*

香川インタビュー

kagawa-interview 香川真司のインタビュー@MUTV(※インタビューは2-0で勝利したスウォンジー戦以前に収録)

SPONSORED LINK

最近の調子はどう?
kagawa-interview自分の感覚としては練習では悪くないですし、ただ試合でそれを残さないといけないので。やっぱりピッチで結果を残さないといけないなとは思っています。

チーム練習の雰囲気はどんな感じ?
kagawa-interviewすごくハードなトレーニングというか。試合も多いので、集中して短時間で(練習に)取り組んでいると思いますし、練習になったらみんなスイッチが入るというか。そう言う意味では良い練習ができていると思います。

最近、チームは勝利から遠ざかっています。
kagawa-interview連敗もしていて、すごく勝ち続けることができていないので、すごく難しい状況でありますけど、ただチームとしてこういう時に一つになって同じ方向を向いていかないと、こういう状況は打開できないと思っているので。そう言う意味では、選手は少しでも次の試合に向けて良くなるように準備をしています。

プレミアではクリスマス休暇がなく年末年始もタイトなスケジュールですが、その点は?
kagawa-interviewすごくハードだなという感想はあります。いつも年末年始というのは、日本でゆっくり過ごすことが、ドイツ時代も含めてあったので。

また、特に日本では年末年始が大事というか、みんなで年の終わりと年の初めを過ごすことはすごくリフレッシュになることだったので、それがなくなるのは残念な気持ちではありましたけど、それがプレミアリーグですし。

逆にそれを楽しもうという気持ちでいたので。ニューイヤーもホテルで花火を見ながら迎えました。1月1日から試合をするというのは日本でなかなか経験できないことなので、すごく良い経験ができている思っています。

クリスマスの時期は家族や友人と再会できましたか?
kagawa-interview友達が来てくれたので、練習が終わった後や、試合のない日に一緒に過ごして、すごく楽しかったので良かったです。

<元記事:マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

このインタビューの後に行われたスウォンジー戦では後半からトップ下にポジションを移していいプレーを披露。あとは結果を残すだけだったけど、それは今週のビッグマッチに取っておいたんだと信じたい!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑