狙っていたグリエスマンはPSG行きか
スペイン人ジャーナリストのGuillem Balague氏によると、レアル・ソシエダに所属するWGアントワーヌ・グリエスマンは夏にPSGへと移籍することで合意した模様。
グリエスマンがPSGに移籍するという記事は今週初めごろから出始め、多くの記事では既にグリエスマンも合意したと報じられているが、フランス代表は報道を否定したがソシエダに残留するとは明言していなかった。
グリエスマンは今シーズン素晴らしいパフォーマンスをみせており、PSG、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、チェルシーなどからの関心を集めている。しかし、スカイスポーツのリーガエスパニョーラ担当であるGuillem Balague氏はグリエスマンとPSGは先週末クラブでクラブの計系人と話し合い移籍の合意に達したとコメント。
フランス代表グリエスマンはリーグ戦25試合に出場して15ゴールという物凄い活躍を見せている。
<元記事:Man United target agrees PSG switch|Football Direct News>
尽力すべきはCHとCBとLSBだしフランス人の獲得をPSGと争うってのも厳しいし、これはしょうがない。でも生粋のサイドアタッカーで、ある程度単独で突破も出来てゴールも決められる選手って「いい状態の」ナニかヤヌザイがもうちょっと成長しないと居ない・・・?
次の記事
ナニの売却先探しが難航中
Comment
これが本当なら、どっちにしても難しそうでしたし、プレミアの他チームに移籍されなかっただけ良かったと思うしかないですね!
やっぱりロイスが欲しいんですけど難しいですかねぇ(>.<)
あさん、コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、プレミアのライバルチームに行かなかっただけユナイテッドにとってプラスだと思った方が良さそうですね。
ロイスはユナイテッドの選手、スタッフ、ファン誰もが欲しがっていると思いますが、誘い文句のカードをほとんど持っていないユナイテッドが他のビッグクラブに競り勝つのは正直なかなか難しそうですね。。。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。