*

3600万ポンドWGを狙う

公開日: : 移籍情報 ,

CalcioMercatoによると、マンチェスター・ユナイテッドのファン・ハール監督はPSGのWGルーカス・モウラをユナイテッドでの最初の獲得選手にしたいと考えている模様。

SPONSORED LINK

Lucas-Moura-PSG ブラジル代表モウラはPSGに移籍して以来浮き沈みの激しい時間を送っており、今シーズンのリーグ戦で先発出場できたのは半分以下の試合であり、出場機会が少ないことでブラジル代表での立場が怪しくなっていることからユナイテッドへの移籍を前向きに考えるのではないかと言われている。

ファン・ハール監督はパッとしないナニ、ヤング、ヴァレンシアに代わるフレッシュなサイドアタッカーが必要だと考えており、モウラは安くはないものの理想的な補強選手の一人である。

PSGはモウラ獲得のためにサンパウロに3600万ポンド(約61億円)を支払っており、売却するならその金額以上を要求するものと考えられている。

ユナイテッドはモイーズ監督下で苦しめられたダメージから一刻も早く回復するためにも、ファン・ハール監督は巨額の補強費を準備されていると言われている。

<元記事:Man United Boss Louis Van Gaal Wants to Make £36m Brazilian Winger His First Old Trafford Signing@caughtoffside

うーん、他のポジション(CB、LSB、CH)の補強が終わってまだ資金が余ってるならそれだけWGに突っ込んでもいいだろうけど・・・。先にWGに大金突っ込んだ挙句、CB獲る金無くなっちゃいましたなんてことはないよね?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. UFO より:

    僕はWGも補強が必要だと思います。今夏あくまで噂の段階ですがナニ、ヤング、バレンシアそれにザハと放出の噂が上がっているのでWGも補強しといた方が無難かなと思っています。
    ただルーカス・モウラはPSGが出さないと思うのでWGを補強するのなら他クラブと競合すると思いますがアントニオ・グリーズマンを狙って欲しいなと思いますね。ルーカス・モウラよりも安く獲得できそうですしね。彼を獲得出来ればWGの得点力の増強も期待できますしエヴラがいるので適応も問題なく出来ると僕は踏んでいます。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      WGの補強はユナイテッドの放出がどれだけ実現するかにかかっていそうですね。
      ナニは色々なクラブの噂が出ますが、高給が原因なのか中々実現しませんし、ヤングはヤングの行きたいようなクラブから声がかかるのか、ザハについては若手好きなファン・ハールが本当に売ってしまうのか、ヴァレンシアも売るつもりなのか不透明ですね。
      グリエスマンについても他のビッグクラブ(PSGやらチェルシーやらレアルやら)も狙っていると噂もあり、こっちはこっちで熾烈な獲得競争になりそうですね。
      ただ、純粋な移籍金でいればモウラほどにはならないでしょうから狙うんだったらこっちの方がベターかもしれませんね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑