*

5100万ポンド(約88.3億円)でファルカオ獲得???

公開日: : 移籍情報 , ,

噂はあったにせよいくらなんでも・・・。金使いすぎだし、スカッド変わり過ぎだしガセ・・・だよね?

伝えられたところでは、マンチェスター・ユナイテッドは5100万ポンド(約88.3億円)でモナコのFWラダメル・ファルカオ獲得に合意した模様。

SPONSORED LINK

Falcao

コロンビア代表FWについては退団を希望していることからモナコ側も移籍を認めており、アーセナルとシティが獲得を狙っていると言われていた。

しかし、新しく入ったニュースではユナイテッドが移籍市場の閉め切るギリギリでこの獲得競争に参戦してきて5100万ポンド(約88.3億円)の移籍金で合意したとのこと。ファルカオはメディカルチェックのためにイングランドに向かっているという。

このニュースは南米のジャーナリスト、サリス・ベロ氏のツイートで明らかとなり、ツイートでは既にファルカオとは4年契約で合意しているという。

ユナイテッドはチチャリートをレアル・マドリーへローンで移籍させ、ウェルベックについてもスパーズへの移籍を許可していることでファルカオのためのFWの枠が空くことになっている。

<元記事:Manchester United ‘agree £51million deal to sign Monaco striker Radamel Falcao’@Metro

これが本当なら、結果がでなさすぎてユナイテッドのフロントは壊れちゃった?

お金をかけて補強するのは前線じゃないような・・・。いくら前線強化しても後ろでポゼッションしている時に相手FWに奪われていたら意味無いような・・・。

実はメディカルチェックを受けにマンチェスターに降り立ったけど隣の青い方でした、なんてオチなんじゃないのかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ポール より:

    これは流石にガセネタですよね…?
    いくらなんでもさ、それなら何十億出してでもビダルやCBをとるべきでしょ!
    もし来たら、結果が出たとしても出なくても、歴史に残るシーズンになってしまう
    (゚д゚lll)

  2. シボレー より:

    んなわきゃ無いでしょーよ^ – ^

  3. ルート より:

    これは飛ばしでしょう
    ファルカオにこんな額使うならフンメルスでもベナティアでもとれって話ですよ

  4. 名無しの赤い悪魔 より:

    これが本当ならフロントもファンハールもくずです

  5. 名無しの赤い悪魔 より:

    いや~まずないと思うなぁ。
    でも、今のFW状況だと確率はなくもないけど、これが仮に本当ならとんでもないシーズンになりそう。
    ってか、今夏どれだけお金額かけるの。笑
    いくら入れ替えが必要だからって、無理してファルカオ取らなくても(^^;)

    でも、現にペルシは長期離脱かもしれないし、チチャ、ウェルベックに限っては移籍話が浮上している、なによりFWの層が足りないのは事実ですからね。

    もしこれが本当なら、もう負けた時に言い訳できませんよ?ファンハール監督。笑

  6. 名無しの赤い悪魔 より:

    ファルカオよりも、同じ額出してでも絶対ビダル

  7. 名無しの赤い悪魔 より:

    さすがブランド力のおかげで金だけは持ってるな

  8. 名無しの赤い悪魔 より:

    一流の選手獲得するのはプラスだとは思うけど、その前にチームのコンディションを上げたり、鼓舞するような選手いれたほうがいいのでは?

    お金かけて良い選手取ればいいってものではないよ。
    優れた選手取ったところで、周りがそれに反応できなければ意味がない。

    例を言うなら、この間のバーンリー戦。ディマリアのパスアンドゴーにも周りは反応できず、ディマリアは苦笑い。

  9. 名無しの赤い悪魔 より:

    さっき一斉に報じられたから、おそらくファルカオ獲得するんでしょうね。

    ここまで来たらビダルまで取ったりして。それにしても今になって本気になるのが遅すぎますね。

    これだけ選手取れる規模のクラブなんだから、毎年惜しまず金出しておくべきだった。

    しかしこれでビダルまで取れたら本当に凄い。

  10. チャルトン より:

    金がグレイザー家の借金に使われるくらいなら獲得してほしい。ペルシしばらくつかえなそうだしね。案外ファルカオへの放り込みサッカーで上手くいくかもよ。

  11. ぴくしー より:

    なんだろう・・・

    どこかファンニステルローイを思わせる顔つきだ・・・

  12. poco18 より:

    終わってみればとんでもないビッグサマーだった・・・(゚д゚)
    補強ポイント違いまくってるけどまあ嬉しい、けど不安(´・ω・`)

  13. 名無しの赤い悪魔 より:

    期限付きっぽいですけど!?!?

  14. とんねる より:

    いつも更新楽しみにしています。

    これが本当の記事なら、大金出してFW獲るなんてなんて事だ!って思いますね。

    ファルカオ来てくれるなら嬉しいのですが、優先順位が明らかに違うでしょうよ(-_-;)

    しかしクラブとしてのDFや中盤の底を任せられる選手が足りない問題点は散々指摘されているでしょうし、ファンハールは自分の戦術と合わない「とりあえず」の選手は獲らないでしょうから、狙ってた選手はフラれた結果、残った候補が前線の選手だったって事なんでしょう

    ユナイテッドのクラブとしての格は確かとは思うんですが、選手からは魅力は無くなってしまったんでしょうかね…

  15. ヒキタニ より:

    もうみんな頭狂っちゃったのかな。どこが補強のポイントなのかなんて、誰が見ても明らかなのに。

  16. より:

    こういう訳の分からない補強は逆に心配です。

    ファンペルシーの膝が急に悪くなったの?とか。
    それとも急に香川が移籍したんでルーニーを2列目とかで使う?とか。

    いづれにしても、もしそうだとしてもウェルベックや
    チチャリートの放出を本来は中止するべきですよね・・・。

  17. 名無しの赤い悪魔 より:

    800万ユーロでレンタルとの噂もでてますね

  18. 名無しの赤い悪魔 より:

    ローンならありだと思います
    本当にロビンが不味いのかもしれない
    ただセントラルを獲れよ

    • 赤いタヌキ より:

      ロビン手術必要で、レアルにチチャとファルカオの交換を、お願いしたのかな?

  19. 名無しの赤い悪魔 より:

    なんとかFWを確保したけど、皮一枚繋いだだけに過ぎない。冬まで怪我しないことを祈ってる。これで怪我で長期離脱なんてなったら、洒落にならない。

  20. サマル より:

    チチャがマドリーへ、ウェルベックも退団の可能性があり。
    これでペルシが本当に手術するならば前線はルーニー1人になってしまうんで急遽獲得に動いたということなんでしょうか。
    にしても報道されている額はローンなのに高い

  21. 名無しの赤い悪魔 より:

    隣の芝は何とかなんですかね
    ウェルベックやエルナンデスはいい選手なのに不必要な補強、まさにパニックバイ

    最近のモナコの試合
    △モナコ 1-1 リール
    ナント 0-1 モナコ○
    ボルドー 4-1 モナコ●
    ●モナコ 1-2 ロリアン

    ロドリゲスいなくなって調子が悪いのは仕方がないとしても試合内容がファルカオよりベルバトフの方が活躍してる現在、ファルカオ自身のコンディションも不安

  22. エルナンデス より:

    ローンならありですね。いやすごいスカッドになってます。9番確定でしょう

  23. 名無しの赤い悪魔 より:

    ここで結果出して、来年レアル行きって流れですかね。そして、ベンゼマをユナイテッドへと売却なんて事も…。

    • ten より:

      ベンゼマ=おにぎりはいりません。ぁ

      おにぎり取るくらいなら、ラモスかペペください

      • エルナンデス より:

        真面目な話をすると、26年間も能力のあるファーガソンが率いた状態だったから、2年前のスカッドでも優勝できたんです。テベス・ロナウドが退団した翌年もCL決勝まで行ってます。
        あの強さは、長期政権による恩恵です(詳しくはファーガソンの自伝を読むといいかも)

        でもユナイテッドはメガクラブクラブになってしまった。株式も上場している。
        去年、すぐ結果がでないとファンもフロントも株式も我慢できなかった。

        結果を出すまでに時間をかけられないなら
        大型補強するしかないでしょう。
        4位内に入るまで大型補強はすると思います

        今はまさにその時期です。新しいユナテッドの歴史がスタートしてます。
        今は批判もあるかもしれませんが、結局強ければファンは増えます。

        ただファンハールのあとにギグスが監督になり今までの歴史を紡ぐ可能性があるのは非常に嬉しい事です。

  24. 島津 より:

    ユナイテッドのファルカオはぜひ見てみたいけど、やっぱりウェルベックを大事に育てるべきなんじゃないでしょうか

  25. 名無しの赤い悪魔 より:

    買取オプションついてるっぽいですよ

  26. 第三者 より:

    初コメです。
    これは暴走しちゃんてるんですか?
    どこまでネタにされれば気が済むのだろうか

    今のユナイテッドよりレスターの方が魅力的に感じます

    • 長屋斉彬 より:

      ロビンが膝にメスをいれるかもしれないのは知らない?

  27. ヒキタニ より:

    ファルカオも大怪我あけだから、とてもこわいんだけど。

  28. ten より:

    夏の市場が始まってからすぐ動いてればこんなことにはならなかったはず。チチャ、ウェルベック、ペルシがいない構想で考えると、ファルカオとルーニーの2トップでトップ下はマタ辺りか。でも、ファルカオが怪我なんてしようものなら、ルーニーの1トップ・・・・ダメだ、考えるだけで恐ろしい。。

  29. 名無しの赤い悪魔 より:

    魅力ない金満クラブに成り下がろうとしてるとしか思えない
    デマであってほしいです

  30. ルート より:

    1年レンタルで50億なんて噂も…
    このチーム数年後に残ってるのだろうか…

  31. 名無しの赤い悪魔 より:

    あ、チチャ行っちゃった・・・泣

  32. ヤーグソン より:

    個人的にはルーニーのトップみたいんだよなぁ〜。

    純粋なゴールゲッターとしての。

    ワイドにディマリアと、ウェルベックでも。

    いいんじゃないかと。

    ふぁるかおいらないんじゃないかな。

  33. 赤い悪魔 より:

    bbcが報じてるからマジっぽいですね。
    ローンみたいですけど・・・

  34. 赤いクマー より:

    ほんとまじクソクラブだな
    移籍市場乱す空気読めない自己中クラブで汚れたクラブになったな
    残念ながらもうクラブの品や伝統とか台なししてしまったな
    カス。クラブ。。。

    • 名無しの赤い悪魔 より:

      申し訳ないけど、空気読む必要あるの?金額の差はあるけど、選手たくさん獲ってるチームは他にもあると思うけど。思惑が一致した者同士が合意したんだから、いいんじゃないかな。あと、クソとかやめろよ。

    • 名無しの赤い悪魔 より:

      でも、毎年移籍市場荒らしてるのはオイルマネーにものを言わせるクラブだけどな。お隣さんとか。

      ユナイテッドはクラブの収益やブランドがまだあるからFFPにも引っかかないわけで。

      まあ、ユナイテッドファンである私も今回の補強は少し首を傾げてしまいますがf^_^;)

      • 名無しの赤い悪魔 より:

        確かに下部組織出身の選手が主力を形成して黄金期を創出した頃からのファンからすると、現状はクエスチョンですね。でも、ここまでガタガタになったんだから割りましょう!
        補強すべき時にせず、なあなあできたサー・アレックス、オーナーの責任、特大です!

        • 名無しの赤い悪魔 より:

          そうですね!
          これもユナイテッドの過渡期だと思って!

          実際、今までの戦力でタイトルがよく獲れたほうですよね。

          今まで補強費使って無かったですし。ただ、もっと計画的に使って欲しかった…。

          • 名無しの赤い悪魔 より:

            お二人とも、熱くならずに仲良くやりましょう^^

            それにしても、ここまで酷いとは思わなかったですね。試合内容^^;

            私なんか、最近試合が始まる度に「今日は勝てるかな?」なんて思ってしまいますよ^^;

            • 名無しの赤い悪魔 より:

              熱くはなってないんですが、表現があまりにもひどいので。
              確かに勝つだろうとはまったく思えないですね。期待して見始めるんですが、すぐガッカリして、ひどいプレーにイライラしちゃいます。

          • エルナンデス より:

            真面目な話をすると、26年間も能力のあるファーガソンが率いた状態だったから、2年前のスカッドでも優勝できたんです。テベス・ロナウドが退団した翌年もCL決勝まで行ってます。
            あの強さは、長期政権による恩恵です(詳しくはファーガソンの自伝を読むといいかも)

            でもユナイテッドはメガクラブクラブになってしまった。株式も上場している。
            去年、すぐ結果がでないとファンもフロントも株式も我慢できなかった。

            結果を出すまでに時間をかけられないなら
            大型補強するしかないでしょう。
            4位内に入るまで大型補強はすると思います

            今はまさにその時期です。新しいユナテッドの歴史がスタートしてます。
            今は批判もあるかもしれませんが、結局強ければファンは増えます。

            ただファンハールのあとにギグスが監督になり今までの歴史を紡ぐ可能性があるのは非常に嬉しい事です。

  35. 名無しの赤い悪魔 より:

    チチャはローンだけど、買い取りオプションはレアルが保有してるから、よっぽどのことがない限りは買い取る方向だと思うよ。現にレアルはCFベンゼマ一人だしね。

  36. 名無しの赤い悪魔 より:

    ファルカオは確かに上手いし速いし強いしすごくいい選手だわ
    カバーニより数倍の能力がある

    ちなみにルークショーってそんないい選手だと思いますか_?
    サウサウプトンの試合てそんな注目してなかったのでよくわからないんです。
    同じ左SB若手だとリバプがとったモレノのほうが数倍いい選手だと個人的には思ったけど・・

    マンU低迷にはやはりスカウティングの差が出ているような気がするな~
    最近とったフェライニ・マタ・ザハ・ラファエル
    クレバリー・香川とまった戦力になってない

  37. 名無しの赤い悪魔 より:

    守備は、もうボルトで決まりやな

  38. 名無しの赤い悪魔 より:

    BBCも報じてるしファルカオ決定だね
    今年はレンタル 買い取るOP付みたいね

    ASモナコってどんなチームか知ってるますか?
    バルサのような繋ぐサッカー?
    レアルのような守って強烈カウンターサッカー?

    ディマリアも取ったし強烈カウンターサッカー目指すのかな?
    だとしたらマタいらんやろ・w・

  39. 唯一のクラブ より:

    ありがとうウッド(笑)
    世界に笑いを届けてくれて
    これからも笑えるクラブでいてくださいwwwwwwwwww

    お金を使って結果が出せないなら真の金マンではないから結果を出せるようみなさんも頑張って応援しましょう!!

    いっそのことホームユニをアウェイの青いヤツにするのも良いと思いますがwww

    ネームバリューにこだわってこれからも頑張っていきましょう!

  40. ばずびー より:

    ファルカオって...ペルシーの手術&長期離脱が決定したのでしょうか。
    チチャを残してCB、DMFを獲って欲しかったです。
    それにしてもこれまでファギーが築き上げてきたものが壊れていくような気がして少し不安ですね。
    LVG、早期に結果を求めてはいけないと言う割に、結果をもとめるような補強ですね。それとも彼なり信念があってのことなのか...

  41. ばずびー より:

    連続投稿失礼します。

    なんだか最近過剰な批判発言や悪質な言葉遣いが目立ちますね。加えて他人のハンネを使ってのコメントも。
    情報を提供してくれている管理人さんのハンネまで出てきましたし。

    荒らしは2チャンやゴルコムにでも行ってください。
    見ていてとても不愉快です。

    • 島津 より:

      本当にそう思います。
      個人の意見はいろいろあると思いますが、荒すぎる言葉遣いや、過度の批判は良くないと思います。
      ほどほどにしていただきたいですね。

      • 赤いタヌキ より:

        同じく、荒れて欲しくないです。
        無視が1番だと思いますが、わざわざブログにまで来るのって、
        どうなんでしょうね。

  42. ヒロ より:

    悪くないすね。超攻撃的なユナイテッドが帰ってくるかもしれない。
    怪我の影響は心配ですが、まあローンならあり。
    テベスやラーションの再来になってくれることを期待します。

  43. 帰ってきた背番号7 より:

    コメント伸びまくりですね!管理人さんの情報いつも感謝です。

  44. カニサレス より:

    確かに汚い言葉づかいのやつはにちゃんとかにいってほしいね。結局カルバーリョ、ビダル、デヨングのうち誰もとらんのか。最近噂にあがってたルーカス シウバとか即戦力になるかはわからないがポテンシャルも高いし、獲得する価値はあると思うけどな。超一流をとるのではなく、超一流に育ててこそユナイテッドでしょ。

  45. elega より:

    リーグは違うけどドルトムントがバイエルンになったような寂しさ。。。。

  46. ブラッキー より:

    これ本当ならびっくりですフロント真面目にどうしたの?と思います

  47. エルナンデス より:

    ウェルベックがアーセナルでメディカルチェックを受けてるらしい…

    なぜ彼を出すんでしょうか?ありえない

  48. ヒキタニ より:

    後ろの補強なしですか。ファルカオにまでボールが届きませんよ。
    もうどうなるのかわからない、、

  49. 赤いタヌキ より:

    公式発表無いけど、決まってるのかな?
    チチャ、ウェルベック放出したから、決まってないとヤバくない?
    前の試合見た感じでは、ロビンの手術もマジっぽいし。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑