*

バークリーを死守するため給料UPを目指すエヴァートン

公開日: : 移籍情報 ,

Goal.comによると、マンチェスター・ユナイテッドからの関心を受けて、エヴァートンはMFロス・バークリーをキープするために契約延長の話を開始しようとしている模様。
SPONSORED LINK

Ross

20歳のバークリーは今シーズンのエヴァートンで素晴らしい活躍を見せ、リーグ戦で6ゴールを決めてエヴァートンの5位フィニッシュに貢献したことでユナイテッドから興味をもたれることに。

バークリーはモイーズ前監督時代から将来を期待される選手だったが、マルティネス氏が昨夏エヴァートンの監督に就任すると輝きを放つための出場機会を与えられた。

バークリーは主にストライカーの背後で10番としてプレーするが、同様にさらに深い位置でもプレー可能であり、いずれもユナイテッドが強化したいと考えているポジションである。

マルティネス監督は公式に「バークリーをキープするために何でもする。」と宣言しており、これにはバークリーの現在の給料をアップすることも含まれている。

バークリオーは現在週給2万ポンド(約340万円)程度の給料であるが、クラブ側はバークリーが受け入れるならばこれを倍額の4万ポンド(約680万円)程度まで上げるつもりである。

現在、バークリーはロイ・ホジソン監督率いるブラジルW杯に向けた23名のイングランド代表としてクラブを離れている。

<元記事:Everton Enter Contract Talks With Key Star To Ward Off Manchester United Interest@Caughtoffside

このあたりのモイーズつながりの補強ターゲットは一旦白紙に戻るのかなぁ。

ベインズはもう年齢的にターゲットから外すとしてもバークリーはイングランド人という事もあって狙ってほしいけど・・・。

イングランド代表が強くないんだから、イングランド人にこだわっていてはダメなような気もするし・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. UFO より:

    バークリーのポジションはOMFが基本となると思いますが既にこのポジションにはルーニー、香川、マタがいるのでその上バークリーを獲ってしまうとこのポジションの戦力バランスを崩すと思います。CMFも出来るとの事ですが下手に適性外とは言わないですが1番得意ではない箇所で起用すれば本人の才能を潰しかねかいので彼を獲得するのならばルーニー、マタ、香川のいずれかの選手を売却してからがベターだと思います。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      確かにトップ下のポジションは人材過多ですね。
      ただ、ピルロのようにポジション変更がプラスになった選手も中にはいるので、ルーニーがいるうちはCH起用で経験を積みつつ、エヴァートンの先輩が居なくなった後でトップ下へのコンバートを考えるってのはどうでしょう?

  2. ルーニーをキャプテンに! より:

    FWルーニー2列目マタ、ヤヌザイ、香川CHニックパウエル、ティオテ
    DFサムバイラム、ジョーンズ、フェルメーレン、ショー
    リザーブ
    ミルナー、ウェルベック、リンガード、エンリケス、メネーズ
    プレミア最強の下部組織を使ってELをノルマにするのはどうですか?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ルーニーをキャプテンに!さん、コメントありがとうございます!

      たとえ若手主体にに切り替えたとしても、今シーズンのモイーズ監督をCL出場権逃したことを理由に首切った手前、EL出場権をノルマとするのは無理だと思います。
      どのみち、ファン・ハール監督のことなのでかなり若手にスイッチすると思いますし、DFラインからは2人のベテランが抜けていますからDFラインの若返りは間違いないですしね。

      若返りを図るDFラインにマイケル・キーンが入れるか?というのは気になりますね。
      あとはFWのエンリケスもローンから帰ってくるんで彼の処遇をどうするのかも気になりますね。
      パウエルはファーストチームでプレーすると願っています。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑