*

アマド・ディアロ・トラオレのデビューは最速で来月?

マンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャール監督は、新加入選手であるアマド・ディアロ・トラオレのオールド・トラッフォードへの適応の早さに驚かされていると認め、WGは来月にもデビューを果たす可能性があることを示唆した模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

18歳はセリエAのアタランタから3700万ポンド(焼く52億円)の移籍金で2週間前に夢の劇場へとやって来た。

ユナイテッドは長い間RWGを探し求めており、日曜日の0−0で終わったリヴァプール戦ではポール・ポグバがこのポジションで起用されたが、ポグバは今シーズンのユナイテッドにおけるRWGでプレーした8人目の選手だった。

攻撃は左右のバランスを欠いており、ディアロは必要とされている右サイドからの脅威をもたらしてくれる可能性があるが、来シーズンから多くのプレー機会を得るが、その前に適応するためにたっぷりと時間を与えられるだろうという予想がなされていた。

しかしながら、スールシャール監督は今日、ディアロは既に印象的なアピールをしており、練習でも違いを見せていると語っており、彼が今後の4〜5週間の間にユナイテッドデビューを果たす可能性が出てきている。

SPONSORED LINK
非情に良い。彼はボールを扱えるし、練習をエンジョイしている。練習で違いを作り出している。彼の年齢を考えれば全くもって特筆に値することだ。

プレミアリーグのテンポや動き、フィジカルといったものに慣れるには時間を要する。だが、彼がスカッドに入るまで長い時間がかかるとは思えないね。

(4〜5週間よりも)早いかもしれない。誰もそうならないとは言えない。彼はとても落ち着いているし、選手も受け入れているし、彼は非情に良いキャラを持っているし、礼儀も正しくハードワークする好青年だ。

我々になれるために彼はセッションをこなしている。もちろん、いつだって適応するための時間は必要だが、彼は良くやっているよ。
SPONSORED LINK

ユナイテッドは敵地クレイブン・コテージで水曜日にフラムと対戦する。この試合でしっかりと勝利して、首位の座をキープすることを目指している。

移籍市場が開いており、スールシャール監督はスカッド似選手を加えるチャンスがあるが、大抵の噂は放出ネタである。

セルヒオ・ロメロマルコス・ロホフィル・ジョーンズジェシー・リンガードらは現在のユナイテッドは控えもしくは構想外であり、1人か2人はクラブを去るかもしれないことを認めている。

個人の話に言及したくないが、我々はおそらく1人か2人が去ることを認めることになるだろう。だが、我々の持っている強さの1つがスカッドの層の厚さだ。我々は選手を放出することでこのアドバンテージを手放したくはない。

なのでこれ以上の答えを語ることは出来ない。

<元記事:Amad Diallo could make Manchester United debut in the next month, reveals Ole Gunnar Solskjaer@Metro

アマド・ディアロはカップ戦の途中辺りからの出場になるんだろうな、最初は。ここでRWGとしてアピール出来ると、グリーンウッドあたりが覚醒するかもしれないというシナジー効果にも期待。

ロホ、ロメロ、ジョーンズは登録もしていないし3人放出でOKだと思うけどね。

ジョーンズは負傷しているから買い手が見つからない気はするけど。

ロホとロメロは飼い殺しの状態は可愛そうだし、次の就職先が見つかってほしい。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑