(日本時間明日早朝の)ウエストハム戦の遠征メンバー判明
公開日:
:
プレミアリーグ Manchester Evening News, ウエストハム
マンチェスター・ユナイテッドのまだティーンであるタイラー・フレッチャーは、週末のトッテナム戦でベンチから出場してデビューを果たした。明日、火曜日のウェストハム戦に臨むメンバーにも名を連ねていて、ストックポートからロンドンへ電車で移動する遠征メンバーの中に確認された。

© Eamonn & James Clarke
日本時間の明朝、ロンドン・スタジアムで行われるウェストハム戦に臨む。キャリック暫定監督は、クラブの新監督として完璧なスタートを切ろうとしている。
土曜日のトッテナム戦での2-0の勝利は、キャリック暫定監督の下でのユナイテッドの4連勝となり、18歳のフレッチャーは89分にベンチから出場して双子の兄弟ジャックに続いて今シーズンのトップチームデビューを果たしている。

© Eamonn & James Clarke
キャリック監督は既にメイソン・マウントとマタイス・デ・リフトをロンドン遠征から除外しているが、マウントは2週間後のエバートン戦で復帰出来る見込み。パトリック・ドルグはハムストリングの負傷で数ヶ月の離脱中。
カメラマンたちは列車に乗り込む20人の選手を撮影したが、土曜日のチームメンバーの中で唯一姿がなかったのがレニー・ヨロ。しかし、だからといってヨロが試合に出場しないというわけではない。20人のうち3人はGKで、トム・ヒートンが試合メンバーから外れると予想されるため、ユナイテッドは9人の交代選手を指名するのに1人枠が余ることになる。

© Eamonn & James Clarke
ユナイテッドは、ようやく調子を取り戻し始めたばかりのウェストハムと対戦する。降格圏に留まっているものの、プレミアリーグ直近4試合で3勝を挙げており、就任以来の完璧なスタートをシーズン終了まで維持したいキャリック監督にとって新たな試練となる。
両チームの状況を理解した上で試合に臨む必要があると思う。これまでのどの試合でも、選手たちにその状況を伝えようとしてきた。火曜の夜も同じだろう。
試合の種類、試合の雰囲気、そしてどんなスキルを試し、発揮しなければならないか。試合によって結果は異なる。リーグ下位のチームは本当に必死に戦っているが、我々も同じだ。そして、我々には戦うべきことがたくさんある。だから、ある意味ではバランスが取れていて、最終的に誰が勝利できるかが重要になると思う。
確認された遠征メンバー
GK:セネ・ラメンス、アルタイ・バユンドゥル、トム・ヒートン
DF:ディオゴ・ダロト、ヌサイル・マズラウイ、ハリー・マグワイア、リサンドロ・マルティネス、エイデン・ヘヴン、ルーク・ショー、タイレル・マラシア
MF:カゼミーロ、マヌエル・ウガルテ、コビー・メイヌー、タイラー・フレッチャー、ブルーノ・フェルナンデス
FW:マテウス・クーニャ、アマド、ジョシュア・ザークツィー、ブライアン・エンベウモ、ベンヤミン・シェシュコ
ここ数週間は試合感覚が空いているメリットを享受して入念な準備と十分なコンディション調整が出来ていたけど、今日の試合は前回の試合から試合感覚が短い点がポイントになりそう。
カゼミーロはコンディション大丈夫なのか?
アマド、エンベウモのどちらかを休ませてシェシュコを先発させるのか?
唯一の生粋LSBと言えるショーはこの連戦に耐えられるのか?


自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。