*

ウィルソンがブライトンで3ゴール目をゲット!

マンチェスター・ユナイテッドは再びサウサンプトン戦でゼロを記録した一方で、ジェームズ・ウィルソンはブライトンでの11試合目で3ゴール目をマーク。

SPONSORED LINK

GettyImages 506418410© Getty Images

1人のマンチェスター・ユナイテッドの選手が土曜日にゴールを決めたーーーただ、それはチャンピオンシップで起きた話。

ユナイテッドがセインツ相手に0を叩きだした一方で、ウィルソンはチームがハダースフィールド相手に3ポイントを勝ち取ることに貢献するゴールを記録。

20歳のウィルソンは58分に途中投入されると、わずか8分でアントニー・ノッカートのクラスをヘッダーで叩き込んで決勝点を決めて自分の名前をスコアシートに刻んだ。

SPONSORED LINK

ウィルソンはブライトンでの7試合に先発しており、クラブはプレミアリーグへの自動昇格に向けてしのぎを削っている。

ブライトンのクリス・ヒュートン監督は次のように語っている。

彼には、価値ある経験を積ませてやり、そしてレギュラーとして常に試合に出してあげたいと思っている。

彼はチャンピオンシップとは何なのかを今では理解しており、彼にとって価値ある経験となる。

彼は半年後にはこのレベルでの経験を得たうえでユナイテッドに戻ることになる。

彼は本当に良いゴールを決めた。それはアグレッシブな試合をハードに戦った結果であり、ゴールシーンでの動きが非常に良かった。

ブライトンは現在チャンピオンシップで3位につけており、1位のハルとの勝ち点差は6。ユナイテッドとFA杯の4回戦で対戦するリーグ戦4位のダービー・カウンティとの勝ち点差は1である。

<元記事:Manchester United striker James Wilson scores for Brighton – video@Manchester Evening News

ウィルソンがチチャリートみたいにならないように、彼をちゃんと捕まえておかないと。まー、夏になれば監督が代わっているだろうし、次の監督はきっともっとチャンスを与えてくれるでしょう!

ちなみに、元7番はフランスで凄いゴールを決めて楽しくやっているようで。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ごり先輩 より:

    マルシャルとのコンビがとっても楽しみですね!
    本当は、この二人にデパイかヤヌザイがはいってトリオを組んで欲しいのですが、後述の二人は微妙かなぁ(笑)

  2. エルナンデス より:

    違うチームいくと、大体活躍しますね。
    エバンス、フレッチャーだってスタメンで出てますね。

    今、今の選手評価は、鵜呑みにしちゃダメですね。
    ファンハールの下でという、マイナス要素が多聞に入ってますからね

    この前のヤヌザイだって、あの起用は可哀想ですよ。
    久しぶりなんだしリードしてる試合で、出してあげて。
    フェライ二だって、ボランチで使えないという印象と
    CFでも使えないという印象だけ見てる人に残してますよね。

    ファンハールの起用の仕方。これがまず最悪なんですよ

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

gettyimages-1421651234-612x612
レアル・ソシエダとのヨーロッパリーグ開幕戦のスタメン予想

ここか?ここでローテなのか?Embed from Getty Imageswindow.gie=window.gie...

0b936b3c4e308ccca8adbd6dc8e74679.png
アーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチは2G1Aの我妻善逸

マンチェスター・ユナイテッドのアーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチが今、明かされる! この試合もチームとして団結し...

NewImage.png
アントニー砲と伝家の宝刀ラッシュの霹靂一閃で勝利したアーセナル戦の選手評価

しばらく練習ブッチしてたのにいきなりの先発、しかもアーセナルとのビッグゲームということで不安もあったアントニーがいきなり...

FbY8FSWX0AAFR4w
リヴァプール戦みたいに気合バチバチの試合をしてくれると期待しているアーセナル戦のスタメン予想

日曜午後のオールド・トラッフォードに、首位アーセナルを迎え撃つ!© Getty Images ユナイテッ...

FbmnGbHXwAIPurR
ジェームズ・ガーナー完全移籍ムーブに対する個人的見解

カゼミーロ獲得という実力間違いないトップクラスを獲得したことが、ジェームズ・ガーナーの完全移籍の決定打になったんじゃ...

→もっと見る

  • 2022年9月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Aug    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑