*

シウバを巡りチェルシー、スパーズと三つ巴?

公開日: : 移籍情報 , , ,

マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、トッテナムは高い評価を得ているブラジル人MFルーカス・シウバの獲得を巡り三つ巴の戦いを繰り広げている模様。

SPONSORED LINK

lucas-silva-comemora-seu-segundo-gol

プレミアリーグの3バカトリオはスペインのアトレティコ・マドリーと共に1200万ポンド(約20.7億円)程度の移籍金が必要だと言われるクルゼイロの21歳MFルーカス・シウバを争っている。

ブラジルU-20代表としてこの夏のトゥーロン国際大会に参加したシウバはその大会でスター選手となった。

シウバはディフェンシブなタイプのMFであるが、2-1で勝利したグループステージのイングランド代表戦では決勝点となるゴールを挙げ、ブラジル代表の優勝に貢献。

最近ブラジルU-21代表に選出された若きスターはバルセロナやインテルからも関心を持たれている。

イングランドのクラブが獲得するにあたって障壁となるのはワークパーミットの問題であるが、シウバは全ての年代別の代表に選出されていることで特別なケースとして労働許可が下りるだろう。

<元記事:EXCLUSIVE: Manchester United, Tottenham, and Chelsea battle for Lucas Silva@Daily Star

CHというかDHタイプの選手なのかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ベルバトフ より:

    プレミアリーグの3バカトリオってw

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      プレミアはなまじ金を持っているクラブが多いので、バカクラブ、ネタクラブの宝庫ですね。
      そこがまたリーグを面白くしていると思っています笑

  2. 名無しの赤い悪魔 より:

    ルーカス・シウバはどちらかというとディフェンシブなボランチですよ。代表でいうと山口蛍みたいなポジションです。
    まあ、今のユナイテッドには少ないタイプですね。

    将来のセレソン筆頭の選手なので、
    大化けする前に獲得できれば…。

    ビッグネームを狙うより、だいぶユナイテッドらしい補強計画な気がします。

  3. aruto より:

    3バカは、たまりません( ̄ー ̄)
    吹き出してしまいました-w

    知らない選手ですが、中盤の組み立てができるなら、将来性考えてありかと。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      当たれば貴重な戦力になってくれそうですが、
      ユナイテッドとブラジル人の相性があまりよくないような・・・。

      ユナイテッドのスカウトや監督も変わっているので今までのブラジル人が外ればかりでも今回は当たりの可能性がありますけども。

  4. シボレー より:

    以前からバカは使ってますよね笑

    獲得出来れば長年活躍してくれそうです^ – ^

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      プレミアのクラブが群がったらバカを使ってしまいます。
      若手有望株にはどこかしらプレミアのクラブが関心を示すので、それは本当に凄いというか節操がないというか・・・。
      そういう青田買いをしているからイングランド人が育たずに代表が低迷しているような気がするんですけどね。

      • シボレー より:

        おっしゃる通りで、戦力を維持するには世界の有望株や即戦力を獲得するのは分かりますがね。
        ただ、それに偏りすぎて国産の選手というもっとも大事な事を忘れて欲しくは無いですが。まぁ首脳陣もその辺は理解してるでしょうけど。

  5. 名無しの赤い悪魔 より:

    さっさと引き抜いちゃいましょ

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      まだブレイクしていない選手を狙うという路線はユナイテッドらしいですからね。
      当たりかどうかわかりませんが、「やらない後悔よりやった後悔」ということで動いてもいいですね。

  6. アウメイダ より:

    こういうディフェンシブな選手は欲しいなぁ…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

Bruno Fernandes
2-0にしてからの逃げ切り方に改善の余地ありだったヴィラ戦の選手評価

後半に2-0として突き放すところまでは素晴らしい展開だっただけに、ベンチに試合を終わらせられるタイプのMFが揃っていれば...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑