*

熨斗つけて送り返せ

マンチェスター・ユナイテッドのWGメンフィス・デパイはプライドが高いためにチェルシー戦での特別出場については記憶から消してしまうだろう。

SPONSORED LINK

image© Getty Images

ユナイテッドはチェルシー戦で85分まで1-0でリードしており、オランダ人指揮官はこのタイミングでこの試合のゴールスコアラーであるジェシー・リンガードを下げて、今の所監督の中でリンガードよりも序列が下のメンフィスを投入。(ファンの中での評価でもリンガード以下である。)

ゴールが狙えるポジションにいたモルガン・シュナイデルランへパスが出せる位置におり、次のゴールが決まれば試合を終わらせる事ができたが、元PSVのWGは相手チームにボールを渡してしまい、その結果ディエゴ・コスタの同点弾を喰らうこととなった。

これによってメンフィスはユナイテッドファンから激しい非難を浴びている。

メンフィスは再びユナイテッドを壊した。あいつはPSVに送り返さないと。

おいおいメンフィス、てめえはPSVに送り返さねぇと ならねぇな。

SPONSORED LINK

メンフィスのやるべき事はただ横パスを出すだけだったんだ。こっちはボックス内に3人いて、相手はDF1人とGKしないなかったんだから。

ウスターソース味のポテチの値段でいいからPSVに売っぱらえ。

プレミアリーグじゃメンフィスは通用しない。もう一度22ゴール取るために、PSVに返品だ。

メンフィスは7番を汚してる。PSVに送り返せ。

PSVはん、返品してもらえまへんやろか。不良品売りよってからに!

メンフィスを返品出来る可能性って残ってないの?

<元記事:Manchester United fans want Memphis sent back to PSV after Chelsea error@Metro

これで得点王ってことは、エールディビジが相当レベルが低いって事なのか?

あ、でもそんなリーグの優勝チームにチャンピオンズリーグで2試合戦って勝てないプレミアリーグのチームがいましたね汗

完全に自信をなくし、為すべきプレーが分かっておらず。同じポジションの先輩としてギグスが厳しく指導してやってくれ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヴィダ より:

    ハイライトしか見てないので、プレイ内容はコメント控えますが
    ファンが思っている以上に「7番」は重かったりするんですかね?
    バレンシアも7番つけてる時は絶不調でしたし、ディマリアも結果良くなかったですし
    逆に自分は特別だと思ってしまうパターンもあるかもしれませんね、ディマリアがそうだったとは言いませんが。
    何にせよ今後「7番」は慎重に扱うべきかもしれませんね

  2. レッド より:

    個人的には、オーウェンが7を付けたときから今日まで背番号7は呪いをかけられてる感。
    もちろんそれまでの選手たちが偉大すぎてるのもありますが。

  3. G.G.M.U. より:

    ロナウドもはじめはこんな感じだったよ、
    終盤のボールキープの仕方をこれから覚えるでしょ

  4. ばずびー より:

    リザーブの試合も出ていないようですから、コンディション調整のためにもリザーブで使った方が良いと思います。
    ポテンシャルはあるのに上手く噛み合わないのは歯がゆいですね。
    G.G.M.Uさんも仰る通りロナウドの初年度もあまりフィットしていませんでしたから、辛抱強く育てるしかないと思います。
    ディマリアの二の舞にはなってほしくありません。

    • aruto より:

      まだ、23才ですしね。リザーブで試合勘や、自信を取り戻して頑張ってほしいですね。

  5. ロビラン より:

    とはいえこのシーンはシュナイデルランが裏に出せってジェスチャーしてますからね
    パス引っ掛けたのも悪いですけど、このシーンはシュナイデルランのが悪いです

  6. キャリック より:

    リンガードも疲れてきてたし、デパイ投入はカウンター用としていい選択だ!って思ってた自分が恥ずかしいです。
    1年目なので、放出しろとまではいいませんが、少なくとも今シーズン中の大事な場面での起用はやめて欲しいですねー。
    あと、終盤押し込まれた時は前線にマルシャル残した方がいいと思うんですけどね、ルーニーよりスピードあるし、カウンターにいける率も上がりそうですけど、どうなんでしょう?

  7. ベストジョージ より:

    ユナイテッドの会長がメンフィス+50億でロイスと交換するって言ってなかった?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
両SBの貢献が光ったクリスタル・パレス戦の選手評価

ほぼ同じメンバーがピッチに立っていたのに、こんなにもセカンドボールを回収してずっとプレッシャーをかけ続けるなんて!ダ...

IMG_0518-2.JPG
[PL] 第15節 クリスタル・パレス戦

スタメンにはラングニック色は感じられず、これまでのレギュラー組から変動なし!  2021/22プ...

0_ECE_3_RALF_RANGNICK_LOWRY
ラングニック一発目のホテル入りしたメンバー判明【アマドとエランガもいるねぇ】

クリスタル・パレス戦を前に、ローリーホテル入りしたメンバーが明らかにナッテ↑おります。 © Eamonn a...

gettyimages-1357116194-612x612
ラングニック体制最初の試合となるクリスタル・パレス戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドは、日曜日にオールド・トラッフォードにクリスタル・パレスを迎えてプレミアリーグの試合を戦...

NewImage.png
サンキュー!キャリック!そしていつの日かの再会を信じて

マイケル・キャリックは、ファーストチームのコーチを退任し、暫定監督としての任期を終えてクラブを去ることを決断。 ©...

→もっと見る

  • 2021年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑