*

ユナイテッド愛に溢れるベルバ伯爵がスールシャールに3名獲得のすゝめ

ディミタール・ベルバトフ公爵は、古巣のマンチェスター・ユナイテッドはより高いレベルに到達するためにこの夏に3名の獲得が必要だと考えている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

オーレ・グンナー・スールシャール監督は、ユナイテッドをプレミアリーグで3位に導き、そしてまだヨーロッパリーグでも勝ち残っており、今月残りの試合が行われる。

しかしながら、ユナイテッドは因縁のライバルであるリヴァプールにはリーグ戦で33ポイントも差をつけられて終えており、彼らにタイトル争いで挑戦できるようなレベルには至っていない。

2位にマンチェスター・シティに対してもまだ15ポイントも差をつけられており、来シーズンの国内リーグタイトルを狙うのであれば大幅なチーム向上が必要である。

SPONSORED LINK

ベルバトフ伯爵は、ユナイテッドがこの夏の移籍市場で強化すべき3つのエリアがあると考えており、ドルトムントのWGジェイドン・サンチョに加えて、CB、RSBを獲得するところが見られるのを楽しみにしている。

NewImage

© Getty Images

ベルバトフは、Betfairに次のようにコメント。

SPONSORED LINK
ユナイテッドはCBが必要だ。それにRSBも欲しい。アーロン・ワン・ビサカだけが唯一の選択肢だからね、今はね。

アレクシス・サンチェスはたぶんインテルに完全移籍で留まるだろうから、サンチョがドルトムントからユナイテッドに行く空きができるはず。そして、これはとっても興味深い移籍だ。

だけど、マーカス・ラッシュフォードメイソン・グリーンウッドアントニー・マルシャルの誰がサンチョ加入で外れることになるんだろう?

もしもイングランド代表WG、そしてDF勢を獲得できれば、ユナイテッドはより高いレベルに向上出来る。

私はグリーンウッドが現時点で外れるところは見たくない。彼は向上しているところだからね。彼はものすごいスペシャルな選手になる可能性があるし、彼は来シーズン光り輝くチャンスを得ている。

大前提として、私の意見としてユナイテッドはタイトルに挑戦すべきなんだ。たとえ難しい時期を過ごしていたとしてもね。何年も挑戦はしているが、事実としてユナイテッドはタイトルに挑戦する必要があるということだ。

ユナイテッドはシティやリヴァプールに挑戦するために再び改善する必要がある。だが、彼らはそれが出来るよ。

全てのシーズンが違ったものになるし、良かったり悪かったりするのはユニークだよね。期待しているチームが毎回上手くいくわけじゃないけど、ユナイテッドにはいつだってタイトルを狙う挑戦者になってもらいたい。特に彼らが何名かの補強を行ってね。

ブルーノ・フェルナンデスの獲得はチームを劇的に向上させた。彼が来てチームのスピリットが変わったよ。彼は本当に良くチームを繋いでいて、攻撃と守備陣を上手くリンクさせている。

彼の獲得はユナイテッドにとって驚くべき補強だった。彼はユナイテッドにとって重要な選手だが、彼の周囲の選手もまた大事なんだ。彼は嬉しい驚きをみせてくれている。それは、普通だったら1人の選手でそこまでの違いなんて生まれないもんだ。ユナイテッドはこのレベルをコンスタントに維持する事が必要だ。
SPONSORED LINK

<元記事:Berbatov tells Solskjaer to make three signings to take Manchester United to a ‘higher level’@Metro

ベルバトフはキツい時期でもずっとユナイテッドをサポートしてくれてたし、彼がずっとご機嫌でいられるようなシーズンを送りたいね!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑