*

リンデロフの背中痛についての最新情報

オーレ・グンナー・スールシャール監督は、ビクトル・リンデロフが悩まされ続けている背中の負傷についての最新情報を語り、状況はここ数週間で改善されてきていると感じている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

スールシャール監督は週末のアーセナル戦を前にした金曜日の記者会見の後半でそのように語った。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

また、指揮官はブルーノ・フェルナンデスの加入後1周年についても話し、MFがクラブにもたらしているもの、そして今シーズンのアントニー・マルシャル、タイトルレースなどについても語った。

明日でブルーノ加入から1年になります。彼について多くのことを語れると思いますが、指揮官から見て彼の1年の総括とユナイテッドでの彼のインパクトについてお願いします。

ブリリアントだよね。初日から彼は馴染もうとしたり、プレー環境やスタッフに影響を与えようとしたよ。彼は素晴らしい補強になっている。彼は非常に謙虚な人間であり、ハードワークをする。彼がピッチで成し遂げているものは皆さんご存知かと思う。彼の最初の1年については非常に嬉しく思っている。そしてこれが長く続いてもらいたいね。リーグの上位にいて、より大きなプレッシャーが我々にも彼にものしかかる。彼は今、注目の的だからね。だが、彼はそのプレッシャーにもしっかりと対応すると確信しているよ。
SPONSORED LINK

就任前からの話かと思いますが、アウェイゲームではピッチに声を出す選手やお互いに言い合うような選手があまりいなかったと思います。だが、彼はそういうことをするタイプの1人です。彼はピッチ内外で非常によく喋る…

イエス、間違いないね。彼は自分の意見を持っていて、勝者だ。彼は試合がズルズルと過ぎていくのを良しとしない。彼は影響を与えようとする。勝利に貪欲で、自分のフットボール、自分のやることを分かっている。彼はテレビで放送されているすべての試合、特にビッグゲームを見ていると思うよ。もし「昨日、試合見た?」と聞くと彼はいつも見ているんだ。彼は彼のキャリアを最大限に活用するだろう。間違いないね。
SPONSORED LINK
ビクトル・リンデロフはこの頃は背中の痛みを抱えながらプレーしています。将来的に手術を行う必要があるほど酷いのでしょうか?その痛みは彼がベストなパフォーマンスを引き出すことを阻害するため、彼の出場機会をあなたがマネージメントすることが重要になっている。そうでしょうか?

だんだん良くなってきていると思っている。クリスマスの頃、レスター戦のあとで、我々はあらゆる手段を検討した。だが、彼は落ち着いた。過密日程が続き、特に今はたった2日間しか試合の間が無い。我々はギリギリまでビクトルについての決断を待たねばならない時もある。彼がフィットしていれば出場可能だ。だが、彼は改善してきているし、手術が不要になることを願っている。

ビクトルの背中痛は昨シーズンのアルクマールの人工芝で行われた時から苦しめられているのでしょうか?第2に、何名かの選手がクラブを離れることを考慮して、シーズン後半にU-18やU-23から誰か昇格させることを決めていますか?

リンデロフはアルクマールの試合で背中を痛めたとは思っていない。彼は、もともと若い頃から人工芝には慣れていたと思うよ。この夏に痛みを感じたと思っている。なので、非常に長期間に及ぶというものではない。だが、それも良くなってきている。

若手に関しては、すぐにステップアップ可能な何名かの選手がいる。いつ昇格させるかについては注意深くしないといけない。U-23からファーストチームに加入すると、U-23に戻って練習することはできなくなる。長期間じゃないといけない。彼らはそこに戻ってプレーすることも出来る。

例えば、ブランドンはU-23でプレーしたし、あるいはアマドは(今週末の)U-23でプレーするだろう。それはつまり彼らが自分たちで移動しないといけないということであり、ドレッシングルームも変えないといけない。行ったり来たりは時間がかかる。もし負傷者が発生すれば、我々が昇格を検討するのは間違いない。

SPONSORED LINK
<元記事: SOLSKJAER GIVES UPDATE ON LINDELOF INJURY@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト(英)

アーセナル戦はリンデロフなのかなぁ。結局スールシャール監督の中でのファーストチョイスはやっぱりマグワイアとリンデロフ?

相手によってはリンデロフをバイリーに変えるって感じなのかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑