*

テディ「ファン・ハールを切り、モウリーニョの就任を」

元マンチェスター・ユナイテッドのFWテディ・シェリンガムはファン・ハールを首にして、ジョゼ・モウリーニョを雇うべきだと考えている模様。I agree!

SPONSORED LINK

Yeovil Town v Stevenage - Sky Bet League Two © Getty Images

ユナイテッドのファンは今シーズンを通じてオランダ人監督に批判的であり、元イングランド代表も今では彼がクラブを去る時だと考えていることをDaily Mirror内で吐露。

ベストを得られるようにトライしないといけない。自分にとって、ユナイテッドってのは今でも世界で2つか3つのトップクラブの1つだ。だから、世界でも2人か3人のベストな監督の1人を雇わないと。

自分はモウリーニョに来てもらいたい。もしかしたら彼はユナイテッドのようなクラブには完璧にフィットすることはないかもしれない。でも彼なら、やってくれるよ。そう確信している。

変化を起こす時だ。

ファン・ハール監督が留まれば彼にとって3シーズン目に突入するけど、未だにチームには火が付いていない。

就任してから2年が経ったなら、ユナイテッドがあるべき姿に近づいているかどうかを考えないと。でも改善したように見えない。
SPONSORED LINK

<元記事:Manchester United hero Teddy Sheringham tells Red Devils to hire Jose Mourinho@Metro

最近テディがやたらメディアに出てきてるね。それだけ我慢できなくなったのか、はたまた懐が寂しくなってきたのか。

シティなんか油マネーで強くなった最近成り上がったばかりのクラブなのに、ペップを迎えるために安定してCL出場権確保しているペジェグリーニを切るんだぜ?

プレミアリーグで優勝しまくっているユナイテッドが、CL出場権確保という最低目標ラインをふらふらしている監督の首を切らないでどうする!

古い家をぶち壊し、更地にする解体業者の作業はあらかた完了。若手と言う新芽があちらこちらで咲き乱れようとしているし、ここからは新しい建築業者の下で長期優良住宅を建てよう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ジョニー より:

    モウリーニョよりはファンハールの方が長期住宅を立てられるかと
    個人的にはモウリーニョにする=短期的な結果とカウンタースタイルの会得+いまいる若手の大半を潰すだと思うのですが

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      私もモウには懐疑的です。ファンハール政権の現状に満足はしていませんが、モウにするくらいならあと1年ファンハールのままでいいです。

  2. 777 より:

    楽しみな若手がたくさんいるのに、モウが今後3年率いるとすると、大半の選手がブレイクせずに終わってしまいそうなので、来シーズン末まではファンハール続投を望みます。

  3. サントン より:

    長い目でこれからのチームの方針を考えると、自分もモウリーニョには懐疑的。若いタレントを積極的に使ってくれるという点で考えるとファンハールの方がユナイテッドに合ってる。

  4. 赤いアフロ より:

    正直今シーズンの有様を見る限り、来シーズンもファンハールが率いるのは反対だなぁ
    また同じことの繰り返しになりかねない。
    ラッシュフォード、ギジェルモ・バレラ、ボースウィック・ジャクソン、フォスメンサー、ライリーら若手選手の台頭も、ファンハールの計画通りと言うよりかは主力選手の大量離脱による破れかぶれの起用が功を奏したって感じだし。妙にアンドレアス・ペレイラ使わないし。
    ファンハール続投よりは数年を雌伏の時とする覚悟でギグスを監督にした方がまだ希望が持てると個人的には思う。

    モウリーニョが心を入れ替えて若手起用も積極的にやってくれるならそれに越したことは無いんだけどなー(笑)

    • レッド より:

      それぞれ個人的意見を尊重しますが私もアフロさんと同側ですね。若手起用に関しては同じこと書こうと思ってました。開幕から若手起用を率先してというならまだしもウィルソンもレンタル放出してますしね。ハールをあと1年残したとしても有力な監督たちは既に所属先が決まってるので1年待ったところでどうしようもないと思います。またギグスに1年他クラブで経験させてそのまた1年後に帰還させるくらいなら来シーズンから指揮させたほうがいいと思いますし。
      心底ハールが嫌だという訳では全くないですが、来シーズンはベンチを降りてピッチの側で喜怒哀楽を表現してくれる監督が個人的にはやはり見たいです。

  5. 荒巻 より:

    私もagreeです。ファン・ハールの掲げるフットボールには限界があることをサポーターは事実としてこの2年で体感してます。一方、モウリーニョが若手を使わないだろうってのはただの予測であって不確定な事です。モウリーニョ招聘を危惧してファン・ハール続投を支持する理由になるとは思えません。というか私はモウリーニョに冷遇された若手選手よりモウリーニョの元で大きく成長した若手選手達の方が頭に浮かんでくるんですけど

    • ジョニー より:

      不確定であっても、モウリーニョが就任してから使いませんでした残念じゃもう遅いので
      事実チェルシーでは使ってませんでしたし

      • 荒巻 より:

        モウリーニョがチェルシーで使わなかった若手。モウリーニョの第二次政権下のチェルシーでめぼしい若手選手だとズマやチーク位しか思いつきません。まあズマは外から取ってきた選手ですけど。というか彼らの代わりにプレータイムを与えて成長させた選手達の事も天秤にかけて考えてますか?シュマイケルも言ってるように2年かけて成果が出てない監督を無理やり引っ張ってまた恥を重ねるより、モウリーニョを招聘して若手使いませんでした残念の方がよっぽどマシだと思います

        • ジョニー より:

          今のユナイテッドで2年で結果が出ないことを恥だと思うこと自体が監督にファーガソンレベルの超能力を求めてしまっている証拠ですよね
          まあ目先の結果だけを求めて他のことを放棄してるなら話はべつですが
          それに今モウリーニョにしたらまた3年後にチームが壊れますよ
          まさかモウリーニョで3年後に壊れるかどうかも未確定だとはさすがに言わないですよね

          • バットマン より:

            そんなに言うならモウリーニョが就任したら他のチーム応援されたらどうっすか笑?

          • 荒巻 より:

            結果なんて求めてませんよ成果を求めてるんです。ファーガソン監督時代のままのスタンダードならとっくにサポーターやめてますよ。あとモウリーニョはチーム壊してませんから。たしかに色々問題も起こしてますが、いずれのクラブにもタイトルをもたらしてますし、チームを去る際にも素晴らしいベースを残し、後のチームのタイトル獲得に貢献しています。彼の元でも這い上がってくる若手は這い上がってくるでしょうし、あなたのいう目先の利益は随分旨味のある話に思えますがね。ユナイテッドを壊れたチームだとして成果を忍耐強く待つのは結構ですがもう少しスタンダードをあげたらどうですかね。弱くなる前のリバプールサポーターみたいですよ

  6. ジョニー より:

    というかファーガソンがすごすぎたからか過渡期に結果を求めすぎなきがするんですよね
    ぶっ壊れたチームを若手だけ補強して、ユースも立て直し、2年で元通りなんてもはや超能力ですよ笑

  7. エリック ザ K より:

    座布団一枚。
    恐らくキャリア初の挫折を味わった上に隣にやって来るグアルディオラやクロップポチェコンテの突き上げが始まったモウリーニョがもしユナイテッドにやって来るのだとしたら、これまでの自分のやり方だけで勝負出来るなどとは思っていないはずです。
    クラブの伝統や在り方を一旦落とし込んだ今迄のパブリックイメージを打ち破るブランニュー新型( ファーガソンの位牌を継ぐのはこのオレだ)モウリーニョでなければこの荒野を乗り切ることは出来ないと考えるはずです。
    もし失敗したら?
    何もやらずにいるよりは何かをやって失敗した方がまだマシです。
    長い旅の果て監督生活の最後に見たものは、自らの戦術戦略など関係ないかのように暴れ輝く若造逹。
    誰がために日はまた昇るのか

  8. スミシー スミシー より:

    私もモウリーニョに掛けてみたいと思っています。
    モウリーニョが若手を使わないというのもチェルシーというチームはそれをそこまで求めていなかった気もしますし、レアルなんてそんな気はさらさらないチームですし、インテルでは我慢強くバロテッリなんかを使っていましたしでモウリーニョ=[若手を使わない]というのは少し短絡的な気もしています。

    モウリーニョ=[短期政権]というのもあのモウリーニョですから今シーズンの大きな挫折を糧に克服するんじゃないかと期待しています。

    それに何より来シーズンもファンハールに任せたりギグスや他の中途半端な監督に任せて上手くいかないとまたサポーターは監督をボロボロに叩き全ては監督のせいだと言い訳ばかりするのを見るのは嫌なのでペップやアンチェロッティ、モウリーニョのようなこの人なら言い訳出来ないというレベルの監督に就任してもらいたいと思っています。

  9. ごり先輩 より:

    僕はモウは若手を使わないというイメージでは無くて、徹底したリアリズムの上で、選手の実力に優劣を付け、優れている方を起用するというイメージですね。

    第一次チェルシー政権の時は、スタメンの平均年齢は若かった様に記憶しています。とにかく、その時点でのチームのベストメンバーを選ぶというイメージが強いですね。

    確かに、まだ安定して実力を発揮することの出来ない若手を使わない育て上げたという例は少ないと思いますが、とりわけ、今のユナイテッドは、実力の有る若手選手がズラリと名を連ねているので、いざ蓋を開けてみると、スタメンの平均年齢がプレミア1若いとかなるのではないかと予想しております。

  10. チチャリート より:

    せっかく更地にして土台まで作ったのにモウリーニョがくればプレハブ小屋が建つだけです。長いこと持たず、同じ事の繰り返しになる。最適な監督は誰かを良く考えなければ

    • バットマン より:

      もうモウリーニョで決まってるのに、こういう馬鹿はマジメに違う監督がやるかもと思ってんのか笑?
      違うチームへどうぞーー笑笑

      • キャリック砲 より:

        興奮し過ぎですよww
        熱いっすねーw
        一個人の意見ですよw
        良いじゃないですか!

        • バットマン より:

          何が興奮してるんでしょうか?
          あと、あからさまに馬鹿丸出しっすよ!

          • チチャリート より:

            お前の方がバカ丸出しだけど大丈夫?モウリーニョ信者は他に行って下さい!死ね!

            • チチャリート より:

              ○ね!は言い過ぎましたごめんなさい

              • バットマン より:

                すごい興奮しちゃったねー
                超笑えました笑!
                興奮し過ぎないようにね笑
                あと発言には気をつけなさいね。

                しっかり発言したの保存しといたんで、よろしくですー

  11. キャリック砲 より:

    申し訳ございませんw

  12. 帰ってきたNo.7 より:

    またスゴいのが出てきたなwこのブログは見るたびにキャラ増えてくわwww

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑