*

ショーの移籍金値上げにユナイテッドは乗らず?

公開日: : 移籍情報 ,

Manchester Evening Newsによると、マンチェスター・ユナイテッドはサウサンプトンが誇るイングランド代表のスター選手、ルーク・ショーの移籍金上乗せを拒絶している模様。・・・えぇ!!??

SPONSORED LINK

Luke-Shaw-England

0-0のドローで終わったコスタリカ戦に先発フル出場を果たしたイングランド代表のショーはこの夏に大金と引き換えにユナイテッドへと移籍することが予想されている。

サウサンプトンはまだあと4年も契約が残っているロンドン生まれの18歳を失うならばユナイテッドから取れるだけの金をぶん取ろうと考えている。

ユナイテッドは既に2500万ポンド(約43億円)のオファーをセインツに拒否されており、今週初めには3400万ポンド(約58億円)までオファーの額を引き上げたと報じられていた。

しかし、マンチェスター・イブニング・ニュースではこれは事実ではないとみており、ユナイテッドはセインツの高すぎる要求に従うつもりはないとみている。

ユナイテッドではビュットナーがディナモ・モスクワへと移籍したため、現時点で、エブラが唯一のLSBの選択肢となっている。

33歳のエブラは昨シーズンのユナイテッドで良かった選手の一人であり、リーグ戦33試合に先発出場している。一方のショーはセインツで35試合に先発出場した。

エブラはユナイテッドと1年の契約延長している。

<元記事:Luke Shaw Man United Move In Doubt As Talk Of £34m Bid Is Rubbished@caughtoffside.com

あ、あれ?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ より:

    no~~~!(゜ロ゜;

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ワッザさん、

      上乗せさせられた分はCEOの給料(ポケットマネー)から出すようにすれば実質ユナイテッドの負担ゼロとなるんで、CEOには男気をみせてもらいたい笑!

  2. シボレー より:

    管理人さん、ワッザさん、
    今の現状を考えるとLSBはエブラだけですし、どういう形であれ遅かれ早かれ獲得は決まると個人的には見てるので大丈夫だと思います!
    もう移籍するならユナイテッドでしょ!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      シボレーさん、

      コメントが抜けてしまってました。
      LSBがエブラだけなのでユナイテッドの状況としてはいずれ誰かを取らざるを得ない状況ですが、セインツの抵抗が果たして金を獲れるだけ取ろうとしているのか、それとも本気で売りたくないから粘っているのか・・・。

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    あまり吹っ掛けられるなら慎重になるのも理解はできますね
    このまま獲得してほしいところですが

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      コメントありがとうございます!

      交渉は下手なのに妙に金には厳しい感じのCEOなので、土壇場で値上げされてフリーズしちゃってるかもしれません。

  4. フレッチ より:

    ショー獲得には、大金がかかるのはわかってたことですし、正直上乗せしてでも獲得して欲しいですね。ただ、CEOさんここは腕の見せ所ですよ。どれだけ安い値段で買い取れるのかはあなたの腕次第です(獲得できなかったなんてことになったら無能どころじゃ…)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フレッチさん、

      CEOの頭の中では、どんなに良い選手でも言い値で獲得したら負けというルールがあるんじゃないかと心配しています。今までのターゲットへのオファーは全部市場価値よりもだいぶ下の値段を提示していましたからね。

      逆に獲得したフェライニやマタは市場価値よりも高額だったり、クラブ史上最高額だったりと、やろうとしていること(安く獲得)とやっていること(高額で獲得)がズレていることがCEOとしての手腕の無さを表しているようで・・・。

  5. 赤い悪魔 より:

    マンチェスターイブニングってクロースと合意って報じたところだから
    信用できない(しない)方がいいと思います・・・・・・・

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤い悪魔さん、

      特に証拠に基づくニュースではなく、推論によるニュースでしょうから信頼性のあるニュースではないんでしょうが、いいニュースは外して、悪いニュースは的中させるとかじゃなければ良いのですが・・・

  6. ワッザ より:

    獲得できるはずだと信じてこれからを見守るしかなさそうですね。モヤモヤは……まだ続きそうですね(-_-;)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑