*

クアドラードに2770万ポンド(約48億円)の正式オファー?

Metroによると、マンチェスター・ユナイテッドはフィオレンティーナ所属のWGフアン・クアドラード獲得に大金を準備した模様。

SPONSORED LINK

Juan-Cuadrado-Colombia

ユナイテッドがコロンビア代表のクアドラード獲得のために2770万ポンド(約48億円)を提示したという報道が出てきており、同様にバルセロナも同額の提示を準備しているとの話もあるため、フィオレンティーナはこれらを無視することは難しいと言われている。

26歳のクアドラードは2009年にイタリアへ渡ると、ウディネーゼやレッチェで活躍しその後フィオレンティーナに移籍。そしてそのフィオレンティーナで昨シーズン活躍を見せるとビッグクラブから注目されるようになった。

クアドラードは昨季の全大会を通じて15ゴールを記録し、W杯でも好調を維持。これらによってワイドなポジションの補強を狙うファン・ハール監督の目に留まったと考えられている。

ナニ、ヴァレンシア、ヤングらは過去数シーズンに渡り継続的に好プレーを見せることに失敗し、一方若手のザハはユナイテッドに加入してからというものまだ十分に自身の価値を証明するための時間を与えられていない。

ファン・ハール監督はスカッド再建のために大金を投じようとしており、すでにアンデル・エレーラとルーク・ショーを獲得している。

<元記事: Man United Launch Official £27.7m Bid for South American Winger@Caughtoffside

うーん、クアドラードに行く前にロイスとディマリアに正式オファーだして玉砕してからでも遅くないような・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ポール より:

    正直ナニとナニもかわらない気がする。
    だったらナニのほうが好きだべ!

  2. ルート より:

    高い…
    こんな値段なら他にいい選手がいると思うなぁ…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      今のユナイテッドじゃボッタクリ価格の選手しか獲れないということなのか、単にユナイテッドがクアドラードをそこまで高く評価しているのか・・・

  3. Glory-United より:

    正直、要らない。

    上記の記事とは別に、CBの補強の組み合わせってどう思いますか?

    一人はリべロタイプ(理想はフンメルス)もう一人は足の速いストッパータイプが欲しいですね。

    今現在、補強リストに挙がっているCBの候補者でスピード系のタイプってブリントだけですか?
    候補者の中で足の速いCBっています?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      一人で完璧にこなせるCBというのは現実問題めったに居ないので、そうなるとお互いに足りない部分を補完できる関係がベストですよね。
      カバーリングに秀でたタイプと肉弾戦に秀でたタイプ、全盛期のリオ&ビディッチのようなパートナーシップを築けるコンビが理想だと思います。

      足の速さだけで言えば現有スカッドのPJやスモーリングがなかなかの脚力でしょうか?

  4. ヤーグソン より:

    要らないと、、思う。

    ま、我々が決めれる事では無いですけど。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      どうなんでしょうねぇ。
      プレミアに適応できるのかという点もありますし、正直こんだけの大金を突っ込んで元が取れるんでしょうかねぇ。
      本当の一級品は場所を選ばない(ディマリアとか)と思いますが、そこまでのレベルとは思えませんよね・・・

  5. フレッチ より:

    ナニと同じような選手はもう良いです。それなら、ディマリアやロイスそれが無理なら、エンソペレスとかとれないですかね?ヴァルブエナが穫れれば嬉しいんですが。バイエルンさんが使わないならシャキリわけて欲しいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      タイプ的にも能力の高さ的にもこの選手で本当に大丈夫なのか?という不安がぬぐえないですよね。
      しかもお値段が相当なものなので、獲得の是非をよーく考えてもらいたいですね。

  6. チャルトン より:

    イスコ狙ってほしいな。レアルであんまり使われてないしファンハールのサッカーに上手く適応しそう。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ここまで高いならいっそのこと他の今まで狙っていないターゲットを新たに探してもよさそうですよね。
      特にクアドラードがユナイテッド移籍に乗り気というわけでもないのでしょうし。

  7. ブラッキー より:

    グアドラードは確かにいい選手だけどせめて30億くらいじゃない それでもかなり高いけど この選手とるなら他の選手にもっと大金だせよという話になりますけどね 補強資金に限りはないらしいですからね

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ちょっとお値段貼り過ぎですね。
      この値段を突っ込むには少々残している結果もこれまでのキャリアも物足りない・・・

  8. マメ より:

    WGの選手も補強が必要ですけど、
    グアドラードですか。
    まヤング、バレンシア、ナニ、ウェルベックよりいいと思うけど…

    ほかの候補あまり耳にしませんよね⁈

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      おそらく最善のターゲットじゃないにもかかわらず値段は最高級。
      もう少し別のターゲットに死ぬ気で当たってみてもらいたいです。

  9. POR より:

    CLないんだから…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      それはそうなんですけど・・・。
      クアドラード本人にとって、CL出場権が無いのはマイナスなので高給を提示するのは分かりますが、ユナイテッドがCLあろうが無かろうが関係のないフィオレンティーナに対して莫大な移籍金を支払う必要が果たしてあるのか・・・。
      ましてや本人の価値以上の値段に思えるこの値段を・・・・

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑