*

帰ってきました

20130405roonrafaシティーとのダービーマッチを前に、負傷していたルーニーとラファエルが練習に復帰。
SPONSORED LINK


2人はFA杯のチェルシー戦リプレイを欠場してたんだけど、今日から練習に復帰。なお、同じくチェルシー戦を欠場したヴィディッチとエヴァンスはシティー戦に間に合うかどうかは不透明。ただし、ダービーは月曜日に開催されるため時間的にはまだ若干の余裕があるんで怪我人が出場できる可能性あり。

ファギー@ダービーにメラメラ
ルーニーとラファエルは今朝から練習に復帰したんだっぺ。これは良いニュースだっぺ。
月曜日の試合に間に合ってくれれば良がっぺと思ってっぺ。エヴァンスとヴィディッチについてはまだ練習に参加できてねぇけんど、明日か土曜日には参加できっぺ。まだ時間はあるし、選手の大半が仕上がる予定だっぺ。

数年前からダービーの内容が変わってきたっぺ。シティー戦はビッグマッチになったという事実に慣れなければならねっぺ。当然今回の対戦もビッグマッチだってからに。

月曜日は勝利することが重要なんだっぺ。シティーにとってもビッグマッチだし、我々を倒そうとするはずだっぺ。そんだってうちらはホームだし、最近はずっと調子が良かっぺ。良いパフォーマンスを期待してっぺ。

好調を維持できてっことは素晴らしいことだっぺ。30試合25勝は素晴らしい記録だし、称賛されるべきだっぺ。本当に見事な結果だってからに。ただし、まだ優勝したわけではないし、残り8試合で勝ち点24が掛かってっぺ。

うちらの『まずは次の試合に勝つ』という姿勢は間違っていないと思ってっぺ。この姿勢を続けることがリーグ優勝に繋がると思ってっぺ。今シーズンがどうだったかを振り返るのはその後のことだっぺ。外野が何を言おうと関係ねぇ。我々がその結果をどう受け止めるかが重要だっぺ。

うちのスタッフは誰よりも冷静に物事を見ているし、その中でベストを尽くそうとしている。今シーズンは良いシーズンだったと言えると思うんだっぺ。

ルーニーはシティ戦でも欠かせないだろうし、スモーリングが凡ミス目立つからラファエルが出れるならそっちの方がベター。RSBにPJを起用するってこともあるだろうけど。負けても残り7試合で12ポイント差だから優位な状況は変わらないんだけど、シティの息の根を止める快勝を見たい!!!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

WHsta
[PL] 第5節 ウエストハム戦(A)

マクトミネイ復活でフレッジ&マクトミネイコンビの中盤!  2021/22プレミアリーグ 5節&n...

NewImage.png
なかなかキッツいもんを見せられちまったヤング・ボーイズ戦の選手評価

退場したし、1−0でいいから守り切る!ってほどの守備の堅さもなく、1−1になったしもうドローでいいや!ってほどの割り切っ...

IMG_0093.JPG
[CL] GL第1節 ヤング・ボーイズ戦(A)

「ロナウドも36歳だからコンディション考慮しなきゃだし、外すことは不可能じゃない」言うてたってことは先発ってことです...

E_MTGQJXIAEP5cu
誰が出るのか楽しみで仕方ないヤング・ボーイズ戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドは今夜スイスでヤング・ボーイズと対戦する試合でチャンピオンズリーグの舞台に帰ってくる。 ...

NewImage.png
ジェイミー・オハラがユナイテッドにプレミアリーグ優勝してもらいたい理由とは?

ジェイミー・オハラは、土曜日の試合を見てノスタルジーを感じたため、今シーズンのプレミアリーグをマンチェスター・ユナイ...

→もっと見る

  • 2021年9月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Aug    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑