*

花の都パリでペップと密会?

公開日: : 移籍情報15 ,

バイエルン・ミュンヘンのペップ・グァルディオラ監督はパリでマンチェスター・ユナイテッドと会談したとの衝撃の報道!

SPONSORED LINK

image© Getty Images

2013年からドイツで指揮をとるグァルディオラは今シーズン終了をもってアリアンツ・アレーナから去ろうとしている。

新年明けて少し立ったタイミングで、元バルサ指揮官はプレミアリーグでの監督業への憧れを明らかにした。

そして、報道によれば、ユナイテッドからも打診を受けているとのことである。

SPONSORED LINK

フランスのL’Equipe紙では、バイエルンで3シーズン目を迎えている45歳のグァルディオラが先週ユナイテッドの経営陣と会っていたと報じている。

スペイン人監督が先週の木曜日にパリにあるブリストルホテルでユナイテッドの経営陣と会っていたとの主張である。

image© L’Equipe

もしこのレキップ紙のセンセーショナルな記事が事実ならユナイテッドのライバルであるチェルシーやシティからしたらショッキングであろう。

Daily Starでは、チェルシーやシティも監督業だけで19個のメジャータイトルを勝ち取っているペップ招聘を熱望しており、彼を捕まえるために物凄いオファーを出そうとしていると考えている。

この今日のサプライズ記事が飛び出す前に、グァルディオラはイングランドのプレミアリーグで指揮をすることを望んでいると明らかにしており、プレミアリーグのビッグクラブが彼のことを狙ってコンタクトしていることも明らかになっていた。

新たな都市での経験がしたい。それがバイエルン退任の決断をした理由だ。
SPONSORED LINK
イングランドから何個かオファーを貰っている。でも、そのどれかとすでにサイン済みって事はない。もしも自分が65歳ならこのままバイエルンに留まっていただろうけど、自分はまだまだ若いんでね。新しいチャレンジが必要なのさ。

自分のキャリアはここからまだまだ続くし、新しいクラブを決めたらそん時はちゃんとアナウンスするよ。現時点では、何も決まってないから他に言うことはない。

しかしながら、イングランドへ移るのはあと2年後になる可能性も示唆。

もしかしたらだけど、イングランドのクラブで監督するまでにあと2年かかるかもしれない。

自分はバイエルンでの経験に凄くハッピーだし、最後までここでちゃんと仕事を全うするよ。

その後一旦家に帰って、イングランドへ渡ることができるのかどうか状況を見極めるよ。無理ならイングランドには行かないさ。

<元記事:Pep Guardiola to Man United: Shock claims Bayern Munich boss held talks with club in Paris @Daily Star

うーん、リークされた情報は詳細までハッキリしてるなー。これはひょっとしてマジ?

話が進展したから会ったのか?はたまた実は最近コンタクトしたばかりでこれが初顔合わせだったり…。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
バネガに関心?

Comment

  1. G.G.M.U. より:

    ペップ:話だけなら聞いてもいいよ、私はパリSGに就任するけどね
    モウ:もぉーいくつねるとー、安心してください私がユナイテッドを率います、はやくおばさん解任されてくれ(俺の居場所が…)

  2. toto より:

    個人的にはモウリーニョよりもペップの方が好みです。ただしユナイテッドに合うかどうかは???ですね。私の希望はクロップかアンチェロッティだったのですが…
    モウリーニョとペップを両天秤にかけて、結果2人とも取り逃がすなんで事だけはやめて欲しい。現状を考えるとペップは望み薄な気もするので、モウリーニョで決め打ちして欲しいです。

  3. becks ベックス より:

    こマなら意地でもCL権確保しないと!

  4. エルナンデス より:

    フランスのL’Equipe紙は、マルシャルの移籍も、ディマリアの移籍も、
    かなり早い段階で、報道してましたよね。

    かなり信頼できる情報だとは自分は思います

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑