*

ラビオ母「バルサ移籍は決まってないざます!PSGでの現状は監獄よ!」

公開日: : 移籍情報18 , ,

アドリアン・ラビオの代理人を務めているラビオ母は、バルセロナへの移籍が既に合意に至っているとの報道を否定し、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍する可能性もあることを匂わせた模様。

SPONSORED LINK

GettyImages-1052605068

© AFP/Getty Images

フランス人MFはこの夏にPSGを去ろうとしており、ラビオとPSGの関係は史上最低に冷え切っている。

ラビオの契約は夏で満了となり、プレミアリーグを代表するマンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、トッテナムを含む欧州の数多のビッグクラブが彼の獲得に関心を示している。

しかしながら、23歳のMFは既にバルセロナへの移籍で合意済みだとの報道も流れているが、これについてはママであるヴェロニクが一蹴。

ヴェロニク”ラビオママ”は、次のようにL’Equipe紙に語った。

SPONSORED LINK
誰もが私たちがクラブと既にサインしていると言っていますわ。ですが、私たちはまだどのクラブともサインなんてしてませんのよ!

私たちは本当にそのことを心配する時間なんてないんざますのよ。昨年の暮れ、私は1月1日になるまではどこのクラブとの離さないと言いましたざます。

私たちは、2か月以上も奇想天外な日々を過ごしていますの。不幸続きよ。人生で重要なことなの。私たちにとって、将来は別の場所にあるのよ。

代理人からの電話について問われると、ママは次のように返答。

SPONSORED LINK
そんな多くはないわね。一部の方は、私たちの個人的な状況が困難であることに気が付かれているんじゃないかしら。

私は、この状況下でもまだ何名かのエレガントな方がいらっしゃるのだと信じておりますの。そう信じたいと思う弱さがあるのかもしれませんわね。

爆弾発言が飛び出したフランスメディアのインタビューの中で、ママンは息子がPSGで囚人や人質のようだと主張した。

アドリアンは囚人よ。彼はPSGにとっての人質でもあるわね。地下牢で乾いたパンと水しか与えられていないようなもんよ。この環境は残酷ざますわ。

フットボーラーたるもの、プレーするために存在しているのよ。ベンチに座っているためじゃないわよ。12月以来プレーしていないアドリアンは、おそらく6月までこのままね。

プロフェッショナルのキャリアを取り戻すうえで、6か月はとても長いものよ!彼は囚われの身よ。だって、彼は再契約するつもりがないんだもの。だけど、彼は今の契約をリスペクトしているのよ。
SPONSORED LINK

Manchester United Ole Gunnar Solskjaer T Shirt - Red - Mens Manchester United Legend Solskjaer T Shirt - Black - Mens

<元記事:Adrien Rabiot agent throws door open for Manchester United transfer@Metro

プレー出来ない今のPSGでの環境に疲れ切っているなら、バルセロナへの移籍はちょっとリスキーなんじゃない?

特殊なスタイルに適応できないとプレー時間得られないだろうし。

それなら、代表でも一緒のポグバがいて、マティッチの後任含めて中盤のレギュラー争いが戦国時代に突入しそうなユナイテッドはラビオにとって、魅力的に見えるかも?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Azarashi より:

    テクニックはいいけどフィジカルもそんなになくて相手のプレスにも弱いからいらない気がする

  2. ルイスカルロス より:

    上手いですが、プレミアのインテンシティ、スピードについてこれるんでしょうか。それに、こういう問題を起こす選手はどうなんでしょう

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑