*

昔々のイングランド旅行 その2

調子に乗ってイングランド旅行(オールドトラフォードでの観戦~エミレーツスタジアムでの観戦~スタンフォードブリッジ訪問)の写真をアップ。

SPONSORED LINK

レディング戦@オールド・トラフォード

old-trafford (10)

流石プレミア!ピッチが近くて、観客席とピッチとの高低差が少ないのもいい!

old-trafford (8) old-trafford (9)

早めに入場して練習からウォッチ。この頃はデジカメの性能も、写真撮る腕も無かったためほとんどがブレブレ。

old-trafford (7)

いよいよ選手入場!パクチー、茶、ロナウドとみんなもう居ない面々。

old-trafford (5)

相手はレディングでした。

old-trafford (6)

CK蹴る前に静止したおかげで唯一獲れた直近コーナーからのCK写真。

old-trafford (1)

残念ながらこの試合ではロナウドFKは不発。

old-trafford (2)

old-trafford (3)

それでもゴールは決めたんだけどね。しかもゴール後、見ていたエリア近くに寄ってきた!感動し過ぎて一番いいタイミングを写真に収めるのを逃す(後悔)

old-trafford (4)

ギグスのドリブルは躍動感が表現されたブレ写真が撮れた!

チャールトン・アスレティック戦@エミレーツスタジアム

emirates1

一言でいえばモダンなスタジアム。

emirates2

OTには無いけど、電光掲示板はやっぱり分かりやすくていいよね。

emirates3

ガナ好き友人はご満悦。

emirats4

席自体はOTで見た時よりもちょっと高めの位置でした。

スタンフォード・ブリッジ見学(外から眺めただけ)

stanford-bridge1

試合を見る時間的、金銭的余裕が無いのでせめてスタジアムだけは見たいというチェルシー好き友人のリクエストで訪れたスタンフォード・ブリッジ。

stanford-bridge2

スタジアムの壁に書かれた集合写真に混ざってご機嫌な友人。

stanford-bridge3

なんかこうやって見ると学校みたいな外観。

いかにもなロンドンの街並み

london

なんか歩いているだけでCDのジャケットに出来そうなロンドンの街並み。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ より:

    すげー!!ロナウドとリオの写真が近い!!しかもピッチの緑が美しい!写真からサポーターの歓声、チャントが聞こえてなかんてすね!やかんきやくせ観客席とピッチ近いのが魅力的ですね!!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ワッザさん、

      席が入場口があるコーナー付近だったので、試合前入場、前半終了&後半開始、試合後と選手が何度も間近で見れて大興奮でした。(その結果、興奮しすぎてブレていない写真がほとんど撮れてませんけど。)

  2. アッペルシーニ より:

    こんにちは。
    イングランド旅行第2弾を見逃すところでした。
    ユナイテッドの懐かしい選手たち、しかも若いですねえ。ルーニーやロンが細くて頼りないぐらいです。
    ロンドンのエミレーツとスタンフォードブリッジは場所といい雰囲気もいいですね。
    エミレーツの豪華さはバックステージツアーでレストランからの観戦をしてみたいと思うほどリッチでした。
    何気なく最前列の選手席に座ったら、数日前にそこにベッカムが座っていたと教えてもらい驚きました。
    チェルシーにもスタジアムだけ見に行きましたが、ショップへの小径には選手の大きな写真がいくつも張ってあって、みんなニコニコですね。いいお土産を買われたことでしょう。
    地下鉄だけでなく帰りはチェルシーの街をバスで帰りましたがなかなか高級住宅地で羨ましかったです。
    マンチェスターとロンドンの豪華な旅は拝見していてワクワクしました。
    また行きたいでしょう?そう思わせる国ですね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑