*

イプスウィッチ戦ハイライト動画

ペレイラはこの試合がキャリアのターニングポイントとなるか?

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
FWよりもMFが好き

Comment

  1. ベックス より:

    動画ありがとうございました!
    ルーニーの得点シーンいいですね!
    ストライカーっぽい!笑
    ペレイラもゴール決めれてよかった、嬉しそうだし気を良くして終身契約かなんかしてくれれば( ´∀`)

  2. エルナンデス より:

    ぺレイラは若いときのロナウドにちょっと似てますね。
    相手キーパーはロメロに似てますね。
    マルシャルはコールに見えてきました。

    ルーニーはやっぱり決定力ありますね。問題は、そこまでのスピードでしょうか
    ま、とにかく若返ったので、未来が楽しみな良いチームですね♪

    ファンハール、なんだかんだ凄いですね。
    ベテランと若手と中堅のバランスが改善された感じします

  3. エルナンデス より:

    記事とは違いますが、
    またモレノが殺人タックルで怪我人だしましたね。
    まさに予想的中ですよね?

    ワザとじゃないなら、遅れてタックルに言ってる事が自分でわかってないんだから、ちゃんと周りが注意しろ。審判軍団

    ホームで、思いっきりブーイングしてやりたい。悔しい

    • ベックス より:

      イライラしますねー!
      ホームで盛大にブーイング受けるでしょうけど、それに怒ってまた選手壊されたらたまりませんね(°Д°)

    • PEN04 より:

      タックルされた選手も今季のエールディビジで期待の若手ウサマ・タナネですからね~。

      若手潰しですね。

      ウサマ・タナネ

      「これはスキャンダラスで恥ずべきタックルだよ。コーチもこれは恐ろしい過ちだと話した。奴はまっすぐに僕の足に向かってきて、膝にぶつけてきた。

      レッドカードだったか?そんなことはなかった。罰せられなかったことは残念だ。奴がマンチェスター・ユナイテッド戦で何をしたか、誰もが分かっている。そして彼はもう一度罪を犯した」

      エクトル・モレノ

      「ルーク・ショウに起こったことは非常に不幸だった。僕はショックを受けていた。彼と話せたのは喜ばしいことで、フィリップ・コクーと共に病院へと行ったよ。

      ただ、彼は本当に親切な男であり、僕を責めることはなかった。映像を見て、これはサッカーの一部だと言っていた。それは僕を笑顔にしてくれたよ」

      「(ウサマ・タナネの発言について)

      他の選手達は、他のものに反応している。それは良くないことだ。この反応は急速に拡大されていった。二つの物事が近い期間で連続したからだ。

      もちろん、それは素晴らしいことではない。しかし、僕はそれらに引きずられることはない。

      僕を知っている人々は、自分が誰かを故意に負傷させることは決してないと知っている。僕はナイスガイだ。

      知っているかい。皆は『君はディフェンダーにしてはソフトすぎる』と言うんだよ」

      「(スペインから今季オランダに戻ってきたことについて)

      かつてプレーしていたところに戻りたかったんだ。僕はスペインで素晴らしい時間を過ごしていた。『世界の2人のベストプレーヤーと対戦した』と孫に自慢できるよ。リオネル・メッシやクリスティアーノ・ロナウドと競争したことは常に覚えている。

      PSVでは、僕はリーグ優勝を争うことが出来るし、チャンピオンズリーグでプレーすることも出来るしね」  Qoly – Football Web Magazine  より

      ナイスガイだろうが、相手選手を壊すようなタックルはやっちゃダメでしょ、故意じゃないにしても!

      • エルナンデス より:

        絶句です。
        ワザとじゃない方が今後、危険です。ワザとなら、その悪意を正せば治ります。
        彼のタックルのタイミングは遅れていて、それが実力ってことは
        簡単には治せないですよね。

        しかも、それを指摘されていない。自分でナイスガイとか、言っちゃってますからね。
        イタイやつですね。
        オランダでも相当、叩かれてるので、
        『今の自分の感覚でタックルしたら、相手が怪我をする。治さないと』
        って思わせないと、怪我人は、これからも出てくるでしょうね。
        危険すぎます

  4. PEN04 より:

    http://soccer-douga.com/douga/23029/2/

    こちらのサイトになりますが、フル動画ありますのでもしハイライトでなく試合通してみたい方は是非どうぞ。

  5. ベルバトフ ベルバトフ より:

    動画ありがとうございます。
    ルーニーの得点シーン、ブリントのアシストが完璧でしたね。
    けど、プレミアで相手DFがあんなあっさり倒れてくれるか、2人目のDFが追い付いてきてタックルをかましてくるんじゃないか、と思うと、プレミアのチーム相手だったらCKを得るだけだったような気がします。やっぱりスピードが落ちてきてる??

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑