*

マタとエレーラが反旗をひるがえす

報道によれば、ファン・ハール監督はフアン・マタアンデル・エレーラによるスペインの乱に直面している模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

Daily Mailでは、マタとエレーラの両名は、ユナイテッドでの困惑する役割のせいで、ユーロ2016に出るという夢が潰えてしまうことを心配していると報じている。

その記事では、ファン・ハール監督がこのまま続投なら夏にクラブを去る可能性もありうると言及。

マタは今シーズンのリーグ戦で16試合に先発しているが、ファン・ハール監督の戦術のせいで身動きが取れないと感じている。

SPONSORED LINK

一方、相方のエレーラは1年前に2900万ポンドでユナイテッドにやって来たというのに、今シーズンはここまで僅か6試合のリーグ戦先発に留まっている。

スペイン選手らの反乱やここまでのチームの不調にもかかわらず、ファン・ハール監督はユナイテッドを退団することを拒むだろう。

64歳のファン・ハール監督は諦めないと決めており、もしも結果が改善されなければクラブ側から解任されることになるだろう。

直近6試合勝ちなし、リーグ戦では5位に転落、チャンピオンズリーグではグループステージ敗退という状況で、ファン・ハール監督は自身の椅子を守る戦いを続けている。

報道では、ファン・ハール監督はもしもボクシングデーのストーク戦かその48時間後のチェルシー戦に勝てなければ、辞任するだろうと言われている。

しかし、Daily Starでは、ユナイテッドを去るつもりはなく、クラブの上層部に対して、監督の首をそげ変えたいなら自分を解任しなきゃいけないと語ったと考えている。

<元記事:Revealed: The two Man United first-team stars set to revolt against Louis van Gaal@Daily Star

今の状態でアウェイのストーク戦とホームのチェルシー戦を2連勝するのは厳しいタスクだ。

試合間の時間ないから、層が薄くなってるユナイテッドは選手の疲労も抜けないだろうし。この2試合を落としてモウリーニョがやって来るのが現実的なシナリオかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. becks ベックス より:

    多分2連敗だと思いますけども、もたもたしているとレアルもモウ狙ってるとかみたいで…
    あそこはウチみたいに優柔不断ではないですから。ダメと思ったらすぐですから。
    選択肢がなくなっちゃいますよ(笑)

  2. raw より:

    特に好きな選手達なので心から出ていってほしくないです(T-T)

  3. エルナンデス より:

    この記事の信憑性はわかりませんが、
    これだけお金つかって、選手は放出して、
    結果が出なければ、何を言われても仕方ないですね

    次を2連敗したら、リーグ4連敗になりますし解任確定だと思います。
    本当にさすがに解任だと思います。

    次の2試合の選手達のやる気を見るのも、楽しいかもしれませんね。

  4. 赤いアフロ より:

    正直今後の事も考えると、ストーク戦、チェルシー戦で2連敗したら解任とか悠長な事を
    言っている余裕はもうユナイテッドには無いと思うので、ストーク戦敗北or引き分け次第即解任して欲しいです。
    遅かれ早かれ監督を交代させるのなら1日でも早い方が良い。無論、2戦2勝してくれるなら
    それに越したことは無いですけど今の試合内容を見てるととてもとても…

  5. レッド より:

    この記事の何がおかしいかって、続投なら夏にクラブ出るとなっているが夏に移籍してもユーロには間に合わないという。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

gettyimages-1421651234-612x612
レアル・ソシエダとのヨーロッパリーグ開幕戦のスタメン予想

ここか?ここでローテなのか?Embed from Getty Imageswindow.gie=window.gie...

0b936b3c4e308ccca8adbd6dc8e74679.png
アーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチは2G1Aの我妻善逸

マンチェスター・ユナイテッドのアーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチが今、明かされる! この試合もチームとして団結し...

NewImage.png
アントニー砲と伝家の宝刀ラッシュの霹靂一閃で勝利したアーセナル戦の選手評価

しばらく練習ブッチしてたのにいきなりの先発、しかもアーセナルとのビッグゲームということで不安もあったアントニーがいきなり...

FbY8FSWX0AAFR4w
リヴァプール戦みたいに気合バチバチの試合をしてくれると期待しているアーセナル戦のスタメン予想

日曜午後のオールド・トラッフォードに、首位アーセナルを迎え撃つ!© Getty Images ユナイテッ...

FbmnGbHXwAIPurR
ジェームズ・ガーナー完全移籍ムーブに対する個人的見解

カゼミーロ獲得という実力間違いないトップクラスを獲得したことが、ジェームズ・ガーナーの完全移籍の決定打になったんじゃ...

→もっと見る

  • 2022年9月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Aug    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑