*

ユナイテッドには自前のペップ・グァルディオラがいる

公開日: : 2015-2016 ,

ブライアン・ロブソンはマンチェスター・ユナイテッドには既に自前のペップ・グァルディオラであるライアン・ギグスがいると主張。

SPONSORED LINK

56b9ad49be443 BryanRobsonRyanGiggs© Getty Images

ユナイテッドはペップのシティ入りが決まるまではグァルディオラを狙っていると言われていた。

グァルディオラはプレミアリーグで指揮をするという夢を実現させるために今シーズン終了をもってバイエルン・ミュンヘンを退団するが、方やユナイテッドのファン・ハール監督の将来には依然として?マークがついて回っている。

かつてユナイテッドのキャプテンとして活躍したロブソンは、ファン・ハール監督には来シーズン終了までの時間が与えられるべきだと考えており、その後はギグスが継ぐと考えている。

ライアンは本当にユナイテッドにとってのペップ・グァルディオラになれる。私はそう確信している。

そうだ、彼は静かな男だが、それはどうでも良いことだ。
SPONSORED LINK
彼は常に試合で深く考えてきた。彼はこの点でハードワークを続けてきたんだ。

グァルディオラはインテリジェンスで偉大なフットボール脳を持っていると言われている。ライアンだって同じだよ。

ライアンは何が出来るのか、それを証明するチャンスが必要なだけなんだ。ファン・ハール監督が去った後にね。

それは思慮に欠ける反応ではいけないし、パニックになってもいけない。

グァルディオラは偉大な記録を残しているが、ユナイテッドはシティで起きたような現監督を追い出すような監督人事をするべきじゃない。

ユナイテッドはファン・ハール監督が到着した時に始めたプロジェクトを進めるべきだ。

常に言われているが、ファン・ハールが監督の間はライアンは彼のもとで学び、プロライセンスを取得し、そして来るべき時を待つ。今はまだそういう段階だ。

人々はライアンには経験がないと言う。でも彼は26年間サー・アレックス・ファーガソンがどうやるのかを見てきてるし、ファン・ハール監督のやり方も見ているんだよ。

<元記事:Manchester United legend thinks the Red Devils already have their own Pep Guardiola@Daily Star

見るのとやるのではぜんぜん違うってのは選手としては素晴らしくても監督としては結果を残せない選手が大勢いるのを見ても明らかだし、コーチと監督でも全然求められるものが違うってのはカルロス・ケイロスという良い見本があるわけで。

やはりギグスがユナイテッドの監督になるなら、他の場所で一度監督してみてからの方が良いなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. mu より:

    ギグスは他で経験積んでからやるべき!
    ユナイテッドはもう失敗できない状況だよ

  2. スミシー スミシー より:

    名将の下でやれば名将になれるというならシャビアロンソやロッベン辺りは神になれちゃうんじゃないかなw

  3. ごり先輩 より:

    比較対象で出すのは失礼ですが、ギグシーには、ネヴィル兄さんと同じ轍を踏んで欲しくないので、外部での監督を経験した上で戻ってきて欲しい。

  4. 荒巻 より:

    ジダンを見ればギグスに賭けてみようと思えるけど、ギャリーの惨状を見ればもうちょっと様子みよう、ギグスには他所で経験積んでもらってからってアプローチの方が良い気がする。

  5. カントナ より:

    将来的にはギグスや他の92年組に監督とコーチをやってもらうのが理想ですけど、今は明らかに時期尚早だと思います。

  6. アクマノスケ より:

    ギグシーは優しそうだからな〜
    強烈な個性の選手達をまとめられるかなと思います。アンダーの監督とかすごくはまりそうですが、いずれにしても次だとは思えないです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Bae4.jpg
ドーハのワールドカップ関連インスタ映えスポット

市内にワールドカップ関連のバエそうなものが色々とできているんですわ! まずは、ドーハ中心ウエストベイ(West Bay...

c36fecddbad492b51079a17cdc08fa81.png
ラマダン明けのイードホリデーは花火も上がるしホコ天も誕生

ラマダンとその後に訪れたイードホリデーなるニギニギした感じも初体験わず。 ラマダンとは、日中は水ぐらいしか飲まず、...

0_GettyImages-1384613121
神っぽいな それ ロナウド 神っぽいな それ (My God) 【トッテナム戦の選手評価】

明らかに昨日のロナウドは調子エグかった。 ダビド・デ・ヘア ハリー・ケインのPKは相手がうまかったし、ハリー・マ...

IMG_0948.JPG
[CL] 決勝T1回戦 アトレティコ・マドリー戦(1st)

ポグバ、セレソン、フェルナンデスの中盤が火を吹くか?  2021/22 CL 決勝T 1st L...

IMG_0934.JPG
[PL] 第23節 バーンリー戦

今日の前線オヤブンはカバーニィィ!  2021/22プレミアリーグ 23節  バ...

→もっと見る

  • 2022年6月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « May    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑