*

出戻り完了、1億ポンドで2選手獲り、ターゲットの将来を握るのは会長

Daily Starがお送りするマンチェスター・ユナイテッドの最新移籍情報。

SPONSORED LINK

ヴィクトル・バルデスはスタンダール・リエージュへのローン移籍がキャンセルされ、マンチェスター・ユナイテッドへ戻ってくることとなった。

スペイン人GKはユナイテッドでファン・ハール監督と仲違いをしたために、1月にベルギー所属のリエージュに加わり、8試合に出場してクラブのベルギーカップ獲得に貢献していた。

しかし、バルデスは現在負傷しており、スタンダールはシーズンの残りは若手GKにチャンスを与えることを決意し、バルデスとのローン契約の期間を前倒しで終わらせることを決めた。

グレイム・バラゲ氏Sky Sportsに対して、ユナイテッドの狙うレアル・マドリーのハメス・ロドリゲストニ・クロースの両者はこの夏にベルナベウを去ると語った。

スペイン人フットボールジャーナリストのバラゲ氏はレアルがロドリゲス売却の準備をしている一方で、クロースは夏の移籍に前向きであるとコメント。

SPONSORED LINK

ロドリゲスはレアルでの2年目のシーズンにインパクトを残せておらず、ジネディーヌ・ジダン監督とフロレンティーノ・ペレス会長の両者と衝突してしまっている。ユナイテッドはシーズン終了後に6000万ポンド(約93億円)のオファーを出すと噂されている。

一方、Daily Mirrorでは今週、ユナイテッドがクロース獲得に関心を示していると報じており、2014年に取り逃がしたクロースは4000万ポンド(約62億円)程度の評価額だとみられている。

5723b01580887 GettyImages523887952© Getty Images

ベンフィカのルイ・ビトリア監督はレナト・サンチェスがユナイテッドに加わるかどうかは会長が判断するとコメントしている。

ユナイテッドは18歳のMFサンチェス獲得に近づいているとみられており、数ヶ月追いかけ回した結果、4600万ポンド(約71億円)程度の移籍金で獲得すると噂されている。

そして、ビトリア監督はサンチェスの将来は、サンチェス本人よりもヴィエイラ会長の意向で決まるとO Jogoにコメント。

彼が留まるのか移籍するのかは私には分からない。会長が彼の将来を決める立場にある。

<元記事:Man United News: Done Deal, £100m double deal on, target’s future revealed@Daily Star

レアルが果たしてユナイテッド相手にまともなビジネスをするのか?

売る気マンマンと言われるハメス・ロドリゲスだったら売ってくれるかも?でもクロースは無いだろうなー。

サンチェスは会長がマンチェスターに現れたりと色々と騒がしくなりつつあるけど、すんなり決まるってことはなさそうな雰囲気。

それにしてもバルデスは負傷でローン移籍が早期終了とは…アンラッキーだなぁ。これでシーズン終了までまたもや飼い殺しとなって、夏にフリーで退団かな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. レッド より:

    じゃあデヘアくんの話もついでに。となるんだからレアルとは関わらないでいいです。

  2. ニャンコスターUTD より:

    クロースは本当に欲しいな。
    ただデヘアを差し出すくらいならレアルとは関わらないに同意です!パスで違いを作れる選手なら、うちにもマタがいますしね!

    • ジョニー より:

      クロースは大砲も備えているし、サイドチェンジできるしなので本当に欲しいですね!
      もちろんデヘア神を渡すくらいなら結構ですけどね

      • ニャンコスターUTD より:

        デ・ヘアはユナイテッドの英雄ですすもんね!笑
        レスター戦もスパッと勝たせてもらいましょう!!

  3. エルナンデス より:

    クロース、バラン、ベイルは欲しいですね。

    クロースの役割は高給CPにしてもらうとして、
    一番は左利きの右WG、ベイルは超ほしいですね

    マルシャル ラッシュ ベイル

    とか素晴らしいと思いますね
    左から7番9番11番
    ベイルが無理なら、マフレズ行きましょう。
    あとバランとカンテ!!

    サンチェスは、逸材ですけど…マルシャルほどの才能はないかな~
    という印象ですね。77億なら高いというかリスクのが大きいと思います
    獲得できるなら応援しますけどね

  4. エルナンデス より:

    レナト・サンチェスのプレーを見てきました。
    オランダのダービッツみたいな選手ですね。

    フィジカル、守備、パス、ドリブル、シュートを期待できますね
    カンテが無理なら、サンチェスでも良いかも!
    キャリックが退団するなら、アンカーもシュネだけになりますし
    1枚は確実に必要ですね。

    • ジョニー より:

      アンカーにはブリントがいますよ
      でもサンチェスも欲しいですけどね

  5. ダイスケ より:

    クロースはレアル行く前に獲ってもらいたかったわぁ。
    今となっちゃデヘアが絡んでくるから無理だな。
    デヘアは譲りたくない!
    てか、もうだれも譲りたくない!

  6. アクマノスケ より:

    デヘアは、絶対ダメでしょう。うちは、レアルのセカンドブランドじゃない!と、いつも思ってしまいます。クロースもバランもハメスもユナイテッドがよいだしになってレアルにいった選手だから、なんだかなって感じです。メンデスめ。
    レナトがとれるならレナトが良いです。あとはパスが出せるゲームメーカーだけど、イングランドで誰かいないかな。もちろん今のゴスとかがそうなってくれるのが一番ですが。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
両SBの貢献が光ったクリスタル・パレス戦の選手評価

ほぼ同じメンバーがピッチに立っていたのに、こんなにもセカンドボールを回収してずっとプレッシャーをかけ続けるなんて!ダ...

IMG_0518-2.JPG
[PL] 第15節 クリスタル・パレス戦

スタメンにはラングニック色は感じられず、これまでのレギュラー組から変動なし!  2021/22プ...

0_ECE_3_RALF_RANGNICK_LOWRY
ラングニック一発目のホテル入りしたメンバー判明【アマドとエランガもいるねぇ】

クリスタル・パレス戦を前に、ローリーホテル入りしたメンバーが明らかにナッテ↑おります。 © Eamonn a...

gettyimages-1357116194-612x612
ラングニック体制最初の試合となるクリスタル・パレス戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドは、日曜日にオールド・トラッフォードにクリスタル・パレスを迎えてプレミアリーグの試合を戦...

NewImage.png
サンキュー!キャリック!そしていつの日かの再会を信じて

マイケル・キャリックは、ファーストチームのコーチを退任し、暫定監督としての任期を終えてクラブを去ることを決断。 ©...

→もっと見る

  • 2021年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑