*

ナバスが背番号1番ということは・・・?

レアル・マドリーではケイロル・ナバスが新シーズンの背番号1を継承したため、この夏はマンチェスター・ユナイテッドのダビド・デヘア獲りには動かないのかも!?

SPONSORED LINK

© Real Madrid

レアルは既にイケル・カシージャスの退団に伴ってエスパニョールから5年契約でキコ・カシージャを獲得している。

2007年にレアルを去ったカシージャは400万ポンド(約8億円)で買い戻され、ナバスが付けていた背番号13を受け継ぎ、コスタリカ代表GKナバスが背番号1の背番号を引き継いだ。

カシージャスが今月ポルトへ移籍したことで、レアルは生まれ故郷へのUターンを望むデヘア獲得の交渉に着くと噂されていた。

しかし、 カシージャの獲得により今シーズンはナバスを守護神として起用し、来シーズンにデヘアがフリー移籍で加入するのを待つと考えられている。

デヘアは現在ユナイテッドの米国ツアーに参加しており、軽い負傷により初戦のクラブアメリカ戦を欠場している。

<元記事:Manchester United fears of losing David De Gea this summer are eased as Keylor Navas is handed the No 1 jersey at Real Madrid@Daily Mail

ナバスが1番確定か!

これでひとまずこの移籍市場ではデヘアを守り切れたかな?

あとは今シーズンのユナイテッドが素晴らしい内容と結果を残して、「プロとしてユナイテッドに残るべきだ」とデヘアが思ってくれるのを祈るだけ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルーニー坊主 より:

    でも、そうなると来年フリーで取られるんですよね?今シーズンで契約延長できる自信があるんかな?フリーで取られるほど屈辱的な事は無い。

  2. ばすびー より:

    考え方の違いですが、私は来年フリーで移籍するより今年強奪される方が屈辱です。

    マドリーだからと言って好きな選手を好きな時に獲得できるわけじゃない。ユナイテッドとしての威厳が保たれるような感じがします。
    ここまで契約延長できなかったのは失敗ですが、フリーならユナイテッドにも保有権がなくなるので、あとはデヘアの意思次第ですからね。

  3. シボレー より:

    私の考えは来季でフリーで移籍が可能になるので今安い値段で許可しようというのは凄く後味が悪いと思ってます。
    ユナイテッドなら万が一売るなら希望の値段からは絶対下げない!って言うのを貫いて欲しいです。ラモスとか組み込むとか無しで。
    デヘアには来年の事は置いといて、まずはしっかり契約を全うして欲しい!
    その上でユナイテッドに残ってくれたら嬉しいです。

  4. ルーニー坊主 より:

    なるほど。そう言う考えも納得ですね。
    でも、今までベッカム、ファンニステルローイ、エインセ、クリロナ、色々取られたな。
    まあ、セインツやトテナム、リーズ辺りにとってはユナイテッドも一緒かっ?(笑)

  5. toto より:

    私も今年安い値段で買い叩かれるほど屈辱的な事は無いと思っています。今シーズン、ナバスが大活躍してデヘア獲り必要なしって事になるかもしれないし。
    最悪出て行く場合でもレアルではなくアトレティコでオブラクと交換だったら仕方ないかとも思ってます。

  6. ベルバトフ ベルバトフ より:

    来年出ていくとしてもアトレティコでしょうから、レアル嫌いの私としてはフリーでアトレティコというのは悪くはないシナリオです。
    もちろん契約延長というのが最高のシナリオですがw

  7. エルナンデス より:

    とにかくレアルが嫌いです。デヘアがレアルに行きたいと思ってるなら正直、ドン引きです
    アトレィ今は強いし、古巣で、地元で、フリーならまずそっちでしょう

  8. ヒロ より:

    別にファンではないですけどマドリーがここまで嫌われてるのにはちょっと困惑。
    ベッカムとニステルローイを放出したのはユナイテッド側の事情ですし、エインセに至っては本人の希望が希望だったわけで、この3人はマドリーどうこうの問題でなくユナイテッドを去ってましたよ。事実スタムは去りました。マドリーが持ってったと言えるのはロナウドくらいだと思っているのですが。

    デヘアは家族も恋人もマドリードにいるんだし、戻りたいと思っていても責められないすね。
    まずは契約を全うしてもらって、残りたいと思い直してくれるならそれで万々歳だし、マドリーやアトレティが手を挙げるならそっち行っても文句言わんです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑