*

ペレイラはユナイテッドから移籍しないといけないとの識者の意見

マンチェスター・ユナイテッドは、アンドレアス・ペレイラに出口のドアを示す必要があると”Beyond the Pitch”のポッドキャスターのピリブ・ド・ブラン氏が主張。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ベルギー生まれの22歳ブラジル代表は今シーズンのマンチェスター・ユナイテッドで出場しているが、新たな3年の契約にサインしていない。

現在の契約は今シーズンで満了となるが、ユナイテッドは1年の契約延長オプションを有しており、行使した上でローン移籍に出すことが可能だ。

オーレ・グンナー・スールシャール暫定監督はペレイラに実力を示すチャンスを与え、土曜日のFA杯3回戦でレディング相手に先発出場させて、ユナイテッドはこの試合に2-0で勝利した。

SPONSORED LINK

だが、ド・ブラン氏はペレイラはユナイテッドで求められる標準に程遠いと指摘する。

ド・ブラン氏は、Beyond The Pitchのポッドキャストで次のように述べた。

SPONSORED LINK
週末から懸念している選手がいる。そして、私はアンドレアス・ペレイラはユナイテッドには不十分な選手だと確信している。

私は、彼は対談せねばならないと考えている。彼にはガッカリさせられている。

私は彼がトップレベルの選手だとは思えない。そうさ、彼は中位クラスのクラブで非常に良いキャリアを送れるだろう。多くの噂があり、サントスが彼の契約が満了となるシーズン終了後に彼をフリー移籍でブラジルに連れ帰りたがっている。

だが、私は彼が契約延長するとは思えない。

私はスコット・マクトミネイについても心配している。彼が何を上手く出来るのかを疑問に思い始めている。そして私は、もし彼が5フィート8インチ(173cm)から6フィート4インチ(193cm)に背が伸びなかったら、もしモウリーニョ監督が監督じゃなかったら…。

私には未だに彼が有している明確な能力が見えない。他の人より傑出している能力がね。

彼は、ユナイテッドに将来があるとは思えないね。

私は彼は徐々に出番をなくしていくと思う。純粋に十分な能力が無いんだよ。
SPONSORED LINK

Manchester United Home Shirt 2018-19 with Andreas 15 printing マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - McTominay 39

ユナイテッドは日曜日にウェンブリーに乗り込んでトッテナムと激突し、これがオーレ・グンナー・スールシャール暫定監督にとっての最初の本当の試練となる。

<元記事:He has to leave Man Utd… I’m convinced he’s not good enough – Pilib De Brun@Daily Express

ペレイラはポテンシャルがあるにしても、現状でエレーラ、マティッチの役割を同じレベルでこなすのは難しいだろうし、かといってもっと前のポジションで起用されてもマルシャルみたいに個の力で突破することも厳しいだろうしな。

リンガードみたいな潤滑油的な役割を目指すか、あるいは中盤でエレーラみたいな気が利く汗かき役になるか、中盤の底でパスを散らす選手になるか。

ピルロみたいにはなれないかな。良い目は持ってそうな気がするんだけどな。

一方のマクトミネイは、若手を使おうとするって意味だとスールシャール監督のもとでチャンスあるかもしれないけど、戦術決め打ちでMFにシンプルなプレーをさせようとしたモウリーニョの方が相性良かったかもね。選手に自由度が上がったことが、逆に経験が浅いマクトミネイみたいな選手にとってはマイナスに働いて、自分の引き出しの無さが露呈することになっちゃうかも。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Lings.14 より:

    ペレイラは以前から、出場機会を与えて欲しいと監督を批判したり、監督の意向に背きユナイテッドでの競争を避けてバレンシアにローンに出たりと、少しパーソナリティーに疑問を感じていました。

    出場機会は監督にお願いして得るのではなく、日頃のトレーニングや取り組む姿勢で自身の能力を示して自分の力で掴み取るもの。

    というスタンスで競技に勤しんでほしいと思っています。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑