*

モウリーニョにリストラされない安全圏は僅か4名?

マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドであるドワイト・ヨークは今のマンチェスター・ユナイテッドのスカッドのうち、4選手のみがモウリーニョのリストら候補から外れると信じている模様。

SPONSORED LINK

Ed Woodward Jose Mourinho 519910© Getty Images

ユナイテッドで152試合に出場して66ゴールを決めたヨークはモウリーニョが既存スカッドの評価を行い、不要と判断した選手の売却を行うと予想している。

モウリーニョはチェルシー時代にフアン・マタに思いやりある対応をすることに失敗しているが、ヨークは彼らの関係は何も変わっていないと考えている。

しかし、そんな中でもダビド・デ・ヘアアントニー・マルシャルマーカス・ラッシュフォードウェイン・ルーニーの4選手だけはアンタッチャブルだとヨークは確信。

誰がクラブを去ることになるかと問われると888Sportに次のようにコメント。

SPONSORED LINK
我々は言わずもがなモウリーニョとマタの関係を知っている。これは変わっちゃいない。

ユナイテッドに残るべき選手として、詳細な調査のもとで残れる選手は僅かだろう。

彼らは期待以下のパフォーマンスだったし、デヘア、マルシャル、ラッシュフォード、プールがルーニー以外は安全圏から程遠い。

それ以外は彼らの遥か後方にいるよ。

<元記事:Dwight Yorke: Only these four Manchester United players are immune to Jose Mourinho’s axe@Daily Star

もちろんモウリーニョへの期待は高く、過半数のファンがユナイテッドでの1年目からタイトルを獲ってくれると期待している。

スクリーンショット 2016 06 02 07 10 37 © Daily Star

なんかもうファン・ハール監督時代にスカッドが1周しちゃった感があるし、モウリーニョが弄りまくっても個人的には耐性がついてそうだ笑

でもアカデミーのフォス・メンサー、リンガード、ペレイラあたりは残してもらいたい。ペレイラがちょっと怪しい感じがしないでもないけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    放出、放出って、まずは補強してほしいですよ( ;∀;)

    放出はそれからでも

  2. ヒキタニ より:

    せっかくファンハールがいろいろと壊してくれたんだからもうこれ以上は…
    とはいえモウのやりたいサッカーがファンハールと違うのなら、選手を入れ換える必要がありますからね。

  3. 荒巻 より:

    今季のユナイテッドでプレミアリーグに出場したフィールドプレイヤーは、顔見せ程度の選手と退団した選手を除けば26人。一方でモウリーニョの好むスカッドのサイズはGKを除いて21人と言われてます。補強するであろう新戦力を加味したら10人前後の放出が見込まれます。ファン・ハールの1年目にも多くの選手がクラブを去りましたが、今回のチーム再編も大きな規模のものになりそうですね

  4. G.G.M.U. より:

    ファンハールは遺産と負の遺産の差が激しすぎ。
    自らクラブを破壊して、再生しようとした結果、傷を負った者と新生として躍動する者がはっきりとしてしまっている。かつて、バルサを破壊したと、ファンハールを罵ったヨハン・クライフの考えもわかる。また、新時代の幕開けをファンハールが作ったのも事実。なんか、複雑…。

  5. becks becks より:

    モウリーニョは補強の目処もたってないのに放出はしないでしょうから大丈夫だと思います。今から期待してしまいますね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Ralf Rangnick
ランゲニックの暫定監督就任はユナイテッドサポを楽しみな気持ちにさせました

マンチェスター・ユナイテッドは、就労ビザの取得後、ラルフ・ラングニックを今シーズン終了までの暫定監督に任命したことを...

NewImage.png
フレッチャーの耳を通して何らかの指示が出ていたかもしれないチェルシー戦の選手評価

前線からのプレス、コンパクトな陣形、球際での戦う姿勢。まだ差は歴然だけど、少なくとも見失っていたものを再び見いだせた...

IMG_0491.JPG
[PL] 第11節 チェルシー戦

ショーは間に合わず!ロナウドを外しての4−4−2採用か?  2021/22プレミアリーグ 11節...

gettyimages-1355512513-612x612
キャリック代理監督のもとで臨むチェルシー戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドはマイケル・キャリック代理監督のもとでプレミアリーグのチェルシー戦でも再び勝利を狙ってい...

NewImage.png
ポール・マーソン「今すぐポチェッティーノを引っ張ってこいよ!」

ポール・マーソン氏は、マンチェスター・ユナイテッドのマウリシオ・ポチェッティーノ獲りの動きを批判し、ラルフ・ラングニ...

→もっと見る

  • 2021年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑