*

アンデルセン獲りの決断は夏の市場まで持ち越し

マンチェスター・ユナイテッドは、サンプドリアのCBヨアヒム・アンデルセンの獲得に動くかどうかを夏まで先延ばしにする模様。

SPONSORED LINK

Joachim-Andersen-1068807

© Getty Images

ユナイテッドとトッテナムは、22歳のCB獲得に目を向けている。

しかしながら、Manchester Evening Newsではユナイテッドは夏までアンデルセン獲りの結論を出すことを拒否していると伝えている。

この記事では、赤い悪魔はここ数か月、アンデルセンのことを何度もスカウティングしていると主張している。

ユナイテッドはチーフスカウトからアンデルセンについてポジティブな報告ばかりを耳にしているが、ユナイテッドはトッテナムも彼に関心を寄せているにも関わらず、デンマークU-21代表への正式オファーを出すのを待つ意向であると言われている。

SPONSORED LINK

そして、Manchester Evening Newsではアンデルセン自身は1月の移籍市場での移籍にも前向きだと言われている。

Joachim-Andersen-1677595

© Getty Images

しかしながら、ユナイテッドとトッテナムの監督人事がこの夏に変わろうとしていることから、DFはサンプドリアに留まることを熱望しているとのことである。

先月のジョゼ・モウリーニョ前監督の解任に伴い、ユナイテッドではオーレ・グンナー・スールシャールが暫定監督として就任した。

ユナイテッドはこの夏トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督の引き抜きを狙うとみられており、エド・ウッドワードCEOはスパーズ指揮官を非常に気に入っている。

SPONSORED LINK

ポチェッティーノ監督はスパーズでの将来を主張しており、アルゼンチン人指揮官はかつてのライバルクラブの指揮官アルセーヌ・ヴェンゲルのように今後20年にわたりスパーズで指揮する可能性があると語っている。

私は非常にアルセーヌ・ヴェンゲル氏をリスペクトしている。なぜなら彼は22年にも渡ってアーセナルのようなクラブで指揮を執り、その間にあれだけの功績を残されたのだからね。

コーチとしてファンタスティックなだけじゃなく、人としても偉大です。アメージングですよ。

それ故に、最後が少々残念でした。それは、以下にこの仕事が難しいかを物語っていました。監督とは情熱なんです。

アルセーヌ・ヴェンゲルがアーセナルにもたらしたものを考えると、終わり方は少々アンフェアでした。そして私は、彼はその功績によって驚くべき称賛を受ける資格があると考えています。

個人的にはここで、彼のように20年ものときを過ごしたいと願っています。そして、その後にクラブを去るか、ここでキャリアを終えるかを決断したいと思う。

ユナイテッドは日曜日にプレミアリーグの戦いの場に戻り、ウェンブリーでトッテナムと激突する。この試合でスールシャール監督は就任以来の6連勝を狙っている。

SPONSORED LINK

Manchester United Christmas All Over Print Pyjamas - Red/Blue - Mens Manchester United Paul Pogba Player Mug
ユナイテッドサポとして、決意のほどを試されるパジャマw

<元記事:Man Utd transfer news: United delay Joachim Andersen decision with Tottenham also keen@Daily Express

とりあえず来シーズン以降の監督が誰になるのか分からないうちは、いろんな選手に唾付けるだけかな。

アンデルセン同様、選手はユナイテッドへの移籍を決断しにくいだろうなー。同じことがポチェッティーノ引き抜かれる可能性があるスパーズにも言えるな。

でも、もともとスパーズはそんなに補強しないから大勢に影響は無いかなw?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑