*

モウリーニョとの合意は近い?

公開日: : 移籍情報15 ,

報道によると、ジョゼ・モウリーニョは次のマンチェスター・ユナイテッドの監督に就任する件について、合意が近づいている模様。

SPONSORED LINK

Manchester United v Chelsea - Premier League © Getty Images

ポルトガル人指揮官は、ファン・ハール監督の後任としてユナイテッドの監督に就任する最有力候補だと長らく言われており、ファン・ハール監督は2017年までの契約が前倒しで終了になるとの見方が強まっている。

53歳のモウリーニョはオールト・トラッフォードで指揮することを熱望していると考えられている。そして、Sky Sportsのアレッサンドロ・アルチャート記者は、元チェルシー監督は待ち焦がれたユナイテッド行きが迫っているとツイート。

SPONSORED LINK

ユナイテッドの歴史と伝統を考えればモウリーニョが完璧にフィットすることはないのは間違いない一方、ファンからはファン・ハール監督の後任として人気が高く、既にスタジアムの場外ではモウリーニョのスカーフが売られているほどである。

image © Getty Images

モウリーニョがユナイテッドに来れば、公式に来季からシティで指揮を執ることが発表された因縁のライバルであるペップ・グァルディオラと再び再会を果たすこととなる。

<元記事:Jose Mourinho close to agreeing Manchester United deal, says Sky Sport reporter@Metro

レアルvsバルサではペップに軍配が上がっていただけに、今のシティとユナイテッドのスカッドを考えるとモウリーニョは劣勢必至。

でも、ユナイテッドだと守備的な戦い方でもレアルほどの非難ごうごうにはならなそう。ビッグゲームだとファギーも守備的な戦いが多かったし、ファンにはそれを受け入れる土壌があるからね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. G.G.M.U. より:

    シーズン終了直前に言うのかなぁ

  2. giggs より:

    ファンハールは背水の陣が続きますね笑
    これで勝てるようならファンハール続投でも文句はありません

    ストーク戦はなにより選手のモチベーションに明らかな違いがあったので、チェルシー戦も楽しみです
    ジャクソン君の頑張りが大きいですね、年下とは思えない!

  3. ソルスキ より:

    ハリケンとデルアリを連れて来るのならポッチャリーノに賭けてみる手もありじゃ。。と枕元に立った祖父が言ってました。

    パーズがこのままリーグ優勝を争うようなら、ポッチャリ争奪戦が勃発してもおかしくない。ベンゲルの後任とかありそう。てゆか、モウはイヤァー!

  4. PEN04 より:

    「マルシャルも近いうちにレアルへ行く」すでにマンUはマルシャルのレアル移籍を覚悟!?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00010011-theworld-socc

    デ・ヘアといいなんで活躍してマンUTDの顔になっていくであろう選手をレアルなんぞにホイホイ奪われなきゃならないんだプンスコo(`ω´*)oプンスコ

    契約延長時にレアル移籍には莫大な1億€くらい提示なければ売らないくらいして欲しい。

    • becks ベックス より:

      マジでイライラしますね、ただの妄想記事だとしても。
      でも、マルシャルは来期チェルシーほぼ決まってたのをユナイテッド愛で移籍してきたんではなかったですかね?

      • PEN04 より:

        チェルシーはマンUTDよりも多い移籍金を提示し、今シーズンはモナコに残すことでという話でしたね。
        しかし、マルシャルがマンUTDに移籍したい思いをクラブに話しをしクラブも承諾したので移籍が決まりました。

        でも、マルシャルが移籍1シーズン目でこれだけ活躍しているからと言ってレアルなんぞに奪われるような記事はほんと嫌気がさしますよ。

  5. エルナンデス より:

    まぁ現実的な問題として、モウしか残ってないですからね。
    アゴナシはよりはいいから、いいですけど♪
    ペップに勝つなら、カウンターが現実的な戦術だとも思います

    哲学を捨てて自由にプレーさせて結果だしたなら、
    それこそ、アゴナシは辞任するべきですね。
    選手のモチベも明らかに、上がったように見えました
    あんたの哲学は不要だと、自分で証明してます(笑)

    • utd より:

      いい加減この人しつこいですね。
      まるで他の人からの批判を自分から受けに行ってる感じ。頭悪いのかな。
      それにしてもファン・ハールの事をよくもまあそんな悪く言えたものですね。
      顎なしって毎回言ってますがさすがに言ってて罪悪感とかないんですかね。
      顎というものはボクシングでもそこを攻撃されると致命的な部分。言ってみれば人間の中心部分の一つ。
      ファン・ハールを名将と言ったり能無しと言ったり、ルーニーを天才と言ったり試合に出すなと言ったり、中心部分に確固たる考えがなく手のひら返しをするようなあなたは、そういう意味での顎なしですよ。

    • Mattuy より:

      毎回毎回、どの記事にも同じようなコメントばかりして楽しいんですか。
      壊れかけのRadioなんですか。
      いつかのコメントで会社の代表やってるような事を匂わせてましたけど、同じ組織のトップという立場で見ても、あなたはLVGとはまるで比較に値しない人間ですよ。

      自分はここの管理人ではありませんし、二度とコメントするなとは言えませんが、チチャリートの名前を騙ってユナイテッドの品位を貶める発言をするのは金輪際止めていただきたいですね。

      • みるさん より:

        エルナンデスさんだいぶ嫌われてしまっているようですが、自分はいいと思いますよ。
        ちょっと言葉は過ぎる部分があると思いますが、ユナイテッド愛の過ぎる部分だと思いますので、コメントされなくなってしまう方が自分は寂しく思います。

        • ROM専 より:

          その言葉が過ぎる部分を直して欲しいのでは…。 現状批判は然るべきものですが公共の場で多くの人が見る中でその言い口を改めてくれと言ってるのではないんですか?

    • 帰ってきたNo.7 より:

      皆、ユナイテッドが大好きですよ。だからこのブログにたどり着くのです。それで発言なんでもありなら、ゴルコムに行けばいいと思います。それにしても、これだけ皆から言われているのに発言を変えない。やめない。というのは自分がLVGと同じように自分の哲学を曲げない頑固者であるって事に気づかないんですかね。

  6. くさとり より:

    モウ大丈夫かな、、、ユース選手使わずポグバ2世が出そうな気がします

  7. るーにー より:

    モウリーニョを就任させるなら早めにアナウンスしといた方が夏の補強の計画も早めに立てられるので良いと思います。まだ決定ではないんですかね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑