*

ポグバもストロートマンも忘れろ!俺がいるさ!

公開日: : 最終更新日:2015/05/17 プレミアリーグ , , ,

アンドレアス・ペレイラは自分が来季のファン・ハール監督率いるユナイテッドの中盤の空いた穴を埋められると信じている模様。

SPONSORED LINK

image© GETTY

19歳のペレイラは今シーズンのユナイテッドでわずか2試合の出場ながら、今月には3年の契約延長に合意。

ペレイラはU-21では鉄板のレギュラーであり、既にファーストチームの座を巡ってエレーラ、キャリック、フェライニとの競争となっている。

SPONSORED LINK

さらに、ユナイテッドはこの夏大金を投じてポール・ポグバケヴィン・ストロートマンイルカイ・ギュンドアンといったビッグネームを獲得するのではないかと言われている。

しかし、ペレイラは新契約を結んだことでスタメンを張るレギュラーに挑戦出来る希望を持っている。

ペレイラは次のようにManchester Evening Newsにコメントしている。

自分はチャレンジが好きなんだ。チャレンジすることに恐れてはいないよ。それがハードな事は分かってる。このチームには世界でもベストな選手がいるんだからね。

でも、自分に自信を持っているし、今やれている事をこのまま出来れば、成し遂げられると思うんだ。このチームにはワールドクラスの選手がいる事は理解しているけど、自分の能力には自信を持っているんだ。

ペレイラはPSVアイントホーフェンから2011年に加入。

ペレイラは0-4で完敗したキャピタルワンカップのMKドンズ戦で途中出場してユナイテッドのファーストチームデビューを果たしている。

<元記事:Forget £70m Pogba and £40m Strootman! Midfield ace tells LVG he can be Man Utd’s kingpin@Daily Star

是非下からレギュラーに定着する選手が出てきてほしい。

最終節ではひょっとしたら出場機会があるかも?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. utd より:

    ファイト!!
    自信がなければいいパフォーマンスも出来ませんからね!

  2. mu より:

    ペレイラはもうU-20ワールドカップに出るために、ブラジル代表に合流してるそうです。
    アーセナル戦やハルシティー戦のどちらかで使われると思ってましたが、残念です。

  3. ガロン より:

    まだ若いし線も細いので、ヤヌザイと共にローンで大切に育てても良いのかな?って個人的には思います。最近チェルシーが売却したデブライネが高額になり出世してる感がありますが、ポグバの件といい、後悔したいように慎重に見極めて欲しいですね。今やワールドクラスのマタも確かマドリーで見切られた後にバレンシアで頭角を現し、今に至ってますよね。

  4. ベルバトフ ベルバトフ より:

    頼もしいですね!

  5. 若手は最高 より:

    個人的には、ウィルソン、ペレイラ、ピアソン、ロズウェル、マクネア、メンサー辺りに期待しています。将来のチームの中心となって欲しいです。彼らなら上のカテゴリーでも今後継続して力を出せるはず

  6. エルナンデス より:

    とても期待しています!やはりユースからスタメンが出た方がファンは嬉しいものです。

    ただポグバみたいな選手は、マジで欲しいですね~
    自分ならポグバをアンカーの位置で使って定着させるかも
    パスも出せるフィジカルも身長もあるし、技術もあるし
    若いし
    キャリックを超える後継者になれる
    高いけど…狙ってほしいな

    • それはちょっと見る目ない より:

      ポグバは今のユーべでやってる位置が一番輝きますよ。彼は攻撃の選手です

  7. フレッチ より:

    確かに期待してます。でも、期待してるポジションは今、エレーラやフェライニがやってるポジションか、トップ下でやって欲しいですね。才能ある選手だけに、守備に重きを置くボランチよりも、まずは自由にやれるCMFやトップ下で実力を示そう。

    だから、ボランチはいるけど、他のMFは今いる戦力で充分。デパイも来るし。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑