*

来シーズンも変わりなし?

ファン・ハール監督のコーチングスタッフは、来シーズンもボスがユナイテッドのボスであり続けるとの確信をお持ちになられている模様。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

ファン・ハール監督はこの夏に首を切られると広く世間一般に認識されており、後釜としてジョゼ・モウリーニョがくるものだと考えられている。

しかしながら、公式のアナウンスは一切流されておらず、最新のDaily Mirrorの記事ではファン・ハールのお抱えのスタッフはファン・ハールが留まると考えていると報じている。

その記事によればユナイテッドがチャンピオンズリーグの出場権を得る、得ないにかかわらず、ファン・ハール監督は続投となるとのこと。

SPONSORED LINK

これはファン・ハールが出て行き、モウリーニョがやって来ることを期待しているファンに大きなショックを与えるだろう。

ユナイテッドはスペシャルワンの招聘について興味を失いつつあり、当初の契約通り2017年の夏まではファン・ハール監督との契約を全うし、64歳のファン・ハール監督が引退するタイミングで後継者とバトンタッチする可能性があるとのこと。

<元記事:Louis van Gaal’s staff convinced he’ll stay at Manchester United amid doubts over Jose Mourinho@Metro

いやいや。

ファン・ハールはん、ぶぶ漬け(お茶漬け)は、いかがどすか?

(=帰ってください)

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヴィダ より:

    いやいやCL権は最低条件でしょう…それでも気持ちとしては交代してもらいたいですが…

  2. 赤いタヌキ より:

    これ以上ないくらい、最悪のシナリオ。
    即効でCL圏に復活するためのモウリーニョだと思ってたけど、ファンハール引退後なんて、意味ない!

    EL圏確保し、ELとリーグカップはリザーブチーム主体で監督もリザーブから。
    ファーストチームは、プレミアとFAに集中して、監督はモウリーニョ。一年でCL復活して、育った若手と世代交代して、再来年はギグスか他の監督にバトンタッチなんて、どうでしょう?

  3. エルナンデス より:

    これが本当なら絶望ですね。
    メンタルはタフな方なんですが、
    さすがにあと1年も、暗黒卿なら、病んでしまうかもしれません(笑)

    現実的にはCLは逃して解任が、一番可能性が高いでしょう。
    じゃないとモイーズ解任の説明がつきません。
    モイーズは選手を見る目だけは1流だと思います。
    エバートンも安くとってきた良い選手、多いですからね

    一番は、グレイザーが変わる事が一番、必要かなと思います。
    サッカーにあまり興味なくて、お金儲け優先な感じが
    全ての元凶のような気もしてます。
    ユナイテッドを愛してるオーナーに就任してほしいです
    サッカークラブとして、サッカーの質や内容を求めていく
    姿勢がオーナーから見たいですね

  4. becks becks より:

    いくらなんでもCL逃して続投はないと思いますけどね。
    ギグスとclass of 92 (foot!受け売りw)でなんとかしてください!
    か、モウで勝者のメンタリティー取り戻してからギグス他若手の監督へ。

  5. るーにー より:

    それだけは勘弁願いたいです。今までの言動の数々やバルデスへの仕打ちなどで少なからずクラブの評判を下げてますし、口は達者ですが結果はサッパリ出てないですから。これでは,来る選手も来なくなると思います。

  6. レッドデビルズ より:

    いやいやいや!CL権取ってアーセナル戦の様な若手積極起用の条件付きならまだしも。あの間も若手はすぐベンチandベンチ外だったのに。
    プレミア逆転優勝でもない限り無理です!
    第一モイーズだってCL権逃して解任だったんだし。

  7. 荒巻 より:

    ファン・ハールが切られたら自分達も職失うでしょうし、スタッフ達がそういうのは当たり前なんじゃないですか。ファン・ハール軍団がいなくなったらベンチにギグスしかいなくなっちゃいますから、フロントは切りたくても切れないんだと思います。そう言い聞かせせないとやってられないです笑。

    そもそもギグスの目指すフットボールがいまのユナイテッドのスタイルだとはとても思えないので、ファン・ハールの元で学ぶことなんてあったんでしょうかね。反面教師としての資質ならトップクラスだとは思いますが

  8. mu より:

    普通にCL逃せば解任だと思いますけど
    そんな続投がどうとかコーチには何も決定権ないし、仮にCL逃して続投なんてしたらノリッジ戦のような凄まじいブーイングが毎試合起きるよ

  9. パイオツニア より:

    経験のないギグスは反対だな。 
    ミランの監督人事みたいなのは勘弁して。
    何の引き出しもないまま監督やるのは無謀でしょう。
    指導者としては成功よりも失敗をもっと経験して欲しい。

  10. ロビーニョ より:

    いやいや、久しぶりに来てみたら…こんな情報誰も信じませんよね!
    そう言えば、ファンハールがラッシュフォードやリンガードなどの若手を排出したのは、数十年前にバルサでシャビを排出したのと状況が似ていて、まぁそのときも成績不振で結局解任されましたけど笑
    でもそこからシャビはワールドクラスになりましたからね、ファンハールがピッチに送り出した(レギュラー陣の怪我などの影響もありますが)ユース選手には期待しています!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑