*

シーズン終了後の家族会議で決断出す?

GKダビド・デヘアは将来を決めるためにシーズン終了後に家族会議を開催する模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

デヘアはユナイテッドと週給20万ポンド(約3700万円)で契約延長するか、それともレアル・マドリーへ移籍するか揺れている。

24歳の守護神はスペインに固い絆で結ばれた家族がおり、デヘアはその意見を尊重しているため、決断を出す前に家族の意見を聞こうと考えているようである。

2週間以内に行われるとみられる家族会議にはマドリーを拠点とするデヘアのガールフレンドのエドゥルネ・ガルシアも参加する模様。

SPONSORED LINK

スペインではデヘアは来シーズンはレアルでプレーするという空気が流れている。しかし、彼がマンチェスターでハッピーならこのまま留まる可能性もまだ残されている。

デヘアはユナイテッドのファンと固い結びついきがあり、波乱のスタートとなったユナイテッドでのキャリアをユナイテッドのファンをどれほど支えてくれたかを忘れてはいない。

一方、ユナイテッドは22歳のイングランド代表PJと新契約で合意間近となっている。

PJは週給8万ポンド(約1500万円)で2019年までの契約となる模様。しかし、WGナニはこの夏スポルティング・リスボンへのローン移籍から復帰したら再び外に出されることになるようである。

市場でWGを探すエヴァートンがここに来てナニに興味を持つクラブに仲間入りを果たしている。

28歳のナニはキャリアを始めたスポルティング・リスボンから2007年にユナイテッドへやって来ている。

ナニは2008年にモスクワで行われたチャンピオンズリーグ決勝でチェルシー相手にPK戦でPKを成功させて優勝に貢献している。

<元記事:EXCLUSIVE: Family summit will help David De Gea decide his Man United future@Daily Star

家族に「レアルへ行くぐらいならマドリーに戻ってくるな!」的な熱烈なアトレティコファンはおらんかいね!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. アーウィン より:

    彼女彼女って、餅つきながら「男は黙って残留」とか言えんのか!だいたい給料上がるんだから会議じゃなくてパーティせい!!

  2. エルナンデス より:

    大切なことなので、家族会議はした方がいいですよね。
    後悔しない決断をしてほしいです。

    ただ、マンチェスターが嫌だからって理由で彼氏をおいてスペインに戻ってしまうような彼女は
    やめておいた方がいい!!
    仮に結婚しても長続きしないって

  3. ベルバトフ ベルバトフ より:

    私が家族になって説得してきます!←

    けど、こうしてみると旗色悪そうだなぁ……汗汗

  4. ルーニー坊主 より:

    まあ、1番当たり障りの無い
    断り文句ですね。
    自分の事より、家族の意見を大事にします。
    そして、
    やはり家族の事を考えると自国の方がって言う。でも、心此処にあらずの選手を無理して
    使うなら、早めに切り替えましょう!!

  5. パイオツニア より:

    FA移籍のカープ黒田にみたいに横断幕を掲げてなんとか出来ないですかね~?
    家族会議で決めたら選ぶ道はひとつだろうに…

  6. オヌザイ より:

    こんだけ騒がれているのに素晴らしい集中力を1シーズン保ち、
    最近多少のキックミスはあってもピンチであれだけの集中力をもってセーブを多発している守護神に対して
    心ここに在らずならって意見はさすがに失礼じゃないか?

    心ここに在らずではないのはプレー見りゃわかるでしょう

  7. ルーニー坊主 より:

    心ここにあらずと言うのは今シーズンのプレーの事を言っているのでは無く、
    つまり、火の無い所に煙は立たないと
    申しますか、
    これだけ、デヘアについては移籍で騒がれていると言う事は、本人もレアルに行きたいと
    思っていると考えた方が自然だと思います。
    その行きたいと思っている選手を無理やり引き留めて来シーズン、再来シーズンと、移籍したいと思っている選手を使って、心ここにあらずな状況になる前に、
    お互い(チームと選手)に良い時期に移籍させた方が良いと思っただけです。
    でも、僕自身の意見としては、僕がデヘアでも移籍したいと思います。
    自分の地元で、家族も友達も言葉も食生活も、全てにおいてホーム。しかもレアルマドリードですからね。
    僕ら、一ファンである願望をデヘアの人生に押し付けるのも、どうかな?と。
    ユナイテッドだって素晴らしいチームです
    来たい選手を迎えいれたいと思うのです。

  8. utd より:

    私もデヘアがレアルに行きたいなら行かせてあげた方がいいと思います。
    やっぱ世界1、2のクラブですし自分もそこに加わりたいと思うのは自然なことだと思います。

  9. 赤いタヌキ より:

    いよいよ厳しくなってきたのかな?
    安売りする必要はないから、納得できる金額が提示されなければ、来年フリーを覚悟して、跡継ぎ候補と併用するのも有りだと思う。
    まあ、ファンハールはそんなことしないだろうけど。

  10. バレンシア より:

    監督が試合後の会見で デヘアを引き留めるのは 難しい と話していましたね、(記事元 SKY)
    両親は スペインから 試合を見に 毎週やってきているそうです、
    家族と相談 というのは きっと 移動がどのくらい負担になるか とか 家族と話し合うんでしょうかね、・・・
    (スペインにいても 試合を見るためには アウェイの時は 移動があると思うのですが だいぶ 負担が違うでしょうから)
    家族 と言う言葉に ファンハールは弱いような気がします、・・・

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      ファンハールの伝記読みましたが、ファンハールは家族思いだそうです。
      マスコミの影響もあって、ファンハールは傲慢で気難しいというような印象をお持ちの方も多いようですが、オランダ代表を率いていたとき、選手の家族の誕生日まで覚えていたり、選手に子供が生まれたらそれを祝福したりその選手を励ましたりしていた……と記憶しています(詳細は曖昧ですが、大筋は合っているはずです。不確かな情報ですみません)。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑