*

デヘアは9月まで出番無し?

ダビド・デ・ヘアはたとえユナイテッドに留まったとしても9月中旬まで起用されることは無い模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

ファン・ハール監督はスパーズとの開幕戦でデヘアを外すというセンセーショナルな決断を選択。

ファン・ハール監督はデヘアはレアル加入を望んでいるため目の前の試合に集中できていないと判断。

そして、たとえユナイテッドに留まったとしてもスタメンにすぐに戻ることは無いと明言。

9月上旬になれば移籍市場が締め切られるので結論が出るだろう。そうなれば新たな状況に対応しなければならず、この方が簡単だ。

今、我々は開幕戦に臨まねばならず、これが最も重要な試合だ。だから、開幕戦に向けて集中できている選手だけを使う。

移籍市場が閉まった直後の試合は代表ウィーク明けの9月12日に行われるライバルのリヴァプールとの一戦である。

そして、それまでの間ユナイテッドで試合に出なければ、デヘアは試合に出場する準備ができないだろう。

レアルはユナイテッドがデヘアに設定した3500万ポンド(約67億円)の移籍金を支払うことを拒否している。

しかし、ファン・ハール監督はデヘアが残留するか移籍するかは自分のコントロールできない問題だと認めている。

私は被害者だ。また、何人かの選手も被害者だ。そしてユナイテッドも被害者だ。移籍期間は変わる必要があるんだ。

私はこの問題の矢面に立てない。ただただ成り行きを眺めているだけだ。このプロセスに貢献することができない。

私はこの移籍期間というものと戦っている。私はプロセスというものが何たるかを理解しているし、クラブや監督なるものの意味も分かってる。この状況をデヘアがマネージメントするのは簡単なことじゃ無い。

SPONSORED LINK

ルーキーの22歳GKサム・ジョンストンは、数週間前にプレストンへのローン移籍から帰ってきたときには予想だにしていなかったであろう、今日のスパーズとの開幕戦で先発の座を掴もうとしている。

image© GETTY

ユナイテッドはサンプドリアからセルヒオ・ロメロを獲得したが、アルゼンチン代表GKはプレシーズンマッチでプレーしておらず、ファン・ハール監督は彼の起用に消極的である。

ジョンストンはアメリカでのプレシーズンマッチ4試合に出場しており、一方のロメロの最後の試合は1ヶ月前のコパアメリカ決勝である。

ユナイテッドはまだアヤックスのGKヤスパー・シレッセンを狙っており、デヘアの後継者最有力候補とみている。しかし、ユナイテッドはデヘアの問題に結論が出るまでは獲得に動くことは無いだろう。

<元記事:Van Gaal prepared to axe De Gea until September as Man United transfer saga causes chaos@Daily Star

とりあえず今日はジョンストンのデビューが見たい!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いタヌキ より:

    問題はデヘア自身が、移籍を希望してる事なんでしょうね。
    デヘアが今シーズンの残留を決断すれば、試合に出れるんでは?
    移籍問題をかかえたままミスすれば、相当なプレッシャーを受けるから、ファンハールが試合に出さないのも仕方ないのかな?

  2. ロメロ より:

    ロメロを出すことをハールが決断した、みたいな記事見ましたよ。ジョンストン見てみたいですけど、リスクを犯したくないのかも知れないですね。ファギーなら多分ジョンストンでいくと思いますし、ロメロもリスクありますけどね。

  3. ベックス より:

    リンデゴーアじゃ駄目なのか・・・?

  4. たま より:

    監督!!選手はあなたの被害者です!! 頭の悪い監督に付き合わされるわけですからw

  5. エルナンデス より:

    移籍にするにしても、契約延長して、妥当な金額のバイアウト条項を入れるべき!!

    というか、デヘアだってユナイテッドで成長できた訳だし、
    その位はしてくれてもよいと思うよ。
    メンデスが上手くやってくれないかな~

    今日のスタメンは、リンゴと予想します
    足元以外は、かなり良いキーパー

  6. ルート より:

    プレシーズンにも出てないロメロじゃ開幕戦から博打すぎると思うんでジョンストンしかいないと思いますね。
    レアルもデヘアとれば10年は安泰なんだから60億くらい出せよと

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑