*

週末の出場OK

マンチェスター・ユナイテッドのファン・ハール監督はマイケル・キャリックが週末のアーセナル戦で起用可能であることを明らかにした模様。

SPONSORED LINK

image © GETTY

34歳のベテランの イングランド代表MFは先月のイングランド代表の練習中にふくらはぎを負傷し戦線を離脱していた。

2006年にユナイテッドに加入したキャリックは昨夜のCLヴォルフスブルク戦に幾らかは出場するだろうとみられていた。

SPONSORED LINK

しかしながら、ファン・ハール監督はまだファーストチームでプレーするほどの状態になっていないとして、この試合のスカッドからキャリックを外している。

しかし、今現在では、ファン・ハール監督はキャリックが再び起用可能な状態にまで戻ってきていることを明らかにした。

キャリックはプレー可能だ。なので私には選択肢がある。

昨夜の試合で負傷者が出なかったと言えることをとてもハッピーなことだ。

<元記事:Confirmed: Manchester United receive huge injury boost ahead of Arsenal clash@Daily Star

ここからアウェイ戦が続くから移動距離的にもメンタル的にも非常にタフな戦いが続くけど、ここを良い成績で乗り切れればかなり有利になるし、逆にタイトルを狙うならここでつまずくわけにはいかない。

ここにきてPJ、キャリックが帰ってきたのは大きい。あとはルーニーのコンディションが上がってくれれば・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ベルバトフ ベルバトフ より:

    これで週末も勝ちましたわ!w
    それにしても、怪我が毎回ふくらはぎですね。くせになっちゃってるのかな……。心配です。

  2. エルナンデス より:

    キャリック朗報ですね♪
    やっと新宿のおうちに帰ってきました♪やっぱり日本は最高♪

    試合前のギグスです

  3. エルナンデス より:

    ちゃんと撮れた監督

  4. エルナンデス より:

    試合後のシュールレのBTスポーツのインタビュー写真です☆

  5. エルナンデス より:

    交代して入ってきたぺレイラ!!メッチャ応援しました(^^♪

  6. エルナンデス より:

    ぺレイラのFKの写真です。

    ルーニーとどっちが蹴るかな?って思いましたが、ぺレイラが蹴りましたね♪

  7. エルナンデス より:

    いや~ホテルのWi-Fiが、ヤフー開くだけでも落ちてしまうような貧弱電波で投稿するにも、出来なくて終始イライラしました。タブレットは全く使えない状態…PCでなんとか…

    ブリタニアホテルはおススメできません。
    管理人さんはホテル決めてないなら、ホテルフットボールはかなりおススメだと思います。まさにサッカーみるためのホテルでした。徒歩1分です

    あとご飯がパンばっかりで、基本的に米と麺類がないのがキツイです。

    フライトの長さや食や言葉に、不自由は多くて辛い部分もありますけど、それでもお金かけて、見に行きたいと思うほど
    オールドトラフォードには魅力あります☆彡

    CLの雰囲気は、涙もんです。
    来年は遠藤さんに協力してもらってシーズンチケットを購入する方向です♪
    週末のガナ戦も勝ってほしいです♪

    • becks ベックス より:

      お疲れっした!
      シーズンチケGETしたとして、何回行ったら元とれるんすか?(マンチェスターとの往き来を考えるとあれですが)

      • エルナンデス より:

        大体800ポンドらいしいです。日本円で約16万円です。
        1回の旅費の半分くらいなので

        自分的には全然安くて、遠藤さんに獲得してもらって、それを自分が行ける時は使う感じにしようかと思っています。
        自分がいけない時には、見る人に裁いてもらって、そのお金は貰えるみたいなパターンもできるそうです。
        自分が長期滞在できるなら、絶対にあった方がお得かと思います。

        自分的には、獲得しておいて、なるべく長期滞在できるようにしたり、
        例えば、ベックスさんが行くなら、超安く貸したりもできます

        名義や、獲得する過程を代理してくれるそうなので、お金だけだせばよい感じで、自分的には素晴らしい感じです。
        そんな計画をたててます(笑)

        それとテレビを確認しました(笑)移ったアジア系の2人は自分ではなかったです(笑)

        • MUホリック より:

          エルナンデスさんへ

          ここで当人の許可無く発言するのは慎重になるべきです。
          私はREDSの方と親しくさせていただいてますので、あえて書きますよ。
          本人はこの掲示板も見ていますが、発言はされないと思いますので。

          あなたが常にSTを日本で持っているなら、行かない試合を自由に自分で売ればいいのです。
          そうではなく、REDSに預けて行かない試合を売って貰おうとするなら、
          ○○さんが行く時は、言ってくれれば超安く売ります的な発言は控えるべきです。
          REDSとそういう契約を交わしたなら別ですが。
          不特定多数が見る場所では、発言は慎重になるべきです。

          先週からの発言も人の話をちゃんと聞かないで、違うことを書いてますしね。
          テンション上がるのはわかりますが、人の話をちゃんと聞いて、書き込むなら正確に伝えましょう。
          選手と友達だとか事実無根です。

          以上です。

          • エルナンデス より:

            MUホリックさんも知り合いなんですね。
            すいません。注意して頂いた点は気をつけます。

            MUホリックさんは、現地に住む計画などはないんでしょうか?

            • エルナンデス より:

              あとMUホリックさんは、
              頻繁に現地にいくと以前に聞きましたが、ホテルはいつも同じ所にしていますか?
              おススメのホテルなどありましたら教えてほしいです

              • エルナンデス より:

                MUホリックさんからのお返事まってますが…
                人にちゃんと話を聞いて答えをしましょう
                と指摘するのに、自分は質問をスルーするんですか?
                それなら人に注意をする資格、全くないと思いますよ

  8. スミシー スミシー より:

    キャリックむしろ今は中盤みんな稼働中なんで少し休んでコンデションを上げてくれた方が後々チームの助けになったりするんじゃないかな〜w
    もしスモとPJ離脱したらCB出来るのキャリックだけですし。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑