*

2000万ユーロでフンメルス獲得が近い?

公開日: : 移籍情報 , , ,

スペインのSportによると、マンチェスター・ユナイテッドはボルシア・ドルトムントのCBマッツ・フンメルスの獲得が近い模様。

SPONSORED LINK

Mats-Hummels-Germany (1)

ユナイテッドはフンメルス獲得に関して2000万ユーロ(約28億円)程度での合意が目前であり、今週中にも正式発表されると言われている。

実際、クロップ監督は既に後釜としてフライブルク所属の25歳の若きCBマティアス・ギンターの獲得を決めている。

フンメルスは素晴らしい大会となったブラジルW杯を大いに楽しみ、国内ではバイエルンの後塵を拝しているドルトムントから新たな挑戦をするのにベストなタイミングだと考えている。

ファン・ハール監督はフンメルスがQPRに移籍したリオとインテルに移籍したビディッチの穴を埋めてくれることを期待しており、この夏の間にフンメルスを獲得することを目指している。

フンメルスはドルトムントで2010/11シーズン、2011/12シーズンとタイトルを獲得したが、ゲッツェ、レヴァンドフスキがライバルであるバイエルンに移ってしまったことで、フンメルスもドルトムントでのモチベーションを失い、この夏の移籍に前向きだと言われている。

<元記事:Man United Close to Reaching €20m Agreement to Sign German Centre-Back Mats Hummels@caughtoffside

えっ!安い!じゃあフェルマーレンキャンセルでフンメルスとデフライでいいんじゃないでしょうか!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ブラッキー より:

    移籍市場は一喜一憂がたのしいんだけど取れなかった時の空しさがなんともいえないですね それはそうとしてフンメルスとデフライなんてすばらしいじゃないですか ただ足の遅さは気になりますが 個人的には足の速いCBが一人欲しいんですけどね ヴァランとかねw

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ヴァランは素晴らしい選手ですが、モウリーニョが狙っているでしょうし、レアルの選手ですし高嶺の花ですかね。。。
      フンメルスですら、ユナイテッドファン以外は、『CLもないお前らが何言ってるんだ?』って言ってるぐらいですしね苦笑

  2. PEN04 より:

    エブラのユベントス移籍公式に発表されたし、柱となるDFが欲しいとこですね。

    【出て行きたい奴は出て行け】と昨シーズンエブラが自ら発言していましたし、ショーの獲得で気持ちが離れてしまったのかもしれないですね。

    フルメルス獲れたほんといいんですけど・・・

    移籍金120万ポンドを2分割で、一括で払えないなんてほんとにセリエAのチームはお金がないのですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ユヴェントスは少しでもこの夏の補強費として現金を残しておきたいのか、それともFFP上何か有利なのか…
      ユーベとか制度の穴とかをつくのが上手いイメージなので勘ぐってしまいます。

  3. UFO より:

    イングランドメディア以外にも情報を発信したということは前に比べたら信憑性が上がったということですかねえ。
    フンメルス獲るならフェルマーレンを獲る価値がなくなるので赤いクマーさんの一押しのフンメルス,デフライで行ってくださいウッディーさん。

  4. 赤い連合 より:

    絶対獲得してくれ!!ビッグチャンスだぞ!
    ここで逃したらいつとれるんだ!

  5. フレッチ より:

    これは決めて欲しいですね。いろいろ噂はあがってますし、無理かと思っている選手です。もし、フンメルスをとれたら、無能無能言ってすみませんってCEOさんに言わないと…。

  6. ポール より:

    正直もう無理かなとは思っていたんですが、チャンスがあるなら頑張ってください!!
    ディフェンスラインの軸になる選手は絶対必要です!
    獲得のニュースをマットりますぞ!

  7. 赤いキツネ より:

    さすがにこの金額での獲得はありえないでしょう。
    香川+2000万ユーロだったとしても安すぎる価格ですし。
    普通に金銭のみで獲得狙うなら4000万ユーロくらい提示しないとドルトムント側が納得しないと思います。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      最初からこのぐらいの値段でずっと話が推移していますけど、何でなんでしょうかね。
      獲得を狙うクラブも多い、契約年数も多い、クラブと揉めている訳でもなくむしろドルトムントも出す気はないともなれば自ずと移籍金は高騰しそうなものなんですが・・・。

      やっぱり何の裏付けもない飛ばし記事だから値段も適当なのでしょうかね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年5月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑