*

[公式] デヘアが新契約にサイン!!!

公開日: : 移籍情報15 ,

ダビド・デ・ヘアは、マンチェスター・ユナイテッドと新たに4年契約(1年の契約延長オプション付き)を締結。デ・ヘアは2019年までオールド・トラッフォードでプレーすることに!気になる売却条項はどうなの?

SPONSORED LINK

image © MANCHESTER UNITED

24歳のデ・ヘアは、2011年にユナイテッドに加入。これまでに175試合に出場。2013年のプレミアリーグ優勝に貢献したほか、ここ2シーズンは2年連続でクラブ内の年間最優秀選手賞「サー・マット・バズビー年間最優秀選手賞」を受賞している。

ダビド・デ・ヘア

ユナイテッドでのキャリアで、新たなチャプターを始められることに興奮している。ファンタスティックなファンの前で、素晴らしいシーズンを楽しんできた。マンチェスター・ユナイテッドは特別なクラブで、僕のキャリア発展のためにもオールド・トラッフォードは理想的な場所だ。この夏は難しいこともあったが、気持ちを切り替えて、チームの成長と、成功のために力を尽くすことに集中している。

SPONSORED LINK

ファン・ハール監督

ダビド・デ・ヘアが新契約にサインしてくれて大変嬉しく思う。彼は世界でもベストなGKの1人だ。彼が今後何年もチームの一員でいてくれ、大変嬉しく思う。ダビドは昨シーズンも非常に重要な役割を担ってくれた。そして彼は、ここ2シーズン続けて、クラブ内の年間最優秀選手賞に輝いている。人気のある選手で、レベルアップするために学ぶ意欲も高い。GKとしては若いが、年齢以上に成熟している。

<元記事:デ・ヘアが新契約にサイン@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

うっそーん、はやーい!はやすぎぃ♪

この夏の一番の補強が遅ればせながら達成!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルート より:

    最大の補強キタァァァ
    レアルの思い通りになんてさせへんでー(笑)

  2. 赤いタヌキ より:

    最高のシナリオじゃないですか!
    代表戦も出て準備万端!
    リバプール戦でクリーンシートお願いします!

  3. えいんせ より:

    一時はどうなることかと思いましたが本っ当に良かった!
    レアルに対していい意地をみせたかと思います!

  4. シボレー より:

    最高!!
    個人的に1番気になるポジションが最高の形結末迎えて良かった〜!
    もうユナイテッド一筋でお願いします!!

  5. スミシー スミシー より:

    とても嬉しいんですけど・・・

    なんで延長したんだろう・・・

    全く理解が出来ないw

  6. Mattuy より:

    まさかまさかの大・どんでん返し!!
    全サポーターが夢にまで見たシナリオですよ!!!
    ダービー前に最高のニュースですね!!!!

  7. PEN04 より:

    一言だけ声を張り上げていいたい。

    ザマミロ、ペレス&レアル~~~!!!!

    毎回お前らの思い通りになると思うなよ~。

    デ・ヘアには延長してくれてほんとありがとうと言いたいです。

    • エルナンデス より:

      レアル、ざま~!!
      ですよね。
      もうこれに懲りるべき!
      今度は一切の接触を拒否します(笑)

  8. raw より:

    嬉しすぎて涙が出そうです。

    デヘアには一生頭が上がりません

  9. ぺれいら より:

    ユナイテッドのレジェンドGKになって貰いたいものです!

    シュマイケル=白い巨人
    ファン・デル・サール=緑の巨人

    デ・ヘアは何ですかね?穴のないドーナツ?

  10. レッドデビルズ より:

    皆さんと同じ様に嬉しいんですが心配も・・・。売却条項があるのか?マドリーは再び獲得に動くのか?
    結局今回の騒動の原因は何だったのか?
    私の予想通りデヘアの彼女の強硬な要望だったのならまだいいが、デヘア自身もユナイテッドを出たがっていたとしたら不安は残るし。
    真相はデヘアだけにしかわからないだろうけど。
    ひとまず確実なのはレアルには逆風が吹いてるって事。ペレスが今の立場を維持できるかは今シーズンにかかってる。

    とにかく我々サポーターがすべき事はデヘアへの信頼と愛情を示し続ければ、再び獲得に動き出すクラブがあってもデヘアはまたユナイテッドに留まってくれるはず!

  11. ソルスキ より:

    お、落ち着いて下さい。
    バイアウトの条件次第ではヌカ喜びになってしまいます。詳細を全裸で待つ。

    でも、明日負ける気がしねえー!!

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      バイアウトがあったとしてもフリーで出て行くよりはマシですし、何はともあれ一歩前進ですね。大きな一歩か小さな一歩かはさておき。
      私もソルスキさん同様、詳細を全裸待機したいと思いますw

      • エルナンデス より:

        本当にたまたまなんですが、
        お風呂あがりで全裸待機の状態になってました(笑)
        バイアウトは96億円という、報道もありますね

        • ベルバトフ ベルバトフ より:

          もうそんな報道が出ているんですね、教えてくださってありがとうございます。
          私は、バイト終わって家に帰り、ご飯食べながら知りました。スマホをバイト先に持って行っていたら、きっとロッカールームで思わず叫び、先輩に「うるせえw」って言われてたかもw

  12. レッド より:

    一言で言えば鳥肌が立った。
    もちろんもうレアルはないのかと不安もあるが、全力で応援するぞ、デヘア。

  13. パイオツニア より:

    マルシャルの謎の高額はこのためだったのか。
    ありがとうメンデス!

    デヘアのためにレアルを追い出されたカシージャスはどんな気持ちなのだろうか…。
    ナバスにも迷惑かけちゃったし後味が悪い結果になっちゃったな。

  14. エルナンデス より:

    本当によかったです☆
    ただメンデスなら必ずこうすると予測してました。何度も書いてますけどね。
    バイアウトは不明ですが
    メンデスが自分の選手と強い信頼関係を築いてるという事だけは間違いないですね。
    彼女より影響力があるという事が、証明されてしまってますよね(笑)

    脅すなんて方法は、ゴミマスコミの嘘であり、
    どんな世界の交渉であっても、最悪の一手です。
    一番悪い手です。そんな事する訳ないです。
    レアルとレアル関連のマスコミも醜さが、際立った騒動でしたね

    本当によかったです☆

  15. スミシー スミシー より:

    デヘアこの契約大丈夫なのかな〜・・・

    時間切れという形で破断になったとはいえ合意までいったということはデヘア本人はレアル行きを望んだのは確実ですよね?

    にもかかわらず契約延長って来夏移籍金が莫大になってレアルが獲得を断念する可能性だってありますし、獲得してくれるにしてもこれから所属するレアルに本当はフリーで行けるはずなのに高い移籍金を払わせるってレアルやレアルサポに対して微妙な行為だしデヘアにとってデメリットしかないと思うのになんで契約延長?

    なんかデヘア1人が泣きを見てないか不安だな・・・

    • PEN04 より:

      ガーディアン紙の解説によると、マドリーがユナイテッドに移籍の書類を送ったときに署名のページが付いていなかったことが最終的にネックとなった。こんなミスは普通に起こらないし、マドリーがわざと移籍を諦めたのではないかという意見がある。

      それを受けて、デヘアはマドリーに対して不満を覚えた。また、最終日までマドリーからオファーが来なかったにもかかわらず、ユナイテッドは早めに合意に達するように協力し、その後のユナイテッド側の対応に何の問題もなかったことにデヘアは納得した。

      それで、移籍が実現せず、その背景がデヘアも含めてユナイテッドのクラブ内で明らかになったら、ユナイテッドは「これからも大切な選手だよ」とデヘアにアピールして、以前に提示した契約のオファーを再度、出してみた。デヘアはそれに喜んで、前向きに話に入った、とガーディアン紙が報道している。

      こんなふうになっているらしいですよ。

      • レッドデビルズ より:

        貴重な情報ありがとうございます。
        なるほど、デヘアの心変わりの理由はそう見られているんですね。
        ガーディアンの報道が事実であれば、レアルは来夏本気でフリーで獲得しようとしてたんですね。

        • エルナンデス より:

          ガーディアンは少し信頼できますね。
          どっちにしても、サインしたデヘアが納得してない契約というのは
          ありえないと思うので、安心してます

          真相は、本人のコメントからすごく聞いてみたいですけど…
          引退後かな

      • スミシー スミシー より:

        デヘアが前向きな気持ちでこれからもユナイテッドでと思ってくれてるなら本当に嬉しいですね♪♪

        ユナイテッドや代理人がデヘアの気持ちを押し潰してビジネスとしての契約延長だとしたら悲しかったので少し納得です♪

  16. おでん より:

    4年+1年の計5年の延長か
    これならバイアウトも高そうだし少なくても2,3年は手がだせないだろうね
    2,3年あれば嫁さんも子供ができて落ち着くだろうしそうしたらまた延長してくれっかも

    • レッド より:

      まだ結婚してないんで別れてくれたほうがいいですよ。

  17. ベックス より:

    最高ですわい!
    今夜が楽しみ!
    コウチーニョいないし、ケチャップドバドバして欲しい!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑