*

グリーンウッドはチームメイトからも称賛される

オディオン・イガロジェシー・リンガードは新進気鋭のメイソン・グリーンウッドについて「アンビリーバボーやー!」と称賛しており、グリーンウッドはオールド・トラッフォードでのブレイクシーズンを謳歌している。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

昨年17歳でユナイテッドデビューを果たしたグリーンウッドは、今シーズンのここまでの公式戦で16ゴールを決めており、世界で最も将来を期待される若手選手の1人としての地位を確立している。

ユナイテッドのアカデミー卒業生は特に先月のシーズン再開後に印象的なプレーを見せており、直近6試合で4ゴールを決め、マーカス・ラッシュフォードアントニー・マルシャルと良い絡みを見せている。

SPONSORED LINK

イガロとリンガードは2人ともグリーンウッドを称賛しており、ティーンのことを「信じられない」、「推進力」だと言及している。

リンガードは、90minで次のようにコメント。

彼は良い青年だ。謙虚だ。明らかに自分にチャンスが回ってくるのを長い間待っていた。そしてプレーすれば毎回、チームを助けることをしてくれている。

彼はスキルを持っている。そしてゴールを奪う才能もある。彼は本当にチームにとっての推進力になっている。

もちろん、ユナイテッドにはファーストチームに加わることだって可能な多くの若手選手がいる。そして彼らがチャンスを得れば、彼らはそれに備えて準備が出来ていると確信しているよ。

メイソンも彼に巡ってきた好機を活かした。彼は常に準備が出来ている。彼は常に学ぶことを渇望している。いちばん重要なのは、彼が完全にフットボールだけに集中していることであり、謙虚な姿勢であるということだ。

彼は若いときからゴールを決めてきている。彼にとって新しいことじゃない。彼はそれを大きなステージでも継続して行っているということだよ。

練習後の彼を見てみると良い。彼は毎日練習をこなし、両足で練習し、未だに彼の利き足がどっちなのか分かんないよ!

左足なのかもしれないし、右足かもしれない。でも、どっちも練習しているんだ。毎回、それを練習中に見ているよ。彼はそれを多くの試合でも見せてくれている。
SPONSORED LINK

イガロはグリーンウッドのブレイクによって自らの出場機会を減らしているが、彼のプレーを見ることは楽しく、彼の最近のプレーに喜びを感じているとMUTVにコメント。

彼らは本当によくやっている。マルシャルはゴールを量産し、グリーンウッドはアンビリーバボーだ。彼は両足を使える素晴らしいフィニッシャーだよ。

チームは良くやれているし、3トップはゴールを量産しており、ゴール、そして勝利がチームには必要なんだ。そして、ゴールもアシストも記録しているブルーノ(・フェルナンデス)も忘れちゃダメだね。メンタリティーは毎試合強くなっていると感じているよ。

プロフェッショナルとして、試合に向けた準備をしておかなければいけない。そして、心も整えておかねばならないんだ。

我々はフィットネスを保つためにハードワークしているし、私はお呼びがかかればいつだって準備できている。そして100%を出し切る。いつでも集中しておかねばならない。
SPONSORED LINK

Odion Ighalo and Jesse Lingard hail ‘unbelievable’ Manchester United forward Mason Greenwood@Metro>

イガロはマジで良いやつ。

でも、リンガードは若手を暖かく見守っている場合じゃない気がする…自分もグリーンウッドみたいな活躍示さないといかんのでは…

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑