまう、それなりに重要な判断になるような気がしないでもないような七年目の浮気がない訳でもないようなモンロー効果に発展する可能性すら秘めた、何だか短期政権の地獄に堕ちることを運命付けられた男の悲しい宿命の星が大きく輝いたエトセトラなのかも知れませんねー。わおっ。

    SINEBA良いのに、、、とまでは言いませんが、足の小指の先っちょ位は無くせば良いのに、とは思いますよ。。あのバシュティアン・シュバインシュタイガーに、この扱いは有り得ない!

  5. スミシー スミシー より:

    ズラさん、バスティ、ルーニーとレジェンド級の3人の共演を観たいですね〜。

    何とか4.5年くらい前と同じ体型に戻してキレを取り戻してほしいです・・・

  6. エルナンデス より:

    モウが放出と判断したなら仕方ないと思いますし
    敬意をもって移籍させてあげてほしいですね。

    自分でも、バスティは放出候補になりますね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑