*

ユナイテッド上層部がオーレに補強するための2条件を提示

オーレ・グンナー・スールシャール暫定監督は、2つの条件を満たせばマンチェスター・ユナイテッドの経営陣から補強費を与えてもらえる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドは選手、スールシャールを暫定監督として招聘し、45歳はジョゼ・モウリーニョの後を継いで今シーズンいっぱい指揮を執ることになった。

モウリーニョの命運はリヴァプールに1−3で敗れてから数日で尽きた。55歳は、今シーズンのプレミアリーグでの酷いスタートを切った代償を支払う格好となった。

ユナイテッドは苦しんでおり、土曜日に5−1でカーディフ・シティに解消したこともあり、スールシャール暫定監督には補強費が手渡されるとの報道が流れている。

SPONSORED LINK

この夏、モウリーニョ前監督は昨シーズンのプレミアリーグでは2位で終えたにも関わらず、補強を要求していた。

ポルトガル人指揮官は率いるチームには大型補強が必要であると感じており、当初は5人の補強のための資金が用意された。

だがしかし、クラブは3名しか獲得できず、フレッジジオゴ・ダロトリー・グラントがオールド・トラッフォードにやって来たに留まった。

スールシャールが暫定監督に就任したことで、ユナイテッドが1月の移籍市場で暫定監督のために資金を市場に投下するとの報道が流れている。

SPONSORED LINK

しかし、スペインのOk Diarioでは、クラブは2つの条件が満たされた場合に限って選手を補強すると報じている。

まずは、スールシャール暫定監督は選手を売却しなければならないと言われている。

マッテオ・ダルミアンは母国イタリアへの復帰が有力視されており、言わずもがな最近本人が移籍を匂わす発言を行っている。

私は、セリエAとイタリアが今じゃ本当に恋しいと言わざるを得ないです。

私は世界で最高のクラブの1つに所属していることは分かっていますし、マンチェスター・ユナイテッドでプレー出来ることを誇りに思います。ですが、私はイタリアが恋しいのです。母国を愛しているのです。

アンドレアス・ペレイラも母国ブラジルのサントスへの移籍が噂されている。

エリック・バイリーはプレミアリーグのライバルであるアーセナルやトッテナムから関心を示されている。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Bailly 3 Manchester United Home Shirt 2018-19 with Andreas 15 printing

だが、Ok Diarioではもう1つ条件を付けており、それはフリーで獲得できる場合だけだと主張する。

だが、フリーで獲得できるケースなど稀であり、そういう獲得が実現するとは考えにくい。

一方、スールシャール暫定監督は最近、ユナイテッド上層部に獲得する決断を下すのかどうかユナイテッド上層部に意見を求めることになると認めていた。

もちろん、考えはあるよ。

今の仕事は選手たちを知ることだし、彼らを観察し、我々が持ち合わせているクオリティーを見極めることだからね。

時間がある時は、ノルウェーでもほぼ毎試合を見てきた。だけど、選手たちを知ること、そして私が彼らの何を向上させることが出来るのかを考えることが私の仕事です。

クラブには補強部門やスカウトがいる。なので、彼らがターゲットを設定していると確信しているよ。

だけど、そのことについてまだ議論したわけじゃない。なぜなら、自分の仕事は選手たちにフットボールを楽しんでもらうことだからね。

<元記事:Man Utd board tell Ole Gunnar Solskjaer: You can only sign players if two things happen@Daily Express

認めるのはフリー移籍だけって、まぁ、そういう条件つけるのも分からなくはないけど、無理ゲーすぎるでしょw

せめて、誰か売却した分は移籍に回せるぐらいは良いんじゃない?

まぁ、放出に関しても、このタイミングで就任していきなり誰かを売却するってのも難しいだろうな。本人が移籍を希望したら、それに応じるってパターンはあるかもしれないけど。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ニャンコスターUTD より:

    これが事実なら確かに暫定監督とはいえあまりにもしょっぱすぎますね。
    選手の売却はまだわかりますけどフリーって笑
    せっかくOBが凱旋したのにユナイテッドがこんなケチケチしてちゃクラブの名がすたります。
    夏も渋ってたしフロントしっかりしてくれ。

  2. ルイスカルロス より:

    この決定には賛成ですね。暫定監督の元で補強を行うより、次の監督のために使った方がはるかに良いです。それに、今は既存の選手の自信を取り戻しつつ、次期監督に見せる時期でもあるでしょう。この冬に中途半端な補強をするより、次の監督のためにお金を残しておくアピールをした方がいいですし、いつまでもファギー時代のOBが居座るのも今後のためによくありません。
    全く新しい監督の元、新しい黄金期を作ってほしいです。
    ポチェッティーノ来たら、最高過ぎます

  3. シュン より:

    僕もこの記事に大賛成
    今のマンチェスターユナイテッドの問題は、素晴らしい選手がいるのにベストメンバー選びと各選手がベストな状態になっていない事

    ヘンリク・ラーションのようなローン獲得で4位奪還するのが最低条件なら、大金をかけるリスクは取れない

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑