*

48時間以内にPSG移籍が完了か

公開日: : 移籍情報15 ,

マンチェスター・ユナイテッドのWGアンヘル・ディマリアは4500万ポンド(約86億円)の移籍金で48時間以内にPSGへの移籍が成立する模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

Daily Starではユナイテッドのプレシーズンツアーへの合流を拒んだディマリアの移籍について両クラブが合意したことをスクープ。

ユナイテッドは先週ロンドンでPSGと公式に話し合いを行い、エド・ウッドワードCEOはPSGのオリヴィエ・レタンSDと会ったことをDaily Starがフライデーした。

PSGの最初のオファーは4000万ポンド(約77億円)でありこれはユナイテッドが却下したが、ユナイテッドはボーナス込みで最大5000万ポンド(約96億円)にまで値段が上がる条件のオファーを受け入れたとみられている。

SPONSORED LINK

ディマリアは英国史上最高金額の5970万ポンド(約115億円)でレアル・マドリーからマンチェスター・ユナイテッドへ加入した昨シーズンから始まった悪夢に終止符を打とうとしている。

ディマリアはローラン・ブラン監督率いるPSGからの関心を知るとパリへの移籍に照準を合わせ、ファン・ハール監督率いるユナイテッドのプレシーズンツアーへの参加を断った。

image© Daily Star

両クラブは水曜日にシカゴで行うプレシーズンマッチで激突するが、その時にディマリアの移籍が明らかになるであろう。

ディマリアはメディカルチェックを行うためにパリへ飛び、週給20万ポンド(約3800万円)で長期契約を結ぶだろう。

ディマリアの移籍によりユナイテッドはバルセロナのペドロを2200万ポンド(約42億円)で獲得することになるだろう。

ファン・ハール監督はディマリアの後釜としてペドロ獲得を望んでおり、バルサとの契約で設定された売却条項を行使して獲得するだろう。

ファン・ハール監督はディマリアから家族がマンチェスターでの生活にフィット出来なかったと告げられたため、ディマリアを放出する準備を進めてきた。

ファン・ハール監督はディマリアの残留に努めたが、ディマリアは監督に退団希望を伝えた。

昨シーズンはレギュラーの座を獲得出来なかったディマリアはマンチェスターでの生活に馴染めず、パリでキャリアの再構築に向けて新たなスタートを切りたいと考えている。

ディマリアはユナイテッド加入当初は素晴らしい活躍を見せ、素晴らしい補強だったと絶賛された。しかし、その後劇的なフォームの落ち込みを見せ、負傷でチームから離脱したこともあり、最後の7試合では先発から外れてしまった。

さらに事態を悪化させたのが家族が家にいる時に強盗に入られそうになった事であり、この件を乗り越える事が難しかったと認めていた。

<元記事:Man United record signing Angel Di Maria to complete £45m Paris move within 48 hours@Daily Star

レスター戦でループシュートを決めた頃は「今シーズンは本当に楽しみだ!」と期待したんだけどね…

パフォーマンスが落ちただけなら残留してたと思うけど、家族が危険な目にあってしまってはね…

まぁまだ決まったわけじゃないけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルート より:

    ディマリア宅に強盗に入ったやつはマジで死んでくれ…
    もっと見たかったなぁ…
    これでCLでPSGに当たってディマリアにズタズタにされたら笑えない

  2. パイオツニア より:

    輝きが消えてたとは言え、まさかヤングがディマリアを追い出すとは…

    ベンチに居るには勿体無い選手なんで移籍決定なら快く送り出しますよ。

  3. エルナンデス より:

    出ました(笑)
    決定か! か!って何?決定してないですやん♪
    デヘア移籍決定的 バイマルカ
    ガイタン明日にも移籍発表 !
    シレッセン獲得!
    マスコミは決定してから報道するように(笑)
    もはやギャグですよ(笑)

    • utd より:

      それが嫌なら最初から信じなければいいんじゃないですか?マスメディアとはそうゆう仕事ですし見ている人を騙そうなんて考えはないと思います。
      失礼申し上げました。

  4. とじお より:

    そんなこと言ったらマスコミは決定事項しか報道できないじゃないですか(笑)
    こういう事実かもしれないしガセかもしれない報道があるからこそ、色々と思考巡らせ楽しめる訳ですし。
    私たちだってああだこうだと話せるし、現に今まさに一つの話題として話してますしね。
    ディマリアが本当に移籍してしまうのなら残念の一言。

  5. スミシー スミシー より:

    火のないところに煙は立たないなんて言いますけどリーグが終わって移籍市場が開くまでのネタが無い期間はガンガンに火が無くても煙立てちゃう良い加減な報道も多いですけど移籍市場が開いてネタが沢山ある今の時期は種火くらいはついてる事が多いですよねw

    まあ出て行くか決まってはないですけど少なくともディマリア本人が出たいか、もしくはユナイテッドが売りたいかのどちらかはあるんじゃないですかね・・・

  6. エルナンデス より:

    あまりに笑えてきたので(笑)
    だから自分も話題的にツッコンダだけですよ♪
    逆にそんな真面目な感じにさせってしまったなら
    すいません

  7. エルナンデス より:

    サポですから、クラブと本人の決断を尊重します♪
    ただマスコミの報道を間に受ちゃう人もいるので
    日本もゴシップと銘打ってほしいですね。
    BBCではちゃんとゴシップってコーナーになってますよね

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      わかります。ヤフーニュースでも、「んな馬鹿なw」っていう記事を間に受けて、「マンUとかいうネタクラブwwww」なんてアホなコメントする輩が多すぎますよねw
      「こんな記事を鵜呑みにするお前らのがよっぽどネタだっつーの」って思わず声に出しそうになります。特に一昨年、負けるたびに「何十年ぶりにどこそこに敗北」と記事が出回るようになって、その後の移籍市場ではマスコミも盛って記事にするようになってからは、よくもまあこんな嘘を……という記事が増えた気がします。
      逆に、「マスゴミの言うことだからって全部は間に受けるな」といういい忠告になりましたが(苦笑

      • エルナンデス より:

        わかります!!というか、日本の報道がおかしいんですよね
        海外サッカーをそんな詳しくない人は、マルカやサンなどのゴシップ記事を
        そのままコピペで報道されたら信じてしまいますよ(笑)
        だって海外のマスコミのランクを知らないのだから!

        その点、BBCはゴシップってコーナーで記事をだしてるから、
        楽しめるんですよね。メイソンでティーしながら♪紳士は笑ってましたよ(笑)

        日本の報道の仕方が悪すぎると思いますね。残念!!

        • とじお より:

          この記事元につっこんでいたのではなく、日本のメディアならニュースサイトに物申してたのですね。
          エルナンデスさんは最初からディマリアは出て行かない!というスタンスだったので、勝手気儘な移籍報道にお怒りになってたのかと思ってました(^_^;)
          学生の時に大手出版社でアルバイトしてた頃の話なんですが、海外のニュースは遠い国のことなので確度が出版社でも把握し辛いということや、配信する上での向こうとの契約事項(提携先など)があるので、極力手を入れないで報道するようです。
          何かあっても責任は向こうに擦り付けることができますし。
          私が働いてたところだけかもしれませんが(^_^;)

          • ベルバトフ ベルバトフ より:

            なるほど。勉強になりました!
            そもそも、マスコミって難しいですよね。民放は他社を出し抜こうとして情報を充実させるために、事件が起きたら地元の人にインタビューしまくって反感買ったり、芸能人のスクープを取り上げてプライベートに首を突っ込みすぎたりして、正直、人としてどうなのか、ということもたまに(しょっちゅう?)やってます。
            だからといって、国が一括して情報を発信したら、今の中国みたいに情報を発信するかどうかを一握りの人が決めることができるような仕組みになってしまいます。
            STAP細胞の件も、マスコミが盛り上げすぎた感がありますし。
            結局、受信者が情報を正しく処理するしかないんですよね。。。難しいです。

  8. giggs より:

    本人やご家族の希望なら仕方ないですね…
    ただ一言言わせてほしい!

    行かないでくれぇぇぇぇーーーーーー!!!

  9. ワッザ ワッザ より:

    残るか残らないか見てみよう!どちらにせよ、我々ユナイテッドは前進しタイトルをつかみにいく!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年5月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑