*

条件付でガイタン獲得に合意?

Gianluca Di Marzioによると、マンチェスター・ユナイテッドはベンフィカのニコラス・ガイタン獲得に合意した模様。ただし、この移籍はアンヘル・ディマリアがオールド・トラッフォードを去った場合のみとのこと。

SPONSORED LINK

image© Getty

この報道によればユナイテッドはガイタンと個人条件で合意していて、今はベンフィカと移籍金の額について交渉中とのこと。ガイタン獲得のために、現金に加えて構想外のナニを付ける提案をしているようである。

ガイタンは素晴らしいフォームを維持しておりポルトガルで安定したパフォーマンスを見せているため、ファン・ハール監督は獲得完了を望んでいる。ガイタンは今シーズン32試合に出場して4ゴールを決めた。

ガイタンはどちらのサイドでもプレー可能であり、フォーメーションを入れ替えることの多いファン・ハール監督にとって重要な要素である。ガイタンのスピードはファンを熱狂させることだろう。ガイタンがファン・ハール監督の好む4-3-3にすんなりフィットする事は容易に想像がつく。

しかしながら、Di Marzioでは、スカッドの空き状況を考えれば、ガイタンがユナイテッドに加入するかどうかはディマリアの去就次第だと報じている。しかしながら、ディマリア本人はMirrorへのコメントを読む限り来シーズンもユナイテッドでプレーする意思があると考えられている。

SPONSORED LINK

ユナイテッドでの最初のシーズンが終わったに過ぎない。

今はアルゼンチン代表としてコパアメリカに参加する。そして、その後、来シーズンに備えてマンチェスターに戻り自分のベストを尽くすよ。

ディマリアがたった1年でイングランドでの挑戦を諦めないとガイタンのユナイテッド移籍は起こらないかもしれない。

<元記事:Man United agree terms with Benfica winger; Red Devils star moving in other direction@Caughtoffside

ディマリア本人の心が折れていないなら、7番を応援し続けます!

そしてディマリアがピッチに集中出来るようにユナイテッドとして関われるだけ家族の安全について首を突っ込んでサポートしてあげて欲しい。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ソルスキ より:

    ディマリアが、そんなこと言うとりましたかー。
    これは嬉しい。デヘアショックも吹き飛ぶ勢いで嬉しい。
    もう、サラリーにセキュリティ手当を付けてやって、家族用の専属ボディーガードにケビンコスナーも付けてやって、とにかく付けれるもんは何でも付けてやって、プレーに集中出来る環境を作ってやって下さいー。

  2. オヌザイ より:

    抜粋のコメントだけ見たら、
    『契約あるから戻る。(なくなったらどうなるかわからないけど)』
    というふうにもとれたのでやっぱやる気ないんかなーと思いましたが。

    “The stadium is unique, the fans sensational – it is a fantastic club. My only frustration is that we haven’t offered the fans our best face every week. My dream at United is still to win the Premier League and Champions League.”

    って箇所見たらやる気ありそうですね!
    ガイタンとベイルの話はこれで終わりに。

  3. エルナンデス より:

    みなさん、マリア様を過大評価しまくってますね
    彼は元々、ちょー波が激しい選手なんですよ。レアルでもベンチだったり出場しない事も全然ありました。
    そのかわり、調子の良い時は、半端ないプレーするタイプです。
    ナニタイプです!
    元からそういう選手なのに、少し調子悪いと、退団か移籍って…
    今年の彼は、まさにいつも通りの彼だっただけですよ

    CB、DHには波が少ない怪我が少ない、安定感のある選手が絶対に必要です

    • utd より:

      皆知ってると思いますけど、、、

      • エルナンデス より:

        前にディマリアが移籍かみたいな記事で、
        やる気がなさそうだから移籍した方がと言っていた人を見たので
        指摘しました。

        調子が悪い=やる気ない=移籍した方がいい

        って安易な発想ですよね♪

        • エルナンデス より:

          31-May-2015 12:20

          失礼かもしれませんが、後半のプレーには、やる気を感じられませんでした。
          早いうちに移籍させた方が、お互いの損害も少ないと思います。
          今なら、高額の移籍金や年俸を払うチームはいると思う。

          ↑↑
          実際にあったコメントですよ
          フェライニにも1年目に叩いてる人がいましたが、今はどうでしょうか?
          もう少し長い目で選手を応援してあげてほしいですね

          • utd より:

            そうでしたね笑
            それについては私も「それはちょっと違うんじゃない」的な事を言ったのを覚えています。
            実際レアルでも評価あげたのは最後の方でしたからね。

  4. アーウィン より:

    ガイタンに関してはウィングというよりどちらかといえばインサイドハーフという印象です。エレーラ良い選手ですが一年間4つのコンペンションでフル稼動するのは難しそうな印象なので確保して欲しいです。ポグバ取るなら一年間を見越して3人ぐらい中盤必要なのではと私は思います。シュナイデルラン、ガイタン、ワイナルダム、クラーシ、デヨングあたりから最低2人お願いします!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑