*

ショーは週給16万ポンド(約2700万円)で個人条件合意?

公開日: : 移籍情報 ,

マンチェスター・ユナイテッドはサウサンプトンのLSBルーク・ショーと週給16万ポンド(約2700万円)の5年契約(5年総額約70億円弱)で合意し、ショー獲得レースでチェルシーに勝利!?

SPONSORED LINK

Shaw

Goal.comによれば、ルーク・ショーはユナイテッドと主要な個人条件において合意し、週給は16万ポンド(約2700万円)になる模様。

7月に19歳になるイングランド代表LSBショーはこのユナイテッド移籍が完了すると世界で最も高給を貰うティーンネージャーに。

Goal.comではチェルシーは、ショーの年俸が800万ポンド(約14億円)程度となる5年契約のオファーをユナイテッドが出したと知って撤退したと考えている。

モウリーニョ監督はアシュリー・コールを放出したため、18歳のショーの獲得を願っていたが、チェルシーは値段が跳ね上がり過ぎていると判断したとみられている。

ユナイテッドはシーズン終了後にショー獲得のために2700万ポンド(約46億円)のオファーを出しているが、これについてはセインツが受け入れていない。 サウサンプトンはショー、リヴァプールが狙うアダム・ララーナ、その他のいかなる選手についても新監督が就任するまでは退団を許可しない意向だと言われている。

ショーはセインツにユナイテッド行きの希望を伝えたと言われており、他にユナイテッド移籍の障害になっているものは何もなく、この夏のユナイテッドの最初の大物獲得選手になるとみられている。

ファン・ハール新監督の下でエブラとスタメンの座を争うことになるショー獲得に対するユナイテッドの強い姿勢は、プレミアリーグになってから最低のシーズンを送ったユナイテッドの来季にかける明確な意思表示だと考えられている。

ショーは今週の土曜日のイタリア戦でスタートするW杯のイングランド代表戦のメンバーに含まれているが、LSBのスタメンにはレイトン・ベインズが入ると予想されておりベンチスタートとなるだろう。

<元記事:Shaw agrees £160,000-a-week Manchester United deal@Goal.com

個人条件で合意さえできちゃえば、とりあえず他のクラブに行っちゃう可能性は消えるかな?あとはサウサンプトンとの間で移籍金が折り合いつかなくてちゃぶ台返しされる可能性ぐらい?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いキツネ より:

    移籍金は仕方ないですけど、給料は高すぎませんかね??
    18、19の若手選手が手にする給料じゃない気がします!
    現在ユナイテッドに所属している若手選手のモチベーションも下がる恐れもありますし、契約更新の時に同じレベルじゃないと!っとゴネられても厄介だと思いますけどね。
    妥当な給料からユナイテッドで結果出して高給を目指していただきたい!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤いキツネさん、

      確かにべらぼうに高いですが、それだけ評価しているという事なんだと思います。
      ただ、ヤヌザイの週給が5万ポンド(約800万円)とも言われていますので、このショーに提示した金額が本当であればどれだけ飛び抜けているかが分かりますね。

      ただCL出場権もないので、ユナイテッド側からショーに示すカードが高給ぐらいしかないですからね。
      レギュラー保障についても、エブラがいる時点で100%レギュラーになれるとも限らないでしょうし。

  2. UFO より:

    これは年棒高杉ワロタですね。ただユナイテッドはCLの出場権がないのでCLの出場できるところと獲得を争うなら言い方は悪いですが金で釣るしかなかったかなとは思います。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      CL出場権がないのが痛いですよね。
      そういう意味でもCL出場権を逃した代償は大きいですね。
      選手を獲得する難易度が上がる、獲得するためには給料を上げざるを得ない・・・。

  3. フレッチ より:

    確かに年俸は高すぎですが、それよりも早く決めてほしい気持ちの方が強いです。正直、チェルシーに本気出されたら勝てる気しないですし。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フレッチさん、

      給料が高いのと、取り逃がすのでは月とすっぽんですからね。
      それと、チェルシーに勝つためにも高給提示が必要だったのかもしれませんね。
      他の選手獲得にも動く以上、高い金を払ってでも早期にまとめられる交渉はまとめてほしいですし、なによりもショー獲得を早く決めてくれて欲しい(ファンを楽にしてほしい)ですよね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑