ラッシュフォードの度々起こす振る舞いは本当に恥ずべきものだとスコルジー
公開日:
:
移籍の噂 Metro, バルセロナ, ポール・スコールズ, マーカス・ラッシュフォード
マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド毒舌ご意見場キャラでおなじみのポール・スコールズは、マンチェスター・ユナイテッドやバルセロナでの振る舞いは恥ずべきものだとマーカス・ラッシュフォードを痛烈に批判。

© Getty Images
ラッシュフォードは夏の移籍期間にてバルセロナにローン移籍。そのバルセロナでは、試合前のミーティングに遅刻したことで日曜日のヘタフェ戦では先発落ちしていた。
27歳のWGは2022年12月に寝坊してミーティングを欠席したため当時の監督であるエリック・テン・ハフから外された過去もある。
現在のユナイテッド指揮官であるルベン・アモリムもラッシュフォードをチームから外した。アタッカーのフットボールやトレーニングに取り組む姿勢が監督の求める基準を満たしていなかったからだ。
ラッシュフォードがバルセロナでも外されたとのニュースを知り、スコルジーは流石に黙っていられなかった。「ザ・グッド、バッド&フットボール」のポッドキャストにて次のようにコメント。

© Youtube
彼が退団を望んでいるためピッチで歩いているところを何度も見たよ。その態度全体がはずべきものだった。
彼はもうユナイテッドを諦めてたんだと思う。一度そうやって諦めた人間はまたほかでも諦める。彼は昨夜はバルセロナで遅刻した。
バルセロナでは長い間そうやって逃げ続けることは出来ないだろう。ノーチャンスだよ。
今日日どうやって寝坊できるんだ?スマホのアラーム、目覚まし時計でもなんでもあんだろ。どうやって寝坊してるんだ?
彼には世界でもトップを取れるポテンシャルがあるが、そのためのメンタリティーが備わっていない。
ラッシュフォードは2024年1月にユナイテッドでのトレーニングを病欠する前夜に、ベルファストで夜遊びを楽しんだと報じられたこともある。
翌月、ラッシュフォードはプレーヤーズ・トレビューンのブログ記事にてメディアにターゲットにされたと鮮烈な自己弁護デビューを飾っている。
一部は(新型コロナウイルスの)パンデミックに関係していると思う。子どもたちが飢えないように自分の声を届けようとしただけなのに。子どもたちの気持ちがよく分かるからね。
どうしてかその活動が一部の人は不快みたいだね。まるで私がゲスい人間である瞬間を待ち構えていたみたいだったよ。だってそうすればアンチは私に向かって「ほら、アイツは本当はこんな奴なんだよ」って言えるからね。いいかい、私は完璧な人間ではないんですよ。
私がミスった瞬間に両手を上げて攻撃を仕掛けてくるんです。
ラッシュフォードはこれまでユナイテッドで426試合に出場して138ゴール・78アシストを記録。一方、バルセロナは1シーズンのローン期間終了後にラッシュフォードを完全移籍させるオプションを有している。
<元記事:Paul Scholes blasts ‘disgraceful’ Marcus Rashford over Man Utd and Barcelona behaviour@Metro>
慈善活動までするほど意識高い系なのに、プロのフットボール選手として、というか社会人としての基準に達していないところが残念すぎるんよ。
何回寝坊すんねん。
割と頻繁にインスタとかにはジムで頑張ってますアピールの動画あげるくせに、チーム練習で真剣に取り組まないとか、ミーティングに遅れてくるとか、承認欲求を満たせないようなことには頑張れない系選手なのか?
彼を呼び戻すことは監督も上層部も考えていないだろうから、せめてバルセロナで活躍してオプションの買取価格の満額で買い取ってもらって欲しい。


自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。