*

ユーベがビダル放出を決断?

公開日: : 移籍情報 , ,

マンチェスター・ユナイテッドはユベントスに所属するMFアルトゥーロ・ビダル獲得のための巨額オファー提示に向けて着々と準備中。

SPONSORED LINK

Vidal-go-to-United(C) GETTY

チリ代表MFビダルはこの夏ユベントスからの退団が強く噂されたことで多くのトップクラブが彼に群がった。

27歳のビダルは何度もユナイテッドへの移籍が噂され、ファン・ハール監督がビダル獲得に4200万ポンド(約73億円)を準備しているとの報道も流れた。

しかし、ファン・ハール監督はビダルをユーベから獲得することはできず、多くのユナイテッドファンを落胆させてしまった。

しかし、ファン・ハール監督はビダル獲得の望みをつなぐニュースを耳にした。報道によれば、ユベントスは1月にビダルを売却する意向だというのである。

イタリアの報道によれば、ユーベはレヴァークーゼンからやってきたチリ代表MFを2780万ポンド(約48億円)で売りに出そうとしているとのことである。そのビダルについてはレアル・マドリーも興味を示していると言われている。

この報道はビダルがナイトクラブで暴力事件に関与したという報道の直後に流れている。

ビダルはこの騒動で78000ポンド(約1350万円)の罰金を科し、更には3-2で勝利したローマ戦のスタメンからも外されている。ユーベはこの騒動で失望し、戦えるMFを放出しようと考えている。

<元記事:Man Utd receive gigantic boost as Juventus reveal they’re WILLING to sell Arturo Vidal@Daily Star

本当にここまで値段を下がるんだったら・・・。

まぁ、なんだかんだ言って起こらないんだろうけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
ダマリア

Comment

  1. ザック より:

    本当にここまで値段が下がるのでしたら、動いてもいいと思います。膝の負傷も成績を見る限り問題無さそうですし。
    話が変わるのですが、スリーバック時に起用される回数が多かったヤングはどうなったのでしょう?
    バレンシアは先日起用されましたけど…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      本当にこの値段なら…ですね。

      ヤングは数多い負傷者リストの1人ですが、サンダーランド戦で限界が露呈したと思うので、今後は僅差の試合で守備要員として交代で出てくるぐらいなんじゃないかと…。

      PSMではWBで新境地か?と、期待したんですけどね。

  2. 名無しの赤い悪魔 より:

    ヤングは怪我してるけど、復帰してもベンチ入りすら厳しいと思います。
    アストンヴィラ、スウォンジー等が既に接触してると報道出てるし冬に売却が濃厚でしょう。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      使う気がないならスパっと買い手があるうちに売る方が本人のためにもなりますね。
      特に中盤がダイヤモンドの今のシステムでも、仮に4-3-3にしてもヤングが輝くことは難しい気がします。

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    ヴィダルはエレーラの所で使うんですかね?エレーラも50億掛かってるのに勿体無い。
    マタ売却の場合はヴィダル必要だと思いますが・・・

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ビダル獲れたらまたシステムを変えるかもしれませんね。現状攻守のバランスが取れているとも言い難いですし。

  4. 名無しの赤い悪魔 より:

    エレーラはトップ下に置いて、FWはルーニーとファルカオで、ペルシには外れてもらいましょ。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      今のユナイテッドのトップ下の位置にエレーラが入った形も見たいですね。
      ルーニーが出れない今、1試合くらいマタじゃなくてエレーラで試してもらいたいです。エレーラが肋骨骨折から復帰出来ればの話になっちゃいますけど。

  5. 名無しの赤い悪魔 より:

    最近のペルシ批判はこの板の流行なの?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ペルシ批判というよりも、ファルカオよりペルシを優遇しているファン・ハール監督批判ですね。
      ファルカオの膝を慮っての早めの交代なのかもしれませんけど。

  6. まるちーず より:

    ビダル獲得の話とか夢物語で楽しいけど、現実的にはユーヴェは絶対出さないはずだよ。ユーヴェはセリエでは無双的な強さを誇ってV4に一直線だしそれに名門ビッグクラブとしての意地プライドあるだろうしな~

    まービダル獲れたらブリントのとこで使うんだろな

    ファンハールは2トップのペルシーファルカオ、トップ下ルーニーは絶対動かさないと思いますよ

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ビダルネタは冬までのメディアの食い扶持なので定期的に移籍する、移籍しないと交互に噂が流れるでしょうね笑

      でも取らぬ狸の皮算用じゃないですが、加入した時のことをアレコレと考えちゃいますね。

  7. 名無しの赤い悪魔 より:

    PSMでの評価は何だったのか・・・発言ころころ変えすぎ

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ファン・ハール監督もPSMでは結果が出ていた3-5-2を変更しましたが、相手が強豪であってもやはりPSMは所詮PSMだったということでしょうかね。
      公式戦が開幕したら思うようにいかなすぎて余計に評価が急変しましたね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑