浦和時代にはユナイテッド移籍も噂された彩艶が将来について語る
公開日:
:
移籍の噂 Manchester Evening News, パルマ, 鈴木彩艶
かつてマンチェスター・ユナイテッドが獲得するとい噂が流れた日本代表GK鈴木彩艶が所属パルマでの現在の状況や将来などについて語った模様。

© Getty Images
パルマの守護神の彩艶はマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂になってから初めて将来について口を開いた。以前のtalkSPORTの報道では、ユナイテッドが4000万ポンド(約80億円)の評価額であるGKに対する関心度を高めていると報じられていた。
日本代表GKは昨シーズンのセリエA残留争いで輝きを放ち、22歳はパルマの全公式戦37試合に出場し、チームの生き残りをかけた戦いで重要な役割を果たした。
2023年夏、ユナイテッドは彩艶を完全移籍での獲得することで浦和レッズと金銭合意していた。しかしながら、本人が出場機会を考慮してユナイテッド移籍を拒否し、ローンでベルギーのシントトロイデンに加入。
そして今、彩艶はユナイテッドがアンドレ・オナナやアルタイ・バユンドゥルのパフォーマンスに苦しめられている中でかつての噂についてTuttomercatowebに語った。
私についてたくさんの噂があったのは知っています。ですが私は完璧にパルマでのプレーに集中していますし、新シーズンに向けて良い準備をしています。
パルマは私に素晴らしいオファーをくれました。なのですぐにOKしてこのクラブに加わりました。昨年は成長するのに良い機会となりました。私はここに来るという決断に本当に満足しています。
昨シーズン、私たちは目標を達成しました。セリエAへの残留です。成長も出来ましたし、良いシーズンでした。
この経験が準備の重要性を教えてくれました。練習で良い準備をすることこそが良いパフォーマンスを示す方法なのです。新シーズン、まずは失点を減らしたいですね。昨シーズンの我々は失点しすぎましたから。
それが私個人の目標で、チームとしては残留争いではなく順位をもっと上げたいですね。
彩艶とバユンドゥルを交換しません?タダとは言わないんで、マラシアも付けますんで。
現在の評価額的には何ならサンチョあたりを差し出さないと彩艶は獲得できないレベルか?
次の記事
Metro的フラム戦のスタメン予想


自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。