*

バクナがファン・ハールベタ褒めで逆オファー?

アストンヴィラのMFレアンドロ・バクナは、レジェンドであるファン・ハール監督の下でプレーする事を望んでいると明かした模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

土曜日にオールド・トラッフォードへ乗り込んでくるヴィラは降格圏から遠ざかることを願っている。

試合に臨むにあたり、バクナは週末に打ち負かそうとしている対戦相手の監督について賞賛するコメント。

ファン・ハール監督は素晴らしい評価を与えられている監督であり、素晴らしいフットボールをしています。ファン・ハールは素晴らしい指導者ですよ。

彼はオランダじゃレジェンドなんです。オーラがありますし、存在感がありますよ。名監督なんです。

データを見ればその凄さが分かるでしょう。彼は全ての国、そしてほとんど全てのクラブで成功を収めてきているんです。

ユナイテッドはファーガソン監督の下で続けていた成功を引き継げる人物を探していました。

彼ならそれができると思っています。まだ就任したばかりで、正しい起用法やシステムを模索しているところですが、ファン・ハール監督にはこれまでの経験がありますから。

彼は何処でも素晴らしい仕事をしてきています。軌道に乗せるのに時間が必要で、必ずや再び絶頂期が訪れると考えています。

バクナは土曜日の試合がヴィラにとって非常にタフなものになると認めている。

23歳のバクナはユナイテッドが良い状態にあると認め、ヴィラはそんな相手に試合後に何か得るために戦わねばならないと考えている。

しかし、バクナはポジディブな結果が得られるように最善を尽くすとコメント。

ユナイテッドは好・ 不調の波があった。そして今は絶好調だ。

ユナイテッドはアンフィールドでリヴァプールを下したし、ピッチ上ですべての面において向上していると感じているよ。

今再び常勝軍団に戻りつつあり、勝利を重ねることでその思いが確信になっているでしょう。

でも我々にしてみれば、ユナイテッドがどうこうって話をしている場合じゃないんです。

自分たちのことに集中しないといけません。良いプレーをする事だけを考えるのです。相手や置かれた状況にビビっちゃダメなんです。

自由にプレーしなければなりませんし、自分たちの試合をしなきゃなりません。それを続けることを目指すんです。

我々はスウォンジーに負けはしましたが、戦う姿勢は示せませた。その姿勢を続けたいですね。

それには自分たちで自分たちを信じなければなりません。外部は勝手に、このチームは勝つ、あっちのチームは負ける、あのチームは良いプレーが出来ている、そっちのチームは良いプレーが出来ていないだとか言ってくるものなのです。

そんな全ての戯言は右から左にスルーすれば良いのです。誰がなんと言おうと見返してやれば良いのです。

毎週、毎週望んでいた結果が手に入るわけではありません。どんな事でも起こりうるのです。

ですが、ベストチームが勝つのです。なので、自分達はいつかベストチームになれると確信しなければなりません。
<

<元記事:Aston Villa’s Leandro Bacuna: Legendary Louis van Gaal will be a great at Man United @Daily Star

なんかアレだな、若いのにえらい達観してんなぁー。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑