*

ジョアン・マリオの強奪を狙う夏?

ジョゼ・モウリーニョ監督はポルトガルのスター選手ジョアン・マリオをマンチェスター・ユナイテッドへと連れてこようとしている模様。

SPONSORED LINK

image© Getty Images

中央でのプレーも出来る、才能を持ったWGはユーロ2016で見せたダイナミックなパフォーマンスで多くのクラブの関心を引きつけている。

マリオはフランス相手に120分間を戦い、1-0で勝利した決勝戦を含めて全ての試合に出場。

SPONSORED LINK

スペインのFichajesでは、モウリーニョが3300万ポンド(約45億円)の価値とされる23歳のマリオを詳細にチェックしていると報じている。

マリオには5100万ポンド(約70億円)の売却条項が存在するが、TransferMarketWebではスポルティング・リスボンはそれよりもかなり低くても交渉に応じる準備があると報じている。

しかしながら、ユナイテッドは彼の獲得を狙っているアントニオ・コンテ監督率いるチェルシーとのバトルが避けられない状況だろう。

マリオはデビュー以来ポルトガルリーグで18回の優勝を誇るスポルティング一筋であり、より大きなクラブへの移籍を希望している。

<元記事:Jose Mourinho to hijack Chelsea swoop for Euro 2016 star@Daily Star

ファンの過半数は獲得の価値ありとジャッジ。

image© Daily Star

5100万ポンド(約70億円)奈良間違いなくノーセンキューだけど、3300万ポンド(約45億円)ならありえなくも無い?

でもそしたら放出される選手が増えそうだなー。というジレンマ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. より:

    パイエを押すのはわかる。なんといってもセットプレーが魅力的だしユナイテッドに一番足りないもの。ユナイテッドのセットプレーは可能性を微塵もかんじないから。二列目をすべてこなせるし、守備も怠らない、トップ下においても両ワイドのマルシャルミキのドリブルも活かしたプレーしてくれそう。
    懸念は年齢が29なのだけが、4年契約で今の一番良い時期の4年間を過ごしてくれると思えば満足。実際ユナイテッドも昨シーズンは直接対決で何度も痛い目に遭ったな。
    3列目は取るだろうけど、2列目を強化するならユナイテッドにないものをもたらしてくれるしパイエがよかった
    ただハマーズ会長は売る気なさそうだから無理か。

  2. トム より:

    初投稿です!
    この記事とは関係ないですが、、、
    今シーズンのユナイテッドの試合をできるだけ多く見たいので、なるべく多く見ることができるチャンネルと契約したいです。どこがお勧めか教えていただきたいです!お願いします!!

    • ロビーニョ より:

      Jスポーツをオススメします。
      あとはスカパー?とかですかね…プレミアリーグだけを見るなら、Jスポーツで良いと思います。
      毎週5試合を放送しますので、ユナイテッド含むビッグクラブの試合はそこに必ず含まれます。
      解説人の方々も結構面白くて好きです。
      BS放送でもやっていますが、興味のないしかも出場してるのかもわからない日本人選手の放送もしているので…昔は良かったんですけど

      • トム より:

        ありがとうございます!
        jsportsにしようと思います!!

        • ロビーニョ より:

          Jスポーツにも色々とプランがありそうなので、きちんと調べることをオススメします!
          WOWOWはスペインリーグなので、却下として、スカパーってどうなんですかね…値段的なとこがネックなので私は契約していませんが、そもそもJスポーツも親父が契約して、それをついでに自分も見ています。
          WOWOWはユーロとスペインリーグ見たいので契約していますけど

    • becks becks より:

      スカパーの欧州サッカーセットとかなんとかにしてます、自分は。プレミア(ほぼユナイテッドの試合はある)、EL、CL、セリエA、ブンデスが見れますので。

  3. ロビーニョ より:

    うーん、正直ポルトガル代表の選手の中では頑張っていましたけど、ムラがあるというか、そこまでの選手ではないような気がしますけど…

  4. becks becks より:

    こう言うと反感を買いそうですが、ビジュアルがいまいちなので…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

e1517b5fc8af0d695775a2b1097315b5.jpg
海外でどうやって美味しく米を炊くのか、それが問題だ!【一人暮らし編】

現在、カタールに単身で海外赴任しているため、食生活は基本的に自炊です。そして、その自炊生活を助けてくれているのが日本...

AnyConv.com__FJ-8BPGWYAQprff
[公式] アントニー・マルシャルがセビージャに今シーズンいっぱいローン移籍

マンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシャルが、2021-22シーズンの残りの期間、セビージャFCに期限付き...

skysports-anthony-martial-manchester_5644901
セビージャが今シーズンいっぱいのローン移籍でマルシャル獲得に合意か

オールド・トラフォードで週末に行われたウエストハム・ユナイテッド戦でカギを握る活躍をしたアントニー・マルシャルは出場...

0_GettyImages-1366259857
ラルフ・ラングニックは既にオーレ・グンナー・スールシャールの二の舞を回避している

土曜日にオールド・トラッフォードで行われたウエストハム・ユナイテッド戦のマンチェスター・ユナイテッドのスタメンを見た...

NewImage.png
マーフィー氏はラッシュフォードが違いを生んだと絶賛【マルシャルも印象的だったとコメント】

かつてリヴァプールやイングランド代表でMFとして活躍したダニー・マーフィー氏は、マンチェスター・ユナイテッドが1-0...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑