冬の移籍市場最終日に若手FWスキャンロンがリーグ2スウィンドンにローン移籍
公開日:
:
プレミアリーグ ジェームズ・スキャンロン, スウィンドン・タウン, ローン移籍, 公式
マンチェスター・ユナイテッドのFWジェームズ・スキャンロンがリーグ2所属のスウィンドン・タウンにキャリア初のローン移籍。
© Getty Images
19歳のスキャンロンは、2025/26シーズンの残り期間をスウィンドンで過ごすことに。
イアン・ホロウェイ監督率いるチームは現在リーグ1への昇格を目指していて、今週はミッドウィークにハロゲート・タウンとのアウェイゲームが控えている。
スキャンロンは最近のプレミアリーグ・インターナショナルカップのスポルティング戦で素晴らしい活躍を見せ、ハットトリックを達成している。
この大会でアスレティック・クラブ戦、10月のナショナルリーグ・カップ戦でもゴールを決めている。
U-21のチームで好成績を残した今、次のステップはスウィンドンでファーストチームでのプレーを経験すること。
なお、すでに代表レベルでは貴重な経験を積んでおり、ユナイテッドアカデミー育ちのスキャンロンはジブラルタルで20キャップ、2ゴールを記録している。これも彼にとっては今後に向けて良い経験になるだろう。
残りのシーズン、ジェームズの幸運を祈っている。

© Swindon Town
<元記事:Scanlon seals deadline-day loan move@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト>
チド・オビやガブリエル、レイシーなど前線の若手有望株は駒が揃っているから、ユナイテッドでチャンスを得るためには相当な活躍をローン移籍先で示す必要があるだろうけど、ユナイテッドの未来のためにも若手選手にはそういう嬉しい誤算をもたらしてほしい。
新天地で頑張れ!


自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。