*

バ、ババババイエルンの

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 移籍情報 ,

Daily Expressの報道によると、マンチェスター・ユナイテッドは誰もが欲しがるバイエルン・ミュンヘンのMFトニ・クロース獲得に合意したという!

SPONSORED LINK

Toni-Kroos

ユナイテッドは非常に秀でたドイツ代表MFクロースをずっと追いかけており、モイーズ前監督が解任される前から何度となくスカウトを送り込んでいた。

そして、モイーズが解任されたことでクロース獲得についてのバイエルン側との交渉開始が少しずれこんだが、モイーズ監督に変わりオランダ代表監督であるファン・ハール氏が来季からユナイテッドで指揮を執ることが今週月曜日に発表された。

そしてその結果、今ではバイエルンとユナイテッドの間で現在の契約があと1年で切れてしまうクロースの移籍について主要な部分で合意に達したとみられている。バイエルンは24歳のクロースが来年の夏にフリーで出て行ってしまうリスクをマネジメントするためにこの夏の売却を決めたのであろう。

<元記事:Manchester United Agree Deal To Sign Bayern Munich Midfielder Toni Kroos@Caughtoffside

マ、ママママジ?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. appelsiini より:

    えーっ。
    何かすごいことになってきましたね。
    MFがどんどん増えていくような気がしますが、放出される選手も気になります。
    来季はユナイテッドは復活できると信じています。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      アッペルシーニさん、

      ピッチに立てるのは11人だけですからね。
      獲得したら放出も行わないといけませんよね。

      それにしてもこれが本当ならユナイテッドにとって非常に重要な戦力UPになりますよね~。

  2. 赤いキツネ より:

    この記事が本当だとしても、買物下手のユナイテッドの事ですから、残り契約1年の選手に相場以上の金額で獲得するんでしょうね。。。
    それでもこのクラスの選手を獲得できること自体凄い事ですけど。
    公式発表ワクワクしながら待ちます。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤いキツネさん、

      今までも契約が残り1年の選手であってもかなりの金額で獲得していますからね。
      今回の獲得がもしも本当なればバイエルンが納得できるぐらいの金額を提示したという事なんでしょうね。
      公式発表が来てほしいですねー!

  3. PEN04 より:

    これが本当だとよい話ですね。
    昨季は無理な選手をずっと追いかけ、フェライニだけしか獲得できなく移籍市場で一番失敗したクラブでしたからね。

    できれば、ニック・パウエルをシーズン通してファーストチームで使ってみてもらいたいと思っていますが・・・

    ルーク・ショーの獲得も合意したと噂されてますし、公式発表がでるまでは
    わかりませんね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      PEN04さん、

      昨夏の惨劇を繰り返すな!とフロント陣も気合が入っているのかもしれませんね。
      ファンハールはこれまで若手を積極的に起用してますし、ウィガンで成長したパウエルは来季使うんじゃないかと思っています。
      ショーにしろ、クロースにしろ公式発表されてほしいですねー!

  4. 名無しの赤い悪魔 より:

    これ、信じていいんですかね??
    信憑性はいかほどなのか、、、

    クロースどこで使うんですかね??

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      コメントありがとうございます!

      信ぴょう性があるとは言えませんが(苦笑)、「信じる者は救われる」とこの獲得が現実のものになって欲しいです。

      起用するとしたら中央エリアだとは思いますが、いかんせんファンハールがどんなシステムを使う気なのかにもよりますね。4-3-3なら3CHの一人、4-2-3-1なら2の部分でしょうか?

  5. 通りすがり より:

    まぁソースがソースなんで、とりあえず様子見ですね…。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      通りすがりさん、

      あまり信頼性のあるソースではありませんし、とりあえず今は小躍りする程度にしておきます笑
      公式から発表されたら刺身にビールで乾杯したいと思います。

  6. syy より:

    みえた!持ち上げて落とす….トニクロース来てほしいよー( TДT)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      syyさん、

      昨夏もやれストロートマンを獲得しただの、アルカンタラの獲得に合意しただの、ガライが来るだの色々言われた挙句、結局は・・・でしたからね。
      それでも監督がファン・ハールというだけでこういう記事にも希望を感じてしまう今日この頃です。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑